• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

甥っ子のセロー

甥っ子のセロー今日は親戚一家が訪ねてきたのですが、甥っ子は自分のバイクに乗ってきました。
新車のセローですね~。

余裕のある家庭で、うらやましい。
Posted at 2017/08/06 16:59:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

【非クルマ】 ガンプラ再開

【非クルマ】 ガンプラ再開ようやく引っ越しが落ち着いたので、プラモデル作りを再開します。
リターン第一弾は、コレ

旧キット 1/1200 ホワイトベース

これは私が人生で二番目に作ったガンプラですね・・
パーケージといい説明書といい、当時のままで感激です。

とりあえず色だけ変更するようですね。
Posted at 2017/06/26 19:24:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

日曜大工しました

日曜大工しました引っ越しにより居住空間がとても狭くなったため・・
押入れ下のスペースの有効利用しようと、収納家具を購入しました。

しかし組み立ててみると、高さがサイズオーバーで収納できません(汗
ちゃんと計測していったのですが、商品説明にはキャスターのサイズが含まれていないようです。

仕方ないので、二回りほど小さい市販のキャスターを購入しました。
製品に付属のキャスターとネジ穴の間隔が違うので、ドリルで穴を開けなおしました。

これでダンボール二つ分程度のスペースを確保。
・・まだ手を付けていない箱が山のようにあるんですが・・
Posted at 2017/06/24 14:00:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

安くて美味しいご飯

安くて美味しいご飯石狩市当別町にある「毎日食堂」でご飯を食べてきました。
たまたま立ち寄った店ですが、予想外の良店です。

実は(札幌近辺では)それなりに有名な走りスポットに行ってきたのですが・・
ちょっと、色々と私には無理な所でした。
もう行かないと思います。

本日の走行距離は360㌔、運転時間は約8時間、燃費は約12㌔でした。

正直、かなり散々な遠征でしたが・・
面白いコースを一か所だけ発見したのが収穫ですね。
ちょっと規模の小さいターンパイクのような場所でした。
Posted at 2017/06/21 15:19:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

桂沢湖を見てきました

桂沢湖を見てきました三笠市まで足を延ばしてきました。
桂沢大橋からの眺望が素晴らしいと聞いたので。

・・が、現在は橋付近で大規模な工事が行われており、とても橋の周辺で駐車できる雰囲気ではありませんでした(苦笑

通過中にチラ見しただけですが、確かに雄大な景色ではあります。
再チャレンジしたい気がしますが、もう行く機会はないかなあ・・
Posted at 2017/06/21 15:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「甥っ子のセロー http://cvw.jp/b/436456/40199979/
何シテル?   08/06 16:59
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
あ~じ4あ~じ4 * タッツ Rh+Aタッツ Rh+A
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 M39CZ75M39CZ75
@るぱん@るぱん のぢぃのぢぃ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.