• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今年初のおわら

今年初のおわら














最近はテンション上がらずみんカラ徘徊のみ
でしたが今日からぼちぼちやっていきます(笑)

今日は今年初のおわらサーキットですが
少しは涼しくなるかなと予想してましたが
暑くなってきてます(^_^;)

今回は楽しんで走りたいとは思いますが
タイムが気になりまくるだろうな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:05:56
今日も昨日くらい暑くなるみたいですし、熱中症に気をつけて安全運転?で走ってきてください(・∀・)/
コメントへの返答
2011/08/29 07:58:43
暑さはなかなかでしたがまだ風が
吹けば涼しかったです(^^)

安全運転過ぎて結果がイマイチでした(;つД`)
2011/08/28 09:24:20
一日ご安全に楽しんできて下さい( ´ ▽ ` )ノ

僕もそろそろ何処か走るか悩んでます(^◇^;)
コメントへの返答
2011/08/29 08:00:00
大した進歩なく終えました(笑)

こちらまで遠征ありかと(爆)
2011/08/28 09:24:35
お気をつけて!
コメントへの返答
2011/08/29 08:00:46
不完全燃焼で終えました(笑)
2011/08/28 10:26:25
まぁ、デフ入れたことやし50秒切りは確実
なところでしょ☆

…とプレッシャーをかけてみるテストwww
コメントへの返答
2011/08/29 08:09:01
残念ながらデフ無しの時と
同様なタイムでした(;つД`)

色々と問題点ありましたがそれは
また載せてみます(^_^;)
2011/08/28 12:53:20
ひとまず分切りですね( ̄ー ̄)ニヤリ

Good Luck!

コメントへの返答
2011/08/29 08:28:28
電話で話した通りの残念な結果w
2011/08/28 14:29:42
暑いですから、人間もクルマもクーリングは充分にとって下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 08:14:30
午前中の後半から水温が
上がり気味になりました(;つД`)
2011/08/28 15:05:02
見に行きたかったけど行けんかったorz
山一つ超えた所のぶどう園でぶどうパフェ食ってました(爆

良い感じで終われましたか?
コメントへの返答
2011/08/29 08:19:27
かんぺさんの知り合いの某青いお方が
観戦に来られてましたよ(笑)

平均タイムは上がりましたがタイム更新
できず課題が沢山できました(汗)
2011/08/28 17:26:41
こんにちは~

道中、お気をつけて~
コメントへの返答
2011/08/29 08:21:11
無事に行き帰りできました(^^)
2011/08/28 17:42:36
お疲れ様でした!そしてラーメンごちそうさまでした~(^ ^)v

あの後、おチビさん方は、公園へ行って満足になったのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:23:16
恩人にお返しができてよかったてす(笑)

公園は毛虫と蚊が多くて早々と帰宅
しました(^_^;)
2011/08/28 20:50:25
すぐ近くに居たんだけどねぇ( ̄0 ̄;)


でも、今日の俺は、あまり良いとこ無かったから、、、
コメントへの返答
2011/08/29 08:27:28
嫁様の帰宅命令は逆らえません
でした(;つД`)

オイラもいいとこ無しでした(>_<)
2011/08/29 10:51:03
お疲れ様でした♪
今年はおわらも行けそうになく残念です。
コメントへの返答
2011/08/29 12:19:52
走行後のチビ達を面倒みて
疲れ果てました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「喪中につき本年の御挨拶は控えさせて
もらいます人( ̄ω ̄;)
年賀状くださった方、申し訳ないです(^o^;)」
何シテル?   01/05 11:37
一年位、ほぼ放置してましたが ボチボチと復帰してネタあって 気力があれば更新を していきます(´゚ω゚`) AFC(アルトフェチクラブ)レーシング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

帰宅して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 23:06:39

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン 1号機 (スズキ アルトバン)
現在ちまちまとパーツビューUP中^^;
スズキ アルト 2号機 (スズキ アルト)
予備車として購入しましたが余ってた 社外パーツ取り付けてサーキットデビュー 予定してます♪
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
友人がトレノ乗ってたので対抗して買った車。 色々とパーツつけて少しお金をかけすぎてた(汗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
某車屋さんのガチガチのレース車両でしたが なんとか車検通るとこまでもっていき購入した車。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.