• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

万座温泉に行って来ました

万座温泉に行って来ました久しぶりの万座です。
関東地方は雨でしたが、ピンポイント天気予報の「雪」を信用して出かけました。

・・が、嬬恋村に到着しても雨。気温は5℃を越えていました。
念のため麓まで来てから、ゲレンデに電話して「雪」だと聞いてはいたのですが・・

なんと粉雪。パウダースノーを楽しむ事ができました。
しかも土日だけ営業している朝日山ゲレンデは、幅広バーンが無圧雪パウダーです。
これは物凄い贅沢ですよ!

帰りは温泉にも浸かって、大満足な一日でした。
Posted at 2009/01/31 22:26:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月25日 イイね!

ニューイヤーミーティングに行ってきました

ニューイヤーミーティングに行ってきましたお友達のAEGCさんと一緒に、お台場を歩き回ってきました。

いや~~、、、、凄いです。
売買ブースでは、ただの黒いゴムの塊を手にとったオッサンが

 「コレ310ブルのフロントバンパーのメクラのフタ?」

とか聞いてるし。(しかも合ってるし)

なんで分かるねん?? と疑問でした・・
Posted at 2009/01/25 21:46:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月24日 イイね!

さらに栂池に行って来ました

さらに栂池に行って来ましたスキー旅行は、三日目も栂池でした。

ようやく本日から寒波が来襲し、普通の白馬エリアになった気がします。
おそらく、明日からマトモな白馬に戻るのでしょうね。

予想どおりでしたが、シャーベット路面が凍結した上に2センチほど雪が積もる・・という、ゲレンデとスケートリンクを足したような状況でした。

今年は残念なスキー旅行となってしまいましが、また来年、良いコンディションを期待して白馬に来たいと思います。
Posted at 2009/01/24 20:52:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月23日 イイね!

栂池高原に行って来ました

栂池高原に行って来ましたスキー旅行二日目は、栂池高原スキー場です。
ここは非常にバーンが広く、また圧雪が適度であるため非常に面白いゲレンデです。

特に画像の「馬の背コース」は、急斜面&無圧雪という、笑ってしまうほど楽しいバーンなので、好みの人には非常にお勧めです。

ただ、この日は最低気温が3℃という、本当に白馬エリアかと思うほど暖かい一日だったため、全面シャーベット状態となったのが悔やまれます。
まさか栂池で、Tシャツだけで滑走できるとは思いませんでした。
Posted at 2009/01/24 20:45:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月22日 イイね!

白馬八方尾根に行って来ました。

白馬八方尾根に行って来ました。職場の旅行で、二泊三日のスキー旅行に行って来ました。
初日は白馬八方尾根です。

恒例となっている場所なのですが、毎年楽しみにしています。
相変わらず素晴らしいゲレンデです。

ただ今年は気温が暖かく、まるで春スキーのような雪質でした。
非常に悔やまれるので、もう一度出かけたいくらいです。
Posted at 2009/01/24 20:36:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もう自分で走るのは無理、、と思ってる」
何シテル?   10/03 08:31
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
IGRSIGRS タッツ Rh+Aタッツ Rh+A
M39CZ75M39CZ75 なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長
あんこ食う皇あんこ食う皇 のぢぃのぢぃ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.