• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

2stバイクの新車が出ますね

ご存知の方も多いと思いますが、アプリリアの2st50ccバイク「RS4 50 SBK」が発売されますね。
格好いいですが、132kgという重量がネックですね~。
いやNチビ所有している人間には、まったく縁のない話ですが・・

とりあえず、2stオイルの供給停止を延長できる要因だと歓迎しますw
Posted at 2014/08/31 16:14:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月31日 イイね!

【非クルマ】 ケーキ屋さんに行ってきました

【非クルマ】 ケーキ屋さんに行ってきました地元にある洋菓子屋さんで、美味い店があると聞いたので行って来ました。
梛の樹(なぎのき)といいます。

なかなかオシャレな店構えで、雰囲気は悪くないです。
職場への差し入れに、マドレーヌなぞ買ってみましたが、本命のケーキを食べないと評価はできないのかな~。

またそのうち利用しようと思います。
個人的には、シフォンケーキと季節のフルーツタルトが気になりました。


Posted at 2014/08/31 15:06:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

埼玉スバル北本店に行ってきました

埼玉スバル北本店に行ってきました新型WRXデビューフェアの通知が来ていたので、ちょっと見てきました。

なんとなく、顔がランエボみたいになってますね(苦笑
個人的には好きなスタイルですが。

S4というグレードしか置いてなかったので、STIはまた後日のお楽しみになりましたが・・
いまやWRXも、純正タイヤが18インチなんですね~。
タイヤの買い替え費用が恐ろしいです。

やっぱうちの子が一番だな~。
Posted at 2014/08/30 20:39:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

【非クルマ】 ガストのランチ

【非クルマ】 ガストのランチなんと本日、モーニングを食べにガストに入り、そのまま居座ってランチまで食べてきましたw

さすがにモーニングほどのお得感はありませんが、6時間もダラダラと居残っては、これくらいお金を使わないと気まずいので・・(苦笑

ちなみにセットのパンが非常に美味しかったので、ガストでランチを頼む際はオススメです。
ケンタッキーの「ビスケット」が好きだった人は、絶対に気に入ると思いますよ。
Posted at 2014/08/30 20:35:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

【非クルマ】 ガストのモーニング

【非クルマ】 ガストのモーニング最近、すっかり休日の朝食はガストで固定されています。
なにより新聞が読めて、ドリンクバー付きなのが良いですね。

が、最近やや内容に変化がありまして・・
まず、ハンバーグがどんどん小さくなっていますw
また、ポテトが「ハッシュポテト」から「フライドポテト」に変化。
目玉焼きも、かな~り小さくなりました(きっと流通に乗らない小さな奴を仕入れていると予想)。

そして今日、レタス主体だったサラダがキャベツのコールスローに。

う~ん、、かなり値段維持のために苦労してるんだな~。
Posted at 2014/08/30 20:31:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さすが雪国 http://cvw.jp/b/436456/40848165/
何シテル?   12/14 00:14
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D * タッツ Rh+Aタッツ Rh+A
@るぱん@るぱん M39CZ75M39CZ75
IGRSIGRS あ~じ4あ~じ4

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる