• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月18日

4/18

日記や何シテルにコメしてくれた方々
わざわざメッセしてくれた方々
御心配していただたきありがとう
ございました(*^^*)

今日、仕事終えてから病院に行き
診察受けてきましたが
順調に治ってはいるようです♪
体重減も食べ物制限の影響だけみたいで
一安心ε- (´ー`)

胃潰瘍・十二指腸潰瘍に発覚した時は
(グロ画像にて注意)










































胃・十二指腸がこんな状態でした(;´Д`)
見たときは癌にでもなってるんじゃ
ないかと思いましたが幸いに陽性な
細胞は検出されなかったみたいです(;゜∀゜)

体調も落ち着いてきたので明日は
リハビリかねて七尾方面にドライブ
でもしようかな~( ´∀`)

あっ4/26の新年会は予定通りやるので
開催場所を報告したいと思ってるので
参加予定の人は参加表明宜しくです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/18 20:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年4月18日 20:59
すごい状態の画像で・・・(^^; お大事にしてください♪
4/26は予定があるのでまたの機会に参加したいと思います~
コメントへの返答
2014年4月19日 16:09
しばらくは大人しくはしてようかと
思いつつも出勤してる(;゜∀゜)

今回も不参加なのは残念やね~
2014年4月18日 21:04
(;゚д゚)アララ


御自愛してください(^-^;)
コメントへの返答
2014年4月19日 16:39
今までこんな事がなかったので
今後は健康に気を遣わなきゃと
思いました・・・(;´Д`)
2014年4月18日 21:13
昔見た懐かしい写真の様な…

無理せずゆっくり治してくださいね

残念ながら26日は仕事になりそうなので次回宜しくお願いします。
連休中に一回ぐらい顔だししたいんですがね
コメントへの返答
2014年4月19日 16:41
質素な食事我慢できなく
なってます(;゜∀゜)

連休は何処も出掛けずに
過ごしてます( ´∀`)
2014年4月18日 21:26
順調に回復中のようで良かったです。

26日は用事が入ってしまったので
不参加・・・(ーー;)
また次回何かあれば遊びに行きますね。
コメントへの返答
2014年4月19日 16:49
長めに安静していればもっと
早く治っていくだろうけどねw
2014年4月18日 22:51
ストレス社会で戦う漢ってやつですね^_^;

給料日前でカツカツですが参加します!w

ボスが行くか行かないかで2輪か4輪かが決まります(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2014年4月19日 16:55
自分がストレスでこんなんになる
なんて想定外w

ボスは参加してほしいもんやけどねw
2014年4月18日 23:09
ん?びっくりしましたw

お大事にですー
コメントへの返答
2014年4月19日 16:57
見た本人もビックリ内部写真w
2014年4月18日 23:27
不謹慎ですが,石窯で焼いたピザに見えた私は今夜も飲みすぎでしょうか?
私も体にいろいろ問題があるので,お互い健康には気を遣っていきましょう!
コメントへの返答
2014年4月19日 16:59
今夜も揉み過ぎたの間違いでは?w

今まで大きな病気とかなったこと
ないので自分の体を過信
し過ぎてました・・・(;´Д`)
2014年4月18日 23:58
サナダ虫はいないようやな(笑)

お土産は牡蠣でいいですよ\(^▽^)/
コメントへの返答
2014年4月19日 17:05
そんなんおらんわw

お土産は忘れたw
2014年4月19日 2:04
なになに・・・

健康が一番!
お大事になさってください・・・

とは言ってもねぇ・・・いろいろありますもんね・・・

コメントへの返答
2014年4月19日 17:12
健康ってのを舐めてました(;゜∀゜)

今の仕事はストレス溜まりやすい
ですが工夫してやってみます( ´∀`)
2014年4月19日 3:15
いろいろ気苦労しとるんでしょうか?
4月後半で新年会ってのはなかなかないですな(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年4月19日 17:14
仕事以外にも色々とありましたから
一気にきたのかもしれません((((;゜Д゜)))

うちの新年会は毎年遅いですw
2014年4月19日 12:42
あらあら、凄い状態ですね。
あまり、暴飲暴食しないように。と、いうより、できないですよね。

お大事に。
コメントへの返答
2014年4月19日 17:21
暴飲暴食は逆にできてないことが
多かったです((((;゜Д゜)))

ゆっくり治っていくように
努力してきます♪
2014年4月19日 15:15
色が凄い事になっていますね(^^;)))

自分も胃カメラのんだら酷い事になっていそうな気がしています(((^^;)

それにしても元気になられたようで良かったです(*^^*)

新年会楽しみにしています(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年4月19日 17:22
不健康そのものでした((((;゜Д゜)))

新年会は色々な楽しみありですなw
2014年4月19日 21:09
すごいことになってましたね~
私の知り合いの方の胃は 真っ青だったそうです・・・。

ストレスとかうまく発散してくださいね。
お大事に!

コメントへの返答
2014年4月20日 9:46
真っ青になる方がヤバそうですね(;゜∀゜)

仕事の方も余裕が少しはできてきたので
ストレス解消してきます♪
2014年4月19日 22:40
内臓は見てもらわないと恐ろしいですねぇ>_<

でも病院に足は向かないし・・・orz

元気になったらまた一緒に遊んでください♪

お大事に!
コメントへの返答
2014年4月20日 9:50
体の内部はわからないだけに
怖いもんですね((((;゜Д゜)))

お茶会とかでお会いしましょうね♪
2014年4月20日 6:49
ひどいことになってますね……。

後一週間で普通に食べられるようになると良いんですがね。

あ、26日は参加できそうなんでよろしくお願いします‼︎
コメントへの返答
2014年4月20日 9:54
食欲の方はもう元通りになって
きたから大丈夫♪

26日参加とのことで楽しみですわ( ´∀`)
2014年4月20日 13:07
私の十二指腸潰瘍より凄い(T-T)
だから私の経験した痛みより凄い痛かったんですよね…。

・゜・(つД`)・゜・

少しでも良くなってきているとのこと?
何よりです。。。

26日、仕事帰りに顔出すだけでも伺いたいです♪
ゆっくりできないかもしれないんですが、
宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2014年4月22日 10:25
体調の方はかなりよくなって
きました♪

開催場所はまたメールします( ´∀`)
2014年4月22日 17:55
(;・ω・)
お腹が大変なことに(泣)
大事になさってくださいね(汗)

(^ー^;A
新年会、まだ会社の予定表もらってないのですが仕事終わって行けそうな感じです♪
参加予定でお願いします(汗)
コメントへの返答
2014年4月25日 16:40
体調の方はもう良くなって
食欲旺盛になってます(笑)

明日はどうなのかな?
2014年4月26日 0:19
ギリギリになって、すみません。

久しぶりの新年会なので、是非参加して、2号機を、皆さんに見て頂きたかったのですが、経済的な都合で、涙を呑んで、参加は見送ります。

ごめんなさ~い。(ノД`)
コメントへの返答
2014年4月26日 9:05
了解でーす♪
2014年4月26日 10:20
おはよーござます!

今回は不参加なので、みなさんによろしくお伝え下さいな♪(^.^)

体重を戻していかないと、スタミナ不足になっちゃいますから、油断しないよーにいたわって下さいね~(((^_^;)

お大事に。
コメントへの返答
2014年4月26日 10:35
今年もロッジオフ計画してるので
そちらの方は参加宜しくです( ´∀`)

体重は少しずつ戻ってきてるので
来月位には万全でいると思います♪

プロフィール

「右耳不調で耳鼻科来たけど2時間待ち┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌」
何シテル?   03/16 11:58
ネタがあればちまちま更新して いきます みん友申請は基本的に 来る人拒まずって感じです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ アルト キメラアルト (スズキ アルト)
エンジン不調を機に エンジン載せ替えてターボ仕様に なり色々な部品を流用していき キメラ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation