• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

今さらメッシュジャケ

今さらメッシュジャケ実は、かなり以前に購入していたメッシュジャケットです。
通販で購入しましたが、配達先を職場にしたために、持って帰るのが遅れました。

さすがにもう、今シーズンの出番はなさそうですw
ものすごいスカスカのメッシュなので、、、
Posted at 2014/09/30 19:29:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月19日 イイね!

46年前にNYで盗まれたジャガー、オランダ行きの船で発見

なんと、私が生まれる前に盗まれた車両が発見され、持ち主に返されるようです。

イイハナシダナー

まあ、持ち主さんは相当なお金持ちで、あまり車に執着なかったぽいですが・・
Posted at 2014/09/19 19:15:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月13日 イイね!

【非クルマ】 銀座ライオン本店に行ってきました

【非クルマ】 銀座ライオン本店に行ってきました久々に友人と集まった飲み会は、友人の勧めで銀座ライオンです。

いや素晴らしい!

日本最古のビアホールらしいですが、雰囲気がとても良いです。
この建物は昭和9年に建てられたそうですが、最初に営業を開始した大正時代の感覚が感じられます。

またプロの生歌コーラスがサプライズで始まるなど、古きよきビアホールの雰囲気が味わえます。

可能な方は、ぜひ一度行かれる事をオススメします。
Posted at 2014/09/15 23:14:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月13日 イイね!

【非クルマ】 銀座に行ってきました

【非クルマ】 銀座に行ってきましたかなり久しぶりに、銀座へ出かけてきました。
軽く10年は行ってないはず・・

そこかしこにバリーとかシャネルが林立して、道を行く人々が、お年寄りまでオシャレでした。
おのぼりさん全開状態ですw
Posted at 2014/09/15 23:08:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月13日 イイね!

【非クルマ】 宇宙博に行ってきました

【非クルマ】 宇宙博に行ってきました幕張メッセで開催している、宇宙博2014に行ってきました。
久しぶりに、学生時代の友人3人が集まった次第です。

なんとも予想外(?)の人出で、幾つかのブースは見学を諦めました。
我々は午後3時に入ったのですが、午前中から入場するのが正解だったようです。

月面探査機の実機があったり、なかなか興味深い博覧会でした。
ちょっと疲れましたが・・
Posted at 2014/09/15 23:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々のスポーツクラブ http://cvw.jp/b/436456/40748396/
何シテル?   11/22 23:28
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A * @るぱん@るぱん *
M39CZ75M39CZ75 IGRSIGRS
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D あ~じ4あ~じ4

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.