• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

嫁ぎ先が決まりました

嫁ぎ先が決まりましたアルトワークスの譲渡先が、突然に決定しました。

ふと地元で開催されている旧車イベントを思い出し、開催場所に問い合わせたところ主催者を教えてくれました。
事情を話すと「まず見せてみて」というので、速攻で訪問したところ・・

「コレなら俺が乗るわ!」

と急展開しました。

北関東のクラシックカーイベントの殆どに関わっており、企画の中心的な立場にいる方です。
これ以上はない嫁ぎ先を引き当てた、と思います。
たぶん、きっと、私より長く72を維持してくれるはず・・

一つの責任を果たした気分です。
Posted at 2017/01/31 20:23:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!

ラリー・モンテカルロ

トヨタのWRC復帰戦は、ヤリ-マティ・ラトバラが2位という好成績で終わったようです。
ワークスや選手の入れ替えがあった経緯などを踏まえても、悪くない結果だと思います。

・・しかし現在のWRカー、どれも同じに見えてしまいます。
歳かな~。
Posted at 2017/01/22 23:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!

外装交換

外装交換引越しに先立ち、NSR50の純正外装を交換しました。
転居先に置き場がないので、残念ですがロスマンズ外装一式は処分します・・。

楽しかったなあ。
Posted at 2017/01/22 14:32:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!

キタモトに行ってきました

キタモトに行ってきました懇意にさせていただいている、Kitamotoことタイヤセレクト北本に行ってきました。
引越しするご挨拶と、バッテリー交換のためです。

バッテリーは今まで、アダプターを介して軽自動車用のものを使用していましたが・・
さすがに寒冷地では辛いものがあると思い、純正サイズに戻しました。

15年お世話になりっぱなしで、感謝しかありません。
Posted at 2017/01/14 17:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

アルトワークスを手放します (´・ω・`)

アルトワークスを手放します (´・ω・`)悩みに悩んだのですが・・
ワークスを手放すことにしました。

転居先の実家には、車を一台しか置けない事から・・
ほんとうに苦渋の決断なのですが・・

一時は、実家の近くに車庫付きアパートを見つけて、そこに入る気持ちを固めたのですが、給与が大幅に下がる現実と向き合うと、家賃を余計に払う事は難しく・・
維持費そのものは安いので、非常に残念です。

車両は、延命騒ぎの時にお世話になった超工房さんに委ねるつもりです。

ありがとう、CC72V。
最高に格好良い車だったよ・・
Posted at 2017/01/09 17:07:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々のスポーツクラブ http://cvw.jp/b/436456/40748396/
何シテル?   11/22 23:28
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A @るぱん@るぱん
M39CZ75M39CZ75 IGRSIGRS
ゴリオBH-5DゴリオBH-5D あ~じ4あ~じ4

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる