• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2014年02月22日 イイね!

白馬岩岳へ行ってきました

白馬岩岳へ行ってきました今シーズン6回目のゲレンデは、長野県の白馬岩岳で遊んできました。

白馬は何度も出かけていますが、岩岳は初めてです。
ワクテカしていたのですが・・

・・・・・・・・・

ちょっと、白馬としては物足りない規模のゲレンデでした・・
けして狭いという訳ではないのですが、どうしても白馬は八方尾根とか栂池の規模を期待してしまうので・・、

なお先週末、先々週末が大雪だったため、久しぶりにスキーを楽しめる週末だったので、やはりゲレンデへ向かう車は多かったです。
Posted at 2014/02/22 21:09:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月18日 イイね!

さすがジムニー!(驚

>関東大雪!ジムニーが牽引した車とは

まさにサムライスピリッツです。
新車で購入できる車で、私が欲しいと思う数少ない一台なんですよね。
Posted at 2014/02/18 21:58:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

雨になりました

雨になりました今日は職場の先輩と、長野県の白馬にあるゲレンデに行く予定だったのですが~。
高速も通行止めになっており、とても無理だろうと中止になりました。

まあ妥当な判断ですね~。
て言うか、車を動かせる状態にないし(爆笑

強い雨が降っているので、除雪もままなりません。
Posted at 2014/02/15 09:04:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

手が付けられません

手が付けられません今日は休日出勤(半日)で、先ほど仕事から戻ってきたのですが。

・・駐車場の雪は、どうしようもない状態でした。
とりあえず車に積もってる分だけ降ろして、諦めました。

なにしろ我が家にはスコップがないので、どうにも手の出しようがなかったのでw
たぶん、スタッドレスを装着しているアルト号は、脱出できると思うのですが・・
特別に出かける用事もないし、今日の買い物も済ませてあるし。

・・お天道様にお願いする事にします・・。
Posted at 2014/02/09 15:20:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

積もり始めました

積もり始めました降雪がある事は分かっていましたが・・
朝、目を覚ますと既に積もっていました。

午後からだと、朝はプチツーできるかな~なんて考えていたのですが、甘かったです(苦笑

今日よりも明日の朝が心配ですね。
仕事なので、電車が動かないと困ります。
Posted at 2014/02/08 11:32:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もう自分で走るのは無理、、と思ってる」
何シテル?   10/03 08:31
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D IGRSIGRS
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A M39CZ75M39CZ75
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 あんこ食う皇あんこ食う皇

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.