• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうへい。@(´・ω・`)のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!9月21日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


思い出はいろいろあり過ぎた(*´∀`*)


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/16 12:21:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!8月21日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
いろいろ

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換とかいろいろ

■愛車のイイね!数(2017年08月22日時点)
453イイね!

■これからいじりたいところは・・・
もうじき…

■愛車に一言
(・∀・)


>>愛車プロフィールはこちら


とりあえず生きてます(笑)
週末、Dの営業からいい話があるそうです(謎笑)
Posted at 2017/08/22 20:56:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

"ウィッシュ全国という名のオフ"に行ってきました

昨日、湖の国で"ウィッシュ全国という名のオフ"があり、OBとして参加させて貰いました。



最近は娯楽オフばかりだったので、久々に車のオフをした感じがして、ウィッシュがこんなに集まったのを見るのはいつ振りだろ?って感じもしてました。

途中で、サプライズゲストも来たり、かなりやられましたけど(笑)

オフ中は人見知り全開だったので、ほぼ知り合いとばかりいたので、なかなか初めましての人と話することも出来ず、少し後悔してたり・・・

まぁ、一年ぶりな方、数が月ぶりな方、1週間ぶりな方と顔見知りな人と話ができて良かったです(笑)

あと一年早ければウィッシュで参加できたなって思ったのは内緒です。


主催のnewさん、ワッシーさん、企画に運営と御苦労様でした!
Posted at 2017/06/11 22:04:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

生存確認でございます。

GWはボチボチ遠出しとりました。


思い出写真


まぁ、写真見たって下さい(笑)
Posted at 2017/05/14 22:21:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

ラーメン会とキリ番

昨日は仕事の時間まで暇過ぎたので某雑誌を買って熟読・・・( ̄▽ ̄;)


勝手に毒を盛られて、これならお手頃に出来そうな・・・( ̄▽ ̄;)


仕事終わってからラーメン会の新年会へ。
夕飯だけの参戦だったこの人のブログを見たら昼間は何してたかわかります(笑)

で、夕飯は数年ぶりにカルボナーララーメンを食べに行って・・・


そこでsiotanを見送って、車に戻って雑談して解散。

途中までぐんまーのイケメンをインターまで送ってまったり走ってたら追いつかれたので・・・ヽ(゚∀゚)ノ


今度ラーメン会の全国オフやるとかやらないとか・・・
メンバー6人しかいないけど(爆)


とりあえず今日キリ番になりました。


うん、乗り過ぎ(゜∀。)アヒャヒャ
Posted at 2017/02/19 17:36:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ナンバーの希望の箇所以外が今のと全く同じ・・・これは運の問題もあるけど、営業を褒めるべきか・・・それとももう1度取らせるべきか・・・」
何シテル?   10/16 18:58
ヴェルファイア乗ってる友達が欲しいー(*´∀`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアバンパー取外しマニュアル 30系ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 21:53:53
AVESTシーケンシャルウインカー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 19:49:44
30系 ヴェルファイア専用 サウンドアンサーバック&LEDフットランプキット 取り付け (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 06:32:41

お友達

来る者拒まず、去る者追わずなのでお気軽にどうぞ♪
但し、一言での申請(一度でも会ったことのある人は別)、プロフィールや愛車紹介で画像がない人からの申請は拒否する場合があるので悪しからず・・・
261 人のお友達がいます
よしもつよしもつ * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
siotansiotan * w_1221_828w_1221_828 *
kiyo-sport.comkiyo-sport.com * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3台続けてウィッシュに乗ってきましたが、この度ヴェルファイアに乗り換えることになりました ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3年の間に乗り換えるつもりが、まさかの一年でした( ̄▽ ̄) 後期出たら同じグレード乗り ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めまして☆ これから少しずつ更新しますのでヨロシクです。・゚・(´∀`*)゚ 情報 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
たまに乗ってます(゚▽゚*)ニパッ♪ でもランクスなのにインチアップしたためかなりハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.