• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

【非クルマ】往復45億㌔

★小惑星探査機:はやぶさ、6月帰還へ

いやー嬉しいです。
もう駄目かと誰もが諦めた後、帰還の目処が立ったという報道がなされたときは驚きました。
スタッフの工夫と努力には頭が下がる思いです。

夢のある知らせを持ち帰ってくれないかな。
Posted at 2010/03/28 22:42:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月27日 イイね!

【非クルマ】上平公園に行ってきました

【非クルマ】上平公園に行ってきました埼玉県上尾市にあります、市民球場のある公園に行ってきました。
去年の春まで近くに住んでいたので、私のホームグランドみたいな場所です。

テニスコートが何面もあり、サッカー用の広場や子供用のアスレチックなどが充実しており、芝生のスペースもかなり広くてトイレも大きい。
これは家族連れで休日賑わうのも当然ですね。
もちろん、駐車場も充分な広さがあります。

やはり天気が良い日は、外に出ると楽しくなりますね。
Posted at 2010/03/27 18:07:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

【非クルマ】たぶん人生最後の

【非クルマ】たぶん人生最後の久しぶりにインドアの趣味を再開しました。
職場の人事異動で、始発電車の通勤を余儀なくされましたが、その代わり早めに帰る事ができるようになったので。

10年ほど前は、けっこう熱心に練習していたのですが・・。
その時の、半分でいいから体が動くようになりたいものです。

たぶん、年齢的に最後の体づくりだと思うんですが、、、
今やっておけば、きっと役に立つような気がします。
Posted at 2010/03/25 20:12:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月22日 イイね!

タイヤ交換しました

タイヤ交換しましたもうゲレンデに行く事はないので、夏タイヤに交換します。

しかし軽自動車ってエコですね。
二年前のネオバが、まだ8部山です。
Posted at 2010/03/22 15:35:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

ヒーローしのいに行ってきました

ヒーローしのいに行ってきました午前中は雨でしたが、午後から何とかドライ路面。
一日楽しく走りました。

と言うか、今年一年間ラジアルで修行する事に決定。
自分にはSタイヤなんて、当分必要ない事がよく分かりました(苦笑。

ちなみに画像は、しのい名物のフェアレディZとオーナー氏。
・・なんか次元の違うオーラが漂っています・・
Posted at 2010/03/21 20:41:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もう自分で走るのは無理、、と思ってる」
何シテル?   10/03 08:31
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
IGRSIGRS * タッツ Rh+Aタッツ Rh+A
M39CZ75M39CZ75 なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長
あんこ食う皇あんこ食う皇 のぢぃのぢぃ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.