車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
レギュラーコヒーをいかに安く飲むかに拘り、
色々やった結果、これに辿り着きました。



ダイソー100均フィルターとカリタのドリッパーです。
フィルターは100円で90枚、ドリッパーは200円

コスパ最強です♪

ダイソーの100均ドリッパーでも良いですけど、デカイし
穴が4つ空いていて、1回で水の落ちる量も多いので
3穴のカリタをチョイス!

但しカリタはダイソーと比べるとカップに乗せた時の
安定感が悪いです。グラグラします。


しかし、ブルマンブレンドの高い豆を買って
いては、意味がありませんけどね!ww
Posted at 2016/12/01 19:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年11月26日 イイね!
カースピ2週間前にJBLのスピーカーとカロのツイーター
取付を完了し、色々と設定を調整し聴いてました。

イコライザ設定をフラットからスーパーバスに変更
前後と左右のボリュームバランスも調整。



高域のクリア感と音の輪郭?がハッキリ
したかな!w

ただ、効果を発揮するのは、ボリュームを少し
大きくしないと迫力が出ない。
Posted at 2016/11/26 14:02:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月23日 イイね!
肩慣らし!本日は有休を頂き、午後からバイクで
近場にショートツーリングをしました。

高速は強風で100km/h付近では恐怖を感じ
メチャ怖かった。

日が当たっている時は良いが、日陰での走行は寒くて
目的地を前にして引き返しました!

おじさんライダーは、こんなもんです。w
Posted at 2016/11/23 20:04:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年11月21日 イイね!
私の友人二人が癌に侵され手術をしました。
一人は胃癌で、もう一人は腎臓癌。

二人とも仲の良い友人なので
悲しくなり心が痛みます。

何も考えずバカやって、健康でいられるのは
30代までなのかな~

普通の日々が普通で無くなること
当たり前のことが当たり前で無くなること
もし自分だったらと考えると、震えが止まりません。

二人の闘病生活にエールを贈りたい。
必ず完治して笑顔を見せて下さい!
Posted at 2016/11/21 20:29:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年11月20日 イイね!
朝練本日は、久しぶりにアコギの練習をしました。
腕前の方は、初心者とさほと変わらす!(泣)

「ギター歴 = 腕前」 ではありません。
腕前は、練習時間です。w
Posted at 2016/11/20 19:45:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | アコギ | 日記
プロフィール
「もうすぐでVapeデビュー」
何シテル?   12/03 00:16
車&バイク好きのおっさんですが、 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
SUVにリターンしました! 新世代クリーンディーゼルを堪能します♪
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
World Fastest My Bike. 盆栽バイクと化してます。(汗)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
「永遠の貴婦人」 フェアレディZ 子供の頃に憧れた車でした。 いつかは・・・ が現実と ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
可変4WDで滑り初めにクセがあったが、雪道は 快適だった。 これを購入した時、世の中は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.