• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサオ@AFCのブログ一覧

2015年08月23日 イイね!

6ヶ月ぶりの更新|д´)

久しぶりの更新ですが徘徊すらもしてない状態でしたが
コメとかしなくてごめんねみん友さん(;^ω^)

とりあえず近況ですが

6月のお話ですが歳をまた一つとりました(´;ω;`)
今回の絵は想定外の絵でしたw




タイヤとパッドが終了したんですがパッドは前回と同用品で
タイヤはスタスペからNS2Rに変更(゚∀゚)



ゆうこぺ君がエッセで初陣でしたので久々の同走でしたが
今回からは同じNAクラスなんで一緒に走るのが楽しみです♪

んで今後の活動の事ですが今年もまたロッジオフ9/5に
やりますが参加予定の方は参加意向を携帯までご連絡宜しくですщ(゚Д゚щ)

毎年恒例のチロルは用事がはいっており今年は不参加なので
悔いです。゜(゚´Д`゚)゜
車載動画を新たに追加したのでリンク先しってる人は暇つぶしに
また見てやってくださいね。
余力あるときに更新するのでではまた( ´Д`)ノ~
Posted at 2015/08/23 15:22:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月22日 イイね!

久々の遠征v(・∀・*)

また久々の更新です( ̄▽ ̄;)
今年も能登ルート配送が多いので運転で
疲れる毎日です(´・ω・`)
輪島市の方で

こんな造形物が沢山あるとこありましたが
これは何でしょうかね?w

今日はとある走行会の為に前日入りの遠征で
三重県に来ました(^^)
普段から距離走ってるので何の苦もなく
三重県に到着しました(ノ´∀`*)
明日は天気が微妙だけど初めての鈴鹿ツイン
なので楽しみでもありますが緊張します((゚□゚;))


慣れないベッドだし熟睡できないだろうなぁ(´Д`)
ベッドに落ちてるのはアダルトな本では
無いので悪しからずw

Posted at 2015/02/22 00:22:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月08日 イイね!

御無沙汰です( ̄▽ ̄;)

今更ながらですが明けましておめでとう
ございますm(__)m
かなりの長期放置してましたがとりあえず
生きてましたf(^_^;

社畜なおかげで体がポンコツになりかけてる
今日この頃です(´゚ω゚`)

更新の方は微妙かもですがネタあれば
更新するかもなんで宜しくですw
Posted at 2015/01/08 21:22:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月08日 イイね!

先々週の日曜日のお話とロッジオフのお話

先々週はウチの専属メカニックのT君を連れて久々に
おわらに行ってきました♪
今回はWエントリーでT君も走ることに(`∇´ )


サーキット経験は無いに近いT君でしたが初走行ではスピンしてから
やや大人しく走ってましたが最終走行では目標タイムをあっさりと
越えたタイム出してました( ̄Д ̄;)

車の持ち主は自己ベストの0.5秒落ちというやっぱりHNを
元に戻せないという結果にw

T君の自己ベストは
1分3秒768

ウチがアルトで初めておわら走った時のタイムは
1分3秒456


オーナー喰いされるのも近いですよねwwww

おわらから帰宅して嫁様に結果報告したら

もっと走りこみにいきなさい!
言われましたので近いうちにでもコソ練でも行こうかと企んでますw

今回も車載動画撮ったのでいつものとこにUPしました♪
T君のスピン動画も撮れてますが画質設定のミスでその
動画だけが画質悪くなってます^^;

話はガラッと変えますが今週の10/11・12日(土日)に
ロッジオフやりますが今のとこは確定参加人数は12人です♪
参加締め切りは金曜の19時までとなってるので参加希望の
方はメッセなりご連絡くださいね。
当日は寒さがあるので参加者の方は厚着を必ず持参して
きてくださいね~


Posted at 2014/10/08 22:43:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月27日 イイね!

今更ながらのチロルオフとオマケなお話

画像は他ブログから拝借してます(; ̄ー ̄A
もう2週間前の事ですが毎年恒例のチロルオフ参加で長野に
行ってきましたが今回は別オフに参加するスロースローさんと
カルガモしながら長野に向かいました。

お昼過ぎに出発したので夕方に長野入りしてとりあえず各自の
宿にチェックインするため一時解散し宿に向かい荷物を置いてから
再び合流して

焼肉食べましたがとても美味しかったですw

そして翌日は

チロルオフですが新規さんが多くなってましたね^^

お土産品を頂きましたが・・・

飲みきった後に微妙な胸焼けがw


こんなアダルトなものまでwww
アダルトなゴム製品も貰いましたが若いカケフ君に譲与しましたw

そして今年の乗馬は

これでしたがウケ的には全くダメなものでしたので来年に
リベンジしたいと思います・゚・(ノД`;)・゚・

今回は近くでラパンのオフもやってましたが顔見知りのラパン乗りの
変態さん2名と久々の再会できたのもよかったです♪

そしてオフの翌日に福助さんと釣りに行ってきましたが
福助さんはフグばかり釣ってましたがウチはチマチマと

小物を釣ってましたw


某氏からお土産頂きましたがなんでオイラには
アダルトな商品ばかりなんでしょうね?w

とっても紳士なのに(´、ゝ`)
Posted at 2014/09/27 21:59:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「喪中につき本年の御挨拶は控えさせて
もらいます人( ̄ω ̄;)
年賀状くださった方、申し訳ないです(^o^;)」
何シテル?   01/05 11:37
一年位、ほぼ放置してましたが ボチボチと復帰してネタあって 気力があれば更新を していきます(´゚ω゚`) AFC(アルトフェチクラブ)レーシング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

帰宅して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 23:06:39

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン 1号機 (スズキ アルトバン)
現在ちまちまとパーツビューUP中^^;
スズキ アルト 2号機 (スズキ アルト)
予備車として購入しましたが余ってた 社外パーツ取り付けてサーキットデビュー 予定してます♪
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
友人がトレノ乗ってたので対抗して買った車。 色々とパーツつけて少しお金をかけすぎてた(汗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
某車屋さんのガチガチのレース車両でしたが なんとか車検通るとこまでもっていき購入した車。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.