• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2011年06月27日 イイね!

ソースカツ丼を食べてきました

ソースカツ丼を食べてきました秩父方面に行ったからには、小鹿野で「ソースカツ」を食べるのが世の習い。

・・と思ったのですが、タッチの差で安田屋さんが「準備中」になっていました。
意気消沈しながら帰宅途中、国道140号線沿いに「ながとろ」という怪しげな食堂を発見。

期待せず立ち寄ってみると、コレが意外に美味でした。
交通の便も良いので、また利用しようと思います。
Posted at 2011/06/27 19:48:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月27日 イイね!

標高1723㍍

標高1723㍍昨年に引き続き、埼玉県は秩父市にあります百名山、「両神山」に登ってきました。
ビミョーに雨の予報が出ていたのですが、昼過ぎに晴れ間が出そうな気配だったので登頂時間を遅らせてのチャレンジです。

結果は、みごと山頂で晴れ間をゲット!
・・・しましたが、周囲が全部曇りなので何も見えなかったというオチです(苦笑

まあ、山荘にいる犬に会いに行ったようなものなので、まあ良いかぁ。

全行程5時間40分。
Posted at 2011/06/27 19:42:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月26日 イイね!

鰻を食べてきました

鰻を食べてきました埼玉県は吉川市にあります、やや有名な某鰻屋さんに行ってきました。
職場の先輩から「ココは美味いよ!」と教えられたので。

私は以前、少し前に話題になった”静岡県の浜岡原発”に勤めていた事があるのですが・・
鰻の専門店に入るのは、その当時以来になります。

・・お味の方は・・まあ、たまに贅沢するのは良いかなと思いました(苦笑

ふだん自分で弁当を作るので、昼食代は350円くらいだと思うんですが、、
一食で1800円とか、ちょっと勇気が必要ですね。
あまり貧乏人が行くところじゃないかも。

※ちなみに、ブログへの店名掲載は断られました。
Posted at 2011/06/26 17:29:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

鍵とか購入しました

鍵とか購入しました地元のバイクショップで、カバーと鍵を購入しました。
商品の選択は、全て店員さんの勧めるがままです(苦笑

ちなみに今日、NSR50を預けているホンダに電話したところ・・

 「ようやく作業を始めた所です」

と言われました。
・・梅雨明けですかね?
Posted at 2011/06/25 14:43:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

【非クルマ】 ラーメンを食べてきました

【非クルマ】 ラーメンを食べてきました埼玉県の八潮市にあります「飛天」という店に行ってきました。

「愛の貧乏脱出大作戦」というテレビで紹介された店らしいです。
(もう8年ほどテレビを視聴していないので、私は見ていませんが・・)

前評判どおり、東池袋大勝軒を思わせるスープ。
麺は固い太麺で、鴻巣の「次念序」を思い出しました。

全体的な評価としては、、☆三つでしょうか。
悪くない味ですが、この店まで足を伸ばすなら、もっと近くに食べたい店があるので。

なおつけ麺を食べましたが、どうもスープが薄く感じました。
ラーメンだと違うのかも知れません。
Posted at 2011/06/25 14:37:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もう自分で走るのは無理、、と思ってる」
何シテル?   10/03 08:31
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
IGRSIGRS タッツ Rh+Aタッツ Rh+A
M39CZ75M39CZ75 なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長
あんこ食う皇あんこ食う皇 のぢぃのぢぃ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.