• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

納車しました。

納車しました。 って自分じゃありませんが(笑)

会社の同期のクルマです☆

昨日は夕方まで仕事だったんで、終わってから速攻で岐阜まで取りに行きました。

トヨタ以外のDは三菱以外行ったことなかったんで、凄い新鮮でした。


それが終わったら、高速を爆走して刈谷PAへ。

どこに止まっているか探すまでもなく、ブルーのデイライト?で即座に発見☆

今回は5台集まってかなり有意義な時間を過ごせました☆

機会があったらまた誘って下さい♪

ってかこれを機に定例にしちゃうってものありかも・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 09:40:15
どこの車ですかウッシッシexclamation&questionー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:51
スバルのレガシーですよ☆
2010/03/21 11:03:59
こんにちわ。
昨晩もお疲れ様でしたw
ハードスケジュールでしたね(汗
またよろしくお願いします♪
スバルですか。僕も行った事ないです。
コメントへの返答
2010/03/21 21:33:49
こんばんわ。
お疲れ様でございました。
相変わらずのハードスケジュールでした(笑)
ホントはあの後に遊びに行こうとしてましたがやめました(笑)
こちらこそまたお願いします。

スバルは行き慣れてないせいか微妙でしたww
2010/03/21 14:43:43
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした♪

お~定例に!!
それいいかも(笑)
青丸デイライトは目立つのかな~

レガシィだ!
スバルの車は乗ったことがないです。
インプに憧れあるんですけどね・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:44:52
こんばんわ。

お疲れ様でございました。

では定例に・・・って言ってもみなさんは家庭があるんで難しいですよね(汗)
青丸デイライトはインパクトありすぎですよw

自分は水平対向エンジンに憧れてます(笑)
2010/03/21 23:09:35
こんばんわ~。昨日はお疲れ様でした!

急遽な参戦にも関わらずありがとうございました!
また寄らせていただきますね。

レガシー、いいんですが、うちの嫁とおいらの元上司が乗っていた車だけに、ちょっと嫌な思い出もあったりします。w
コメントへの返答
2010/03/21 23:48:57
こんばんわ。

昨日はお疲れ様でございました。

遠くからありがとうございました☆
是非寄ってって下さい♪
自分も押しかけに行きますんで(笑)

自分もレガシーには嫌な思い出が・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次の連休まで何日あるんだ?(๑•ૅㅁ•๑)」
何シテル?   08/21 21:52
これから少しずつ更新していこうと思っているので ヨロシクお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪ 自分から声を掛けれない小心者なので、メッセなどを送ってもらえ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアバンパー取外しマニュアル 30系ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 21:53:53
AVESTシーケンシャルウインカー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 19:49:44
30系 ヴェルファイア専用 サウンドアンサーバック&LEDフットランプキット 取り付け (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 06:32:41

お友達

来る者拒まず、去る者追わずなのでお気軽にどうぞ♪
但し、一言での申請(一度でも会ったことのある人は別)、プロフィールや愛車紹介で画像がない人からの申請は拒否する場合があるので悪しからず・・・
263 人のお友達がいます
とっちゃマンとっちゃマン * sora&quot;sora" *
なりゅなりゅ * robomarurobomaru *
☆しま☆☆しま☆ * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3台続けてウィッシュに乗ってきましたが、この度ヴェルファイアに乗り換えることになりました ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めまして☆ これから少しずつ更新しますのでヨロシクです。・゚・(´∀`*)゚ 情報 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
たまに乗ってます(゚▽゚*)ニパッ♪ でもランクスなのにインチアップしたためかなりハ ...
トヨタ ウィッシュ りーくん (トヨタ ウィッシュ)
勢いで新型ウィッシュに乗り換えました(笑) 乗り換えて全然満足してますo(^-^ )o ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.