• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんゆうのブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

HSOC夏オフ!

HSOC夏オフ!こんばんは~りんゆうですm(__)m

ちょっと遅くなりましたが、7月30日にHSOCの夏オフをやりました。ちょっと展開が遅くなったので、あまり台数集まらないかなと思ったけど、入れ替えもありながら9台のセレナが集結。

本当にありがたい事ですm(__)m

オフ会の内容はいつもどおりマッタリと話をしたり、今回はみん友さんから、タイヤとホイールを譲って頂いたり、ワイトレを頂いたり、更に現地でみん友さん数人に手伝って頂いて交換という、弄りオフに発展(笑)

おかげでかっこ良くなりました、ありがとうございます(>_<)

次は秋オフ!
北海道の夏は短いですが、またちょこちょこ弄りながら、頑張っていこうかなと思います。では
Posted at 2017/08/01 22:54:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

遅くなりましたが、プチオフ

遅くなりましたが、プチオフこんばんは~りんゆうです。
いかがお過ごしだったでしょうか?

うちのセレナは、弄りたいけど、維持りのほうが多くなってきていますが、負けません!

さて、この前ですが、プチって来ました。
お相手は、スノッブさん。
去年のHSOCの秋オフに遊びに来てもらって以来会うのは2回目です。

色々話をしてたらあっという間に2時間ほど経っていました(笑)

プチはいいですね~
また妄想が(笑)

という訳で、以上プチオフの報告でしたm(__)m





Posted at 2017/07/22 21:40:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

オフ会でしたよ~

オフ会でしたよ~こんばんは~りんゆうですm(__)m
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

さて、昨日の5月28日(日)は、自分が管理人をやらせてもらっている、HSOC(北海道セレナオーナーズクラブ)の春オフでした。

オフ会で数年ぶりの雨にも関わらず、入れ替えもありながら、計10台のセレナが集合。

ここ最近は、少しずつですが新しいメンバーの方も参加してもらい、いい刺激になるなと思っています。

今回もびっくりした車はありましたが(笑)

そして、メンバーの方の紹介でパーツを譲って頂いたり、とりあえずしばらくの間はネタにつきなさそうです。

という訳で、昨日参加していただいた方ありがとうございました。また、機会を作りたいと思いますので、参加できなかった方も、興味を持っていただいた方も、よかったら参加してほしいなと思います。ではm(__)m
Posted at 2017/05/29 22:23:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!

セレナでオフ会ですよ~

こんばんは~
最近、目の痙攣が止まらない、りんゆうですm(__)m
しかも、左肩が四十肩っぽい(笑)

さて、暖かくなりましたね~
って事で、セレナですが春オフやりま~す。

とりあえず詳細ですが、
まず、知ってる人は知っていますが、私りんゆうが管理人をさせてもらっている、HSOC(北海道セレナオーナーズクラブ)の春オフを、

日時 5月28日(日)
場所 さとらんど第5駐車場
時間 PM1時~

の予定で行います。

毎回書いていますが、セレナに乗っていて、
ちょっと興味があったり、
行ってみたいな~って思った人、

せっかくなので、遊びに来て下さい

基本的にまったりなので、気楽に参加してもらえれば、と考えています。

という訳で、良かったら参加して下さいね~

では



Posted at 2017/05/19 21:57:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

久しぶりにプチって来た(^o^)/

久しぶりにプチって来た(^o^)/ご無沙汰してます、りんゆうです。
とりあえず、生きてますよ~

さて、実は昨日今日と珍しく連休が取れて、久しぶりにプチって来ました。
プチのお相手は、ホッケ@北海道さん。
恐らく、2年ぶりくらいですかね~

以前、2回ほど自分の地元に来てもらっていましたので、今回はそちらのほうに向かう事に。

話しのネタは、セレナだったりまあ色々。
気づけば、3時間ほど話してました。

久しぶりだったので、楽しかったです。
プチっていいですね~

いきなりのお誘いでしたが、対応していただいて、ホッケさんありがとうございました。では
Posted at 2017/03/12 22:21:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「HSOC夏オフ! http://cvw.jp/b/436413/40178400/
何シテル?   08/01 22:54
初めまして。2008年の2月からCNC25に乗っている、りんゆうです 新車で買って3年間は、ノーマルで乗りましたが、やっぱり、ガマン出来ずに弄りに(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

このショップに、バズーカ発射!( ̄∇ ̄*)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 11:45:05
やっちまったぁ~(´▽`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 23:15:59
マフラー交換と燃料メーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 07:01:19

お友達

近くに同じ車に乗っている人がいないので、セレナに乗っている人や弄っている人、情報交換等しませんか?よろしくお願いします
45 人のお友達がいます
まっつん77まっつん77 * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
hunterhunterhunterhunter * ホッケ@北海道ホッケ@北海道 *
飛蝗飛蝗 * かさきよかさきよ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
基本的に小遣いでの弄りなので、大したことないですがよろしくお願いしますm(_ _)m
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
急遽、クリッパーリオからの買い替えでやってきた、シエンタ。 実は、免許取って初めてのト ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
本当はスノボをやるのに買い換えたのだが、買った8ヶ月に結婚。スノボは行けず、ラゲッジルー ...
日産 モコ 日産 モコ
しがないフツーのセカンドカーですね。セレナは妻がメインで乗っていて、モコは自分の通勤専用 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.