• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お花見

今日は、職場の同僚と会社近くの公園で、毎年
恒例のお花見を行いました。

午後は出張だったので、遅れての参加でした。

車通勤のためアルコール類は飲めませんが、
会費が1,000円でメチャ安なんです!(^^)

良い息抜きになったかな~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

SW
まぁドンさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:07:39
こんにちは。

いいですね、会社で桜見。
僕の会社は、誰が言いだしっぺ
になるか腹の探りあいで、
毎年過ぎていきます(笑)。
コメントへの返答
2010/04/10 20:55:27
人数が人数なんで、幹事さんは毎回大変だなー
と思ってます!
2010/04/09 22:51:19
愛知でお花見できるのも、あと数日ですもんね。

いいですね、職場の同僚とも会社の外でこういう
時間をつくると、会社では話しにくいことも話せますし、
よい息抜きになるでしょうね~!
コメントへの返答
2010/04/10 20:53:52
桜は、あと数日ですね~

中々愚痴の言い合いにはなりませんが、
たまにはこう言う席も良いです。(^^)
2010/04/10 01:39:41
ぴんきーもお昼にお花見しました☆
外で食べるのは気持ちがいいっす(^^)

週末は桜が綺麗なところ探し求めて
走らないと~~(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 20:43:20
パトカーが見回りに来ました!(^^;)

駐禁でヤバかったので、即移動&そのまま
帰宅しました。(汗)

週末の桜!
高地なら大丈夫だと思います。(^^)
2010/04/10 15:56:59
ウチの会社は花見は無い・・・

ま、会社のメンバーと行ってもね・・・

ツマンナイ!!(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 20:40:51
お花見は無いですか!

職場の人数が少ないと中々ね!(^^)
その気持ち、分かります。
2010/04/11 11:13:51
今年の花見は3回したけど
桜・・・覚えてないwww
コメントへの返答
2010/04/11 18:52:41
覚えていないの?

飲み過ぎですか?
それとも年齢による○○ですか? ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Z33用サクラム放出予定!」
何シテル?   09/15 22:42
車&バイク好きのおっさんですが、 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
SUVにリターンしました! 新世代クリーンディーゼルを堪能します♪
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
World Fastest My Bike. 盆栽バイクと化してます。(汗)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
「永遠の貴婦人」 フェアレディZ 子供の頃に憧れた車でした。 いつかは・・・ が現実と ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
可変4WDで滑り初めにクセがあったが、雪道は 快適だった。 これを購入した時、世の中は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.