• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

出撃体制

出撃体制 昨日、TIG溶接機が壊れた・・・(ToT)
つっても、トーチの電源線が切れただけですが(+_+)
修理いくら掛かるんかな?(~ヘ~;)


さて、ちまちまと準備してきておりましたがようやく(汁

○月某日、シェイクダウンの準備がほぼ終了w(°O°)w

後は来週油脂類換えるだけかな?

とは言っても、まだやったほうが良いことはてんこ盛り(・・;)

気になる事もてんこ盛りなんですが

後は様子見ながらやるしかないですね

とりあえず最低限の確認走行に終始しますので

タイムは取りません・・・が

自分は現在メンテ中心ですが・・・・ドキドキするっ!(いろんな意味で( ̄ロ ̄;)

何もありませんように~~~・・・(-人-)

来週行く前に車にゴマすって磨いてみるか?(ダメか?(・ω・)?
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2011/02/25 08:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

みんカラ:モニターキャンペーン【D ...
メタラーさん

ブラックフライデー
真夜中の銀狼さん

箱根仙石原TRG
ろこ☆さん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:38:08
シェイクダウン・・・ドキドキですね。(汗)
洗車&ワックスがけして挑んでみてはいかがでしょうか?
コメントへの返答
2011/02/25 16:41:23
ドキドキします(~_~;)

ポリッシャー掛けてやろうと思ったんですがステッカーがカピカピでムリポそうです(@゚▽゚@)

2011/02/25 09:53:19
ふふふ…

ドキドキでつね!(・∀・)
コメントへの返答
2011/02/25 16:47:36
ふふふ・・・

ドッキンドッキンっす(^皿^)
2011/02/25 13:01:48
家のコもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/25 17:01:17
赤甲羅3っつ出るようにしときます(^m^)

それともバナナ3っつがいいかな~?(´ψψ`)
2011/02/26 17:39:36
昨日はお疲れ様でした。

何もなく無事に走り終えると
イイですね!
コメントへの返答
2011/02/26 21:06:58
お疲れ様でした(^O^)

そうですね

うまくいってくれると良いんですけど猫2
2011/02/26 21:35:40
打ち上げおつかれさまでした

たまには博多もいいでしょ?(笑)

昼位に ガラスコーティングあがったばかりの車を
100円Pで 妻が横をガリガリとこすってしまい
また来週 コーティング行きです(爆)



コメントへの返答
2011/02/26 22:12:19
御疲れ様でした~

そしてお世話になりました~m(_ _ )m

ほとんど皆さん以外とは飲みに出ませんので何時も楽しいですね♪

あれれれれ~(@@)!

ドッドンマイっす~(^◇^;)

有難うございましたとお伝え下さい~(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バルタイ変えてみよう@上回るかな?」
何シテル?   11/22 20:28
DC2インテグラでサーキット走行やチューニングを楽しんでおります。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2 グランプリホワイト風 エンジン   B18C N1仕様+α        ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキット仕様のGTRです オートポリスで走ってます 現在長期休眠中です ベストタイムは ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.