• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

錆取りしました

錆取りしました来週から、泊り込みで長期出張が予定されているので・・
生活用具を購入するため、ホームセンターへ行ってきました。

インプレッサが不動状態なので、アルトで出かけましたが、乗り込もうとして錆を見つけてしましました。

もちろん買い物を中断して、ソッコー対処です。
Posted at 2011/11/27 15:49:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

北本自然観察公園に行ってきました

北本自然観察公園に行ってきましたずっと続けている早朝プチツーですが、そろそろ行く場所が無くなってきました。

今朝は思い切り地元の公園です。
自宅から歩いていけない事もない距離ですw

収穫だったのは、ココに桜の木が沢山植えてあると知ったこと。
来春が楽しみです。
Posted at 2011/11/27 15:46:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

【非クルマ】単純に凄い

ジェットマン、ジェット機と編隊飛行


なんというか、もう人知を超越していますね。
思いついても普通やらないです。
Posted at 2011/11/26 19:27:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

八丁湖公園に行ってきました

八丁湖公園に行ってきました比企郡吉見町にあります小さな公園です。

まったく期待していなかったのですが、非常によい景観が楽しめました。
来週くらいまで、紅葉が楽しめると思います。
Posted at 2011/11/23 13:33:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

吉見百穴に行ってきました

吉見百穴に行ってきました早朝プチツーも、そろそろ行く場所が無くなってきました。

今日訪れたのは「吉見百穴」という、変わった名称の旧跡。
古墳なのか住居だったのか、未だ判然としていないようです。

なお戦時中は工場を建設するため掘削が行われたとのこと。
一応、エンジンの部品などを製造できる体勢は整えたようですが、終戦により工場として機能する事はなかったみたいですね。
既に敗戦が明らかな中で、なお現実から目を背けざるを得ない当時の状況が伺えます。

※旧跡としての由来を調べなおし、再掲載しました。
 早とちりはいけませんね(苦笑
Posted at 2011/11/23 13:30:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車しました http://cvw.jp/b/436456/40707400/
何シテル?   11/13 20:23
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A * 辰巳辰巳
M39CZ75M39CZ75 IGRSIGRS
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D @るぱん@るぱん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.