• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オイルフィラーキャップ

オイルフィラーキャップ nismoのラチェットタイプを購入しました。
アルミ削り出しよりも、こちらの方が軽量だと思う。

エンジンルームが引き締まりますな~ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ロゴは、お約束で塗装しています。ww
自己満足の世界ですが、何か?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 07:16:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:04:03
僕も同じの使用しています。ラチェットが良いですね。
コメントへの返答
2010/03/21 18:25:34
ノークンさんも使用してましたか!(^^)
ラチェットタイプで十分満足できますよね。
2010/03/21 12:12:31
僕のエンジンルーム、全くの素の状態なんで
真似させていただきます(笑)

nismoロゴ、カッコいいですね~!!
コメントへの返答
2010/03/21 18:28:08
私も他の方のをパクってますから♪(^^;)
どうぞ、どうぞパクって下さい。

ロゴ塗りは面倒だけど、出来上がると
”ニヤリ”です。(^^)
2010/03/21 22:15:20
僕は…Zマーク!

ニスモ!ロゴ…こだわって行きましょうねェ~!
コメントへの返答
2010/03/22 08:23:19
たしかmomoさん、Zマークでしたね!
私は、ニスモにしました。(^^)

拘り・・・
さりげなくニスモで飾ろうかと!(^^)
2010/03/21 22:39:56
こんにちは。

やっぱ、カックイイですよね(笑顔)。
nismoロゴ。

しかも、エンジンルーム、綺麗(驚)!!
コメントへの返答
2010/03/22 08:25:25
シルバー単体だと、何か安っぽく見えるので、
塗装するのがポイントです。(^^)

エンジンルーム、画像では綺麗に見えますが、
実際は・・・年式なりのそれなりです!(^^;)
2010/03/22 23:09:29
エンジンルームなんですね☆

「nismo」ってマークがもう
自分にとっては萌えです♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:02:48
画像で見えているエンジンカバーは、Z33用
では無く、V35用に交換してます。(^^)

+nismoロゴでニヤニヤですよ!
もーとろけそうです。ww
2010/03/23 18:24:00
最初から塗って販売してるみたいに
自然で良いですね^^

今度私のと交換しておきます♪
コメントへの返答
2010/03/23 18:45:16
ロゴ塗りは面倒くさいけど、比較的きれいに
仕上がりますよ!(^^)

購入された時は、是非1度、チャレンジして
見て下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Z33用サクラム放出予定!」
何シテル?   09/15 22:42
車&バイク好きのおっさんですが、 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
SUVにリターンしました! 新世代クリーンディーゼルを堪能します♪
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
World Fastest My Bike. 盆栽バイクと化してます。(汗)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
「永遠の貴婦人」 フェアレディZ 子供の頃に憧れた車でした。 いつかは・・・ が現実と ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
可変4WDで滑り初めにクセがあったが、雪道は 快適だった。 これを購入した時、世の中は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.