• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

かぐらスキー場に行ってきました

かぐらスキー場に行ってきました前シーズンに出かけて、非常に好印象なゲレンデです。

31日に出かけるか、1日にするか非常に悩んだのですが・・
寒波により午後から大荒れになる予想が出ていたので、31日にしました。
去年のガーラ湯沢のように、ロープウエイが風で止まると困るので。

11時に吹雪になり、次々とリフトが止まっていく状況でした。
きっと1月1日は、最初から営業しないリフトもあったのではないかと思います。
追記:1月2日現在、ゲレンデ発表は「全面滑走可」から「一部滑走可」へ(大汗

ちなみに「午前券で、全バーンを制覇して帰ってくる」計画。
去年は挫折しましたが、今年は達成できました。
連絡ルートの開放時間が成否を分けるようですね。

ちなみに画像は、最も斜度のキツい田代エリアのチャレンジバーン。
あまりに怖くて、滑りながら笑ってしまいました。
いや、本当に怖いと笑っちゃうんですね、人間て。

もう二度と挑戦しません。
Posted at 2010/01/01 20:57:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

皆様、よいお年を。

皆様、よいお年を。今年も一年、お世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたします。

※今から新潟入りして、3日までゲレンデ近辺で生活します。
 冬型の気圧配置で、大荒れみたいですけど(苦笑

それでは。また。
Posted at 2009/12/31 02:55:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

増殖しつつあります

増殖しつつありますインプレッサ用のアルミホイールを2本購入しました。
16インチの7J、TE37の専用品です。
メーカー純正オプションで、あまり出回っていません。

まったく使う予定はないのですが、ヤフオクで安かったので購入しました。
あと2本、いつか入手できれば良いな。
Posted at 2009/12/29 14:20:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月27日 イイね!

普通車2000円 ETC不要

普通車2000円 ETC不要おやおやおや?
初めて私に都合のいい政策が出ましたが・・

まだ信じないもんね~。

どーせ何かで覆るよきっと。
Posted at 2009/12/27 21:29:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月27日 イイね!

ヤフオクサンタ・再び

ヤフオクサンタ・再びアドバンRG・16インチ(7.5J)です。
インプレッサでのサーキット用に、ちょっとだけ太いタイヤを履きたくて入手しました。

かなり状態は良く、悪くない買い物だったと思います。
Posted at 2009/12/27 18:21:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「冷えてきた、、と思ってる」
何シテル?   10/24 13:02
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
IGRSIGRS * ゴリオBH-5DゴリオBH-5D
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A M39CZ75M39CZ75
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 あんこ食う皇あんこ食う皇

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.