車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
息抜きに
息抜きに 趣向の変わったキットを組んでいます。

フジミ 1/12 くまモン

・・・・・・・・・まったくフジミさんは、何を売り出すか分からないところが(以下略



※本当は、くまモン仕様の「ホンダモンキー」に合わせたキットです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:58:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:36:45
採算合いそうにないというか・・・誰得?って気もしますが・・・www
手足が動く(のか?)のがさらに誰得??www

もし僕が金型師ならきっと前面と後ろの2部品のみにします。ww
コメントへの返答
2016/10/17 03:03:34
いや~これは流石に「くまモン」ならではですね~。
何処に現れても不思議はないというw

可動は再現されていて、片脚立ちとかできちゃうんですよ!

・・ただフジミさんのキットなので・・
大型ポリキャップ部品が、成型不良でした>< 自分で穴掘りました・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もちろんネタなのでしょうが・・ http://cvw.jp/b/436456/38941505/
何シテル?   12/01 23:13
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 
お友達
現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D * いぬひげいぬひげ
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 @るぱん@るぱん
辰巳辰巳 タッツ Rh+Aタッツ Rh+A
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.