• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

充電してきた?

充電してきた? ン年振りにおくんちに行って来ました。

長崎に戻って(とはいっても松浦なので、行くのに2時間掛かります)、休みの日とおくんちの日が
ようやくラップしたので…。
日ごろのストレスを発散しに行って来ました。

天気もよく、すごい熱気でした。

そして、思い付くままに屋台の食べ物を食べて、仕事が上手く行くように神頼みして(o'∀'人)
その後移動して、この前買ったメガネの調整をやってもらって、またもメガネ屋の近所の
auショップで、この日はCar NAVITIMEが置いてあったので、触ってきました。

ちなみに移動の途中で、現行インプレッサSTiに、チタンの4本出しマフラーという、
ヤバイのを見ました。いい音させてどこかへ行ってしまいました。


その夜は99ersのオフに顔を出して帰りました。
遊び過ぎて疲れたせいか、帰りはヤバかったです。

眠いけど前日のロックスターの件もあり、栄養ドリンク系は自粛…(´-д-)-3
だったので。


いいストレス発散になりました。
今週もがんばろうと思います。

金曜日は京都に日帰り出張です。
ブログ一覧 | 日記のようなもの | 日記
Posted at 2010/10/11 20:30:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

キリ番
hirom1980さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2010年10月11日 20:42
こんばんは

リフレッシュされたようですね~
京都に日帰りとは凄い!
私は乗りもの多いと腰に来るからイヤって言って宿泊許可もらいました(^^ゞ
しかしひと月先の予約なのにホテルが安いか高いかしか空いて無くてびっくり
秋の京都恐るべし・・・
コメントへの返答
2010年10月11日 21:39
いやー良かったです。

ウチの場合は社長をはじめ、えらいさんでも日帰りなので、言い訳できません。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

秋の京都は…しょうがないです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
2010年10月11日 20:49
めっちゃ満喫されたのですね(^O^)/


やっぱり、くんちっていいですよね(≧ω≦)
ストレスも全て忘れさせてくれますo(^-^o)(o^-^)o



京都、日帰りなんて凄いですね…((゚Д゚ll))
コメントへの返答
2010年10月11日 21:44
ちょうどいい時期に、おくんちでよかったです。

ほぼスッキリしました。


早朝に博多に行けば、新幹線で京都へは昼頃に付きます。

で、打ち合わせをして帰ってきたら、夜には松浦に帰れます(σ゚∀゚)σ
2010年10月11日 21:02
お疲れさまです。

息抜きの場所はやはり大事ですよね!

日帰りとはやばいですね(汗)
コメントへの返答
2010年10月11日 21:52
ホントにいい時期でよかったです。

日帰り多いですよ(σ゚∀゚)σ

茨城に行っても日帰りしてますし…(ll゚д゚)ゴーン
2010年10月11日 21:13
土曜日のオフ会お疲れ様でした(^^)/~

スマートフォン逝っちゃえばよかったのに・・・( ´艸`)


しかし、長崎くんちいいですね(o^-')b

逝ったことがないので、一度でもいいから

行ってみたいですね(^^)♪


金曜日の京都出張・・・

お気をつけて行かれて下さいm(__)m
コメントへの返答
2010年10月11日 21:57
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝです

今の携帯に換えて、まだそんなに経ってないんですよ…。
スマートフォン、auの新型が気になるんですけどね(* 'ω')ノ

長崎くんちは、10/7~9になります。
是非(σ゚∀゚)σ

気をつけて行ってきます(´ω`)ノシ
2010年10月11日 21:25
おくんち…未だになんですよね…。


日帰り京都………


せっかくなのに満喫できません(*-ω-)(-ω-*)ネー

段々といい時期なんですけど…
コメントへの返答
2010年10月11日 21:59
あら、そうなんですか?
来年こそは、是非とも行ってください。

日帰りなんです…(ll゚д゚)ゴーン

なかなか観光できないんですよね…。

いい時期になっていくんですけどね…(;´Д`)
2010年10月12日 20:40
ストレス発散って、夜のレポートじゃなかったのか…。

ちなみに、僕の携帯auのスマートフォン(Android)ね!!!
コメントへの返答
2010年10月12日 20:59
夜のレポートって何ですか?(;゚д゚)ェ...................

うお~ここに居た!!
auスマートフォンユーザーアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

今度出る、IS03が気になります。

プロフィール

「タイダウンベルトで固定!」
何シテル?   08/08 12:31
走って楽しいのがイイですね(^。^) 不器用なので、クルマをいじるのは、ほぼお店任せ(たまに人任せ)です…。 どげんかせんといけん?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 2021/02/28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/28 18:06:09
 
みんカラ投稿企画!愛車と桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 20:18:11
スズキ アルト ターボRS アルト姫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 22:25:22

愛車一覧

スズキ V-Strom 250 オトモVストローム (スズキ V-Strom 250)
まだまだW400に乗り続ける予定だったんですが、色々ありまして……………………。 維持費 ...
スズキ アルト ターボRS アルト姫 (スズキ アルト ターボRS)
悩みに悩んだ末に、購入を決めました。 狭い道・駐車場にも強く、走りは刺激的。 それでいて ...
カワサキ W400 カワサキ W400
人生初バイクです(原チャリを除く)。 モトGP見てたせいで、レーサータイプが欲しかったは ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
我がブラザーが、大学通学の為に使っていたものを引受けました。 家〜駐車場が遠いので、その ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation