• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAD!のブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

サヨナラのお菓子

サヨナラのお菓子私事ですが、11月末をもって転職する事になりました。
職を転々としているようでお恥ずかしいですが、、

札幌市にあるスケート場で、整氷がメインの施設管理に従事していました。
フィギュアの子供たちやホッケーの選手たちと触れ合い、なかなか楽しい職場でした。

ご縁がありまして、12月からは地元の鉄工所で総務を担当します。
なかなか大変な仕事っぽいです(苦笑

画像は、仕事の最終日に「とあるフィギュアチームのコーチ」から頂いた餞別です。
若くて美人なのに、気さくで愉快な方でした。
本当にサプライズで、思い出になりましたねえ・・

12月からは新職場。がんばるぞー
Posted at 2017/12/14 00:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月20日 イイね!

久々のスポーツクラブ

久々のスポーツクラブ札幌に戻って6か月。

なんと8キロも太ってしまいました・・

せめて標準体重を取り戻すべく、久しぶりにスポーツクラブに入会しました。


今度は追い出されないよう気を付けないとw
Posted at 2017/11/22 23:28:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月19日 イイね!

埋まりました

埋まりました11月半ばなのに、今年は早めに積もりました。
雪国らしくなってきましたね、、、
Posted at 2017/11/22 23:27:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

降雪

降雪ついに、と言うべきか・・

雪国らしくなってきました。
Posted at 2017/11/18 21:32:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

洗車しました

洗車しましたもうすぐ雪が降るので、今のうちに洗っておきます。

さて近所にコイン洗車場を見つけないと・・
Posted at 2017/11/13 20:23:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さすが雪国 http://cvw.jp/b/436456/40848165/
何シテル?   12/14 00:14
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WAD!の非ガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/11/04 20:26:13
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

お友達

現在、余暇のキャパ不足により募集を停止しています。
14 人のお友達がいます
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A ゴリオBH-5DゴリオBH-5D
M39CZ75M39CZ75 @るぱん@るぱん
IGRSIGRS あ~じ4あ~じ4

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
その他 その他 その他 その他
スズキの部品管理体制が変更されたらしく、旧部品番号での検索が難しくなったと懇意にしている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.