• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2012年02月25日 イイね!

上越国際に行ってきました

上越国際に行ってきました今シーズン2度目の上国です。

・・が、ゲレンデは気温2℃。
雨が降ってきました。

残念ですが、もうスキーシーズンは終了の方向ですね。
来年はどうなる事やら、、


※深夜の三国峠越えも堪能してきました。
Posted at 2012/02/26 14:21:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

【非クルマ】 よく頑張った

ご存知の向きも多いとは思いますが。
本日、非常に意義深い最高裁判決が出ました。

 光市母子殺害:遺族の本村さん「悩み続けた13年間」

個人的に、最も応援していた被害者かも知れません。
普通の兄ちゃんなのに、よくやったと思います。
おまい凄えよ。

そして、時間はかかりましたが、最低限の結果を出した裁判所に安堵しています。
Posted at 2012/02/20 22:12:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

WRC2012 ラリースエーデン

ヤリマーティ・ラトバラが優勝、二位はミッコ・ヒルボネン。
個人的に応援しているペター・ソルベルクは惜しくも四位でした。

最後にパンクで順位を落とす所が、ペターらしいと言いますか、、

ちなみにステージの途中にペターの実家があり、みんなで彼の家の前を走ったとか!
Posted at 2012/02/19 16:28:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

飛ばない、水

飛ばない、水インプレッサで出かけた際、窓が汚れていたのでウオッシャーを使ったところ・・
水が出ません><

すわ、電気かポンプの故障かと思いましたが・・

凍結していただけでしたw

たしかに気温は低かったです。
Posted at 2012/02/19 15:44:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

【非クルマ】 こんなもの買いました

【非クルマ】 こんなもの買いました何故か、急に大昔のアニメーション「スペースコブラ」のオープニング曲を聴きたくなりました。

・・勿論ようつべで聞けますが、やはりキチンとした音質で聴きたいので・・。
Posted at 2012/02/18 20:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さすが雪国 http://cvw.jp/b/436456/40848165/
何シテル?   12/14 00:14
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A * ゴリオBH-5DゴリオBH-5D *
M39CZ75M39CZ75 * @るぱん@るぱん
IGRSIGRS あ~じ4あ~じ4

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる