• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雨上がりに・・・

昨夜の事ですが、雨上がりに洗車して帰宅しました♪ けして○まみれではありません(笑)
追伸:今宵都内では雪が降ってましたね~
ブログ一覧 | V70ⅡR | 日記
Posted at 2012/02/08 22:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

久々のトラブル (・_・;
KOU吉さん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

今更ながら…
くらきよさん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:46:59
こんばんは~

こちらも最近は雨や雪がちらついたりの日々が続いてます。
おまけに関西にしては結構寒くて…
早く暖かくなっておもいっきり洗車したいです♪

ここ最近あまりRに乗ってませんが…(汗)
コメントへの返答
2012/02/09 22:34:25
こんばんは~

先日の雪・数日前の雨にさすがに我慢の限界だったので、手洗い洗車してもらいました!

こちらもあんまり乗れてません・・・
2012/02/09 00:27:15
こんばんは!

確かに見えなくもないですね・・・(笑

降ったんですか!?
早く温かくなってほしいですねぇ。

私も明日くらいには代車のマーチ君でも洗車してあげようかと・・・
シートカバーを買って被せたとはいえ、Qooを毎日載させてもらってるので。

コメントへの返答
2012/02/09 22:36:59
こんばんは!

写真見せた方に言われたので・・・見ようと思えばってレベルですかね~(笑)

19時過ぎからパラパラと舞ってました。

来週戻ってくるんでしたっけ~??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
“V60PoleStar”コンプリートチューンモデル最速納車♪
ボルボ V60 ボルボ V60
V70ⅢからV60R-Designへ乗換え♪ 
AMG その他 AMG その他
2シーターを1台入替えました♪ M152→3代目のM156大排気量自然吸気エンジンに戻り ...
その他 その他 その他 その他
過去から現代に降臨!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.