• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ついにいっちゃいますたぁヾ(・∀・)ノ

ついにいっちゃいますたぁヾ(・∀・)ノ 夏休みを利用して、福岡と広島まで遊びに行ってきました。

まずは一人で19時間半かけて福岡まで・・・
さすがに一人ではめげたなぁ・・・

福岡に着いてからMagicさんとひめさんと合流して、ひめ号で繁華街まで夕食を。
念願の博多ラーメン食べました。(←詳しくはフォトギャラで。)

ホテルに戻ってから何故か居酒屋に行き酒盛り(笑)
しかも店がつぼ八(爆)
この日はこれで終了。

次の日は朝から冷えるの朝食を食べて、3台でオフ会会場へ。
初めて会う人ばかりで(←当たり前だろ)、人見知りの本領を発揮してました(汗)
なかなか絡むことができずゴメンナサイ。

そこからちょっとだけツーリングしたり、またまたひめ号で久留米まで行ってラーメン屋を2軒ハシゴしたり、福岡の撮影スポットで道のど真ん中にウィッシュ並べて写真撮ったり・・・

かなり楽しかったです。
Magicさんひめさんをはじめ、209のメンバーの方ありがとうございました。

その次の日からは友人夫婦と合流して、福岡観光したり、広島の厳島神社行って観光したりで連休前半はなかなか充実してました。

後半は一人でその辺をフラフラつもりが、いつものように親に捕まり・・・
車弄りたくてもこの暑さと、天候が読めないので出来ず・・・
でも、フォグのバルブだけは交換しました。
あとは後席のスピーカーの配線を通そうと企んでますが、いつ実行できるか・・・
まだまだやりたいことあるけど、妄想だけで終わりそうな予感。

残り2日間(月曜は有休)の休みも楽しみたいと思います。
連休明けに仕事行ったら山積みになってそうだな・・・


ちょっと簡潔に書き過ぎた?

↓↓フォトギャラはこちらから↓↓
福岡・広島旅行 その1
福岡・広島旅行 その2
福岡・広島旅行 その3
福岡・広島旅行 その4
福岡・広島旅行 その5
福岡・広島旅行 その6
福岡・広島旅行 その7
福岡・広島旅行 その8
福岡・広島旅行 その9
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:29:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

今年最後の定例会
がんのすけさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:35:56
こんばんは(^^)
ぷらっと参加したかったのですが体調不良の為自宅療養しておりました(>_<)
またいつか九州行きたいです~
その時はしょうへいさんもご一緒に(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 21:29:57
こんばんわ♪

来てくれると思っていましたが・・・
次に行くときはランデブーしながら行けたらいいですね(^^)
でも休みが4日くらいないと無理っぽいです(汗)
2012/08/18 21:57:04
遠いところをお疲れ様でした

ろくな接待もできず申し訳ないm(_ _)m

ラーメンを無理やりはしごさせて申し訳ないm(_ _)m

しょうへいさん来るのを待ちきれず回転寿司食べて申し訳ないm(_ _)m

ひめが申し訳ないm(_ _)m

これが一番(笑)


その他・・・・・(*^_^*)

カタイコト抜きにして・・・もうしょうへいさんとは家族ぐるみの付き合いです(爆)

勝手に( ̄ー+ ̄)


これからもよろしくね

あっ( ̄○ ̄;)
ホニャララグラタン

コメントへの返答
2012/08/20 21:37:24
先日はありがとうございました。

ラーメン美味しかったんで、問題ないです(笑)
ひめ号なのに運転ご苦労様でした!

今度は極秘で上陸してるかもですが(爆)

次回は体の付き合いですか?(笑)
みんなでBBQして温泉にでも浸かりたいですね。
2012/08/18 22:41:12

ひめが申し訳ないって???(謎)


遠いと言っても同じ日本だから~(笑)

問題ない(爆)


今度愛知に行く時は飛行機か新幹線で行って

そっちでレンタカー借りて

レンタカー弄り倒して怒られよう(笑)

と計画してるのでよろしく~(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 21:42:52
次回は自分も電車で・・・

確かにレンタカーを弄り倒したら面白いかもですね(笑)

いらないパーツならいくらでもありますしね(笑)
2012/08/18 22:44:40

追記


言い忘れたあせあせ(飛び散る汗)


次に九州に上陸する時はMagic邸でバーベキューね(笑)


庭片づけて待ってます(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 21:44:21
その計画も実行するんですね(笑)

では、酒盛りして宿もMagic邸でみんなで雑魚寝でも・・・
2012/08/18 23:55:41
こんばんは(*´∇`)ノ

距離感マヒ病の末期ですな(爆)

九州は中学の修学旅行で長崎に行った事があるだけσ(^_^;)
WISHに乗ってる内に上陸してみたいなあ…
コメントへの返答
2012/08/20 22:09:46
こんばんわ♪

距離感はもう完全にマヒしてます(笑)
北海道まで行ったら、もうおしまいかと・・・

一度は上陸しましょうよ。
あの撮影スポットくらいなら案内できますよ(笑)
2012/08/19 05:03:25
大遠征お疲れ様でした~♪

九州&広島と旅行を満喫したみたいで

フォトギャラからめっちゃ伝わってきましたよd(^^*)

今回は迎撃に行けなくて本当にゴメンなさい・・・(o´_ _)o)ペコッ

次回は必ず迎撃させてていただきますのでヨロシクです!
コメントへの返答
2012/08/20 22:20:41
ありがとうございます。

かんなり満喫させてもらいましたが、運転が疲れました(笑)

りょーさんは毎回あの距離を往復して行ってるなんて、凄いとも思いました!

次回こそはヨロシクお願いしますね。
りょーさんもこちらに来る際は迎撃させて頂きますよ♪
2012/08/19 12:04:02
こんにちは(*・д・)ノ

遠征お疲れ様でした♪

19時間ってすごいですね(*> U <*)
でも満喫されたようでよかったですね(〃⌒ー⌒)ノ

イカさんもまた見せてください☆

コメントへの返答
2012/08/20 22:24:10
こんばんわ♪

丸一日、車に乗ってるなんて思いもしませんでしたよ(笑)

イカは早ければ、今週末にも見せに行けると思いますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JUNYA.さん、そんな大掛かりなことはしませんよ(^^;)」
何シテル?   12/07 20:37
ヴェルファイア乗ってる友達が欲しいー(*´∀`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアバンパー取外しマニュアル 30系ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 21:53:53
AVESTシーケンシャルウインカー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 19:49:44
30系 ヴェルファイア専用 サウンドアンサーバック&LEDフットランプキット 取り付け (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 06:32:41

お友達

来る者拒まず、去る者追わずなのでお気軽にどうぞ♪
但し、一言での申請(一度でも会ったことのある人は別)、プロフィールや愛車紹介で画像がない人からの申請は拒否する場合があるので悪しからず・・・
261 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * た ぐ |ω・`)た ぐ |ω・`) *
いぶこのいぶこの * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
よしもつよしもつ * 獅子丸8獅子丸8 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3年の間に乗り換えるつもりが、まさかの一年でした( ̄▽ ̄) 後期出たら同じグレード乗り ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めまして☆ これから少しずつ更新しますのでヨロシクです。・゚・(´∀`*)゚ 情報 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
たまに乗ってます(゚▽゚*)ニパッ♪ でもランクスなのにインチアップしたためかなりハ ...
トヨタ ウィッシュ りーくん (トヨタ ウィッシュ)
勢いで新型ウィッシュに乗り換えました(笑) 乗り換えて全然満足してますo(^-^ )o ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる