• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

イタリア紀行記3日目♪♪

イタリア紀行記3日目♪♪ おはようございます、アッキーです!!



今日訪れたのは水の都ヴェネツィア!!


この街、本当に水面に浮かんでいるみたいで、見ていて感動の連続でした!!


詳しくはこちらをどうぞ♪


イタリア旅行記④(ベローナ→ヴェネツィア)


こちらではベンツであろうがアウディであろうがほとんどがMT(マニュアル)なんですね!!

おじいちゃんやおばちゃんが普通にシフトノブに手を掛けてギア操作している仕草を見ているとなんだかとても新鮮に映りました♪v(^∀^*)

やはり本来はこうなんだよなあ、なんて思っちゃいました!!

だからなのかわかりませんが、皆さんシートポジションがバッチリ!!特にステアへの腕のかけ方がいい♪


日本でよく見られるいわゆる『しがみつき』、『突っ張り棒』の人はほぼ皆無!!


日本のこういうドライバーはホント見習って欲しいと感じましたσ(≧ε≦o)






ということで、またもやこんな時間ww

果たしてこんな起きっ放しで最終日まで持つのだろうか・ ・ ・ wwヽ(;´Д`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/16 13:33:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

ある日のランチ
パパンダさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年5月16日 17:26
ヴェネツィア!
小学生の時に担任から「そのうち沈むからその前に行っとけ」と言われて以来、行きたいところNo.1です

そんな昔に言われたのに、まだ訪れたことがありませんが…
(-_-;
コメントへの返答
2013年5月17日 12:05
なるほど!
確かに街全体がいつ沈んでもおかしくないような雰囲気はありましたね♪


ここでの船頭さんのドラテクは自分も身につけたいなぁってくらい感動もんでした♪゚。(*^▽^*)ゞ
2013年5月17日 12:05
イタリアのおばちゃんの方が

日本のおねいさんより
運転上手かったりするかも(汗)
コメントへの返答
2013年5月17日 12:11
いや、マジな話、「・・・かも?」ではなくその通りだと思いますよ♪(*^▽^*)

プロフィール

「Shimaさん、お久しぶりです。

300,000km達成おめでとうございます!

ワークスはまだまだ元気そうでなによりです♪

またいつかお会いしたいですね♬」
何シテル?   04/16 06:18
→2008年9月 ようやく自分に合った車(ワークス)にめぐり合えました。楽しみながら大事に乗っていきたいです! 購入時マフラー以外ノーマル(稀少?)です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HONDA トルクアップレゾネーター付インテークマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 09:42:04
フィットRS GE8 のインマニ(サージタンク取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 09:21:06
J'S RACING エアロボンネット Type-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 06:24:53

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
CR-Zから乗り換えました。 旅先で前車が突然の不幸に会いしばらくショックでしたが、次 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
購入時約10万km、マフラー(どこのマフラーだろう?)以外フルノーマル。当分この仕様で楽 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
スイフトスポーツを降りて、今回ホンダCR-Zに乗ることになりました。 CR-Zを大事に乗 ...
スズキ スイフトスポーツ スイスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
マイワークスがいなくなってからしばらく経ちましたが、ようやく新しい相棒がやってきました! ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation