• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

M6帰ってきたよぉぉぉぉぉ~~♪ んでEURO NIGHTからのFTD☆

本国バックオーダーで1ヵ月かかると言われたオルタネーター・・・

なぜか早々に入ってきたそうで、Dを追い出されるかのようにお迎えの催促がきましたw
んで、芦屋に入れたのになぜか六甲にお迎えに(謎

久し振りに乗るM6は・・・
超おもしれーーーーーーー!!

代車の46 320は一体何だったんやろうかと思えるほど、俺走ってるぜ~~って主張しまくってくるw

結局、バッテリーは交換せずに充電だけにして頂き、しばらく様子を見る事になりました。
お陰で修理代もお安くなり、14万円でした。  ま、泣きながら払ったんですけどねw

しかもM6が帰って来たこの日は・・・ エスカンさん主催のEURO NIGHT!!
いやぁ、まさか間に合うとは思ってなくて、お友達の車に便乗させて頂こうかと考えていたので、
もうほんまに超嬉しくってwww テンションだだ上がりでした!!

EURO NIGHTは・・・すっごい沢山の車が集まっており、目の保養をさせて頂きました。
LEDピカピカさせてたり、ラッピングで超オトコマエな車が居たりと、まぁ皆様恐ろしくモディしまくりです。

FTDな方々とご一緒させて頂いたのですが、またこれが素晴らしいメンバーでwww
レジェーラにM6が3台・・・後ほどR35と92M3の方々が合流。

あ、M6が3台ってのは訳がございまして・・・
私とFTDのMONAMIさん、そしてそして・・・・今回はスペシャルゲスト!!!

東京から無事帰還したCIZEぴょん!!!
だからM6が3台揃ったわけですw
こんな感じ!!!


いやぁ、まじで萌えですよ、M6が3台だなんて♪
しかもcizeぴょんのM6はインディビ。 何度見ても色が超きれーーーーーー!!超、上品!!!
私の内装だけインディビとは訳が違いますwww
 



この後、更に台数も増えて皆さまでツーリングに^^
いやぁ、皆様はやいはやい、全く容赦無し!!!w

途中、会長のレジェーラの給油にお付き合いしながらの、楽しいツーリングでした♪

第二●阪でレジェーラ、みっちゃんの34とランデブーしてたのですが、これがまた楽しくってwww
「ゆっくり行きましょ♪」なんて会長の優しいお言葉を鵜呑みにしてた私がアホやった・・・
これ以上、スピード出ませんってM6が泣き事を言うてましたwww

道を知らないもんで、レジェーラに離されんようにと一生懸命付いて行ってたら、聞いたこと無いようなでかい飛び石の音がするし笑 もっと車間を開けんとだめですねw 学習しましたwww

あーーーー、ほんまに楽しかったw
やっぱ、車は走らせてナンボやね~~と再認識でした。

まあでも何が怖いって、走ると欲が出てきますね・・・
やっぱ、解放してやらねば、私は置いてけぼりになって迷子になりますwww
道覚えろっていうツッコミは無しで笑

さあ、モチベーション上げて頑張って働こうwww
ブログ一覧 | お出かけ☆ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:26:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

さぶい夜だから
適当男さん

場違い
アーモンドカステラさん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:01:16
M6が3台・・・
おっ、恐ろしい・・・

全部で5千マン????(滝汗wwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2011/08/29 00:11:03
5千万かぁ・・・
私なら・・・何買うやろ??w

M6だけじゃなくって、とどめのレジェーラもおられたからwww

師匠も遊ぼうよwww
多分、あなたのお好きなノリだと思われますw
2011/08/29 00:03:32
ワタクシのような小市民にはついていけまへんな。

コメントへの返答
2011/08/29 00:12:23
高給取りが何を仰いますやら♪

相席さいきんしてないや~~~ん!!

なんでなん?なんでなん??なんで???w

2011/08/29 00:08:55
お疲れ様でしたウッシッシ

M6 3台並んでるのかっこよかったグッド(上向き矢印)

走ってる姿も良かったですよ指でOK

次はバーストしない様にします(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:14:34
御疲れでした~~♪

いやぁ、ほんまにナンパして良かったw
めっちゃ猛ダッシュで追いかけたんよ笑

一緒に走れて楽しかったよ~~

ゴルフも・・・行きましょ笑
お教えします!!私が??www
2011/08/29 00:12:13
ボクもMモデルが欲しいです


姐さんはドSなのになんでMなんですか?
コメントへの返答
2011/08/29 00:17:00
はよ買えやぁ~~~~~~~~~~~~~
そして、あなたも一緒に走りませうw

なんでドSって決めつけるのよ??
ドMかもしれんやんw

マサ君、まだまだ私の事、知らんな~~w

2011/08/29 00:23:21
お疲れ様でした♪

いや〜みんなで走れて楽しかったですね♪
ponnonさんのM6も早く解放してあげてください〜

そして,MONAMIさんと3台でランデブーしましょ♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:35:53
帰阪1発目のオフ?やったんかな??
お疲れ様でしたw

もうね、笑っちゃう位に手加減なしで、皆さまステキです♪

解放は・・・自分への誕プレという事にしようかな??w

3台ランデブーねぇ・・・
それは解放すりゃいいって問題でない気がする・・・笑
中島に居る方々は、負けず嫌いが多くてやだぁ~~~♪
2011/08/29 01:01:49
pononnちゃ~~ん!(ノ≧∇≦)ノ♪
M6君おかえり~~っ\(≧∇≦)/

それにしてもスゴイ世界ww∑(゚∇゚|||)
見てみたいよーな怖いよーなwww
コメントへの返答
2011/08/29 01:05:04
ダャンちゃん、帰ってきたよぉぉぉぉぉwww
ありがと~~~^^

本当に、色んな世界が有るもんだねぇ・・・
私も迷子になる位、大阪の高速道路は難しいから、ダヤンちゃんは運転諦めて下さいwww
誰かの隣でのんびり堪能なら良いかもw
あ、M6の隣が空いてますけどぉ~~♪
2011/08/29 02:03:45
M6ランデヴ~走り以上にcizeta号に見とれちゃいますね^^
なんかしらんけど帰りは20分ほどで帰宅。
スピードメーターの機能をキッチリ使ってあげました(笑)

チゼさんを強制鈴鹿走行会参加計画でも立ち上げなきゃダメっすよ。

それくらい走りは男前ですんで^^
コメントへの返答
2011/08/29 02:26:26
だって、cizeta号はやっぱインディビジュアルですもん、そりゃ美しいですよねw

一度、お昼間に見て頂きたいです。すっっごいキレイやから♪あたしのちゃうけど笑

スピードメーター使い切るとは、効果絶大だった訳ですねw う~~ん悩ましい・・・
ARPか・・・横浜遠征するか・・・

鈴鹿走行会は・・・応援くらいは行きますよ笑
2011/08/29 04:19:35
cizetaさんと言えばアイス・・・・

あれ?チゼさん

アイス食べてませんでしたか?w

走る人の「ゆっくり行きましょ」ほど

あてにならないもんはありません(爆
コメントへの返答
2011/08/30 00:41:38
今回はなぜかアイスマンにはなられませんでしたよ笑

そうそう、あんな車に乗ってる人がゆっくりなんて走る訳がないwww

今回、身を持って学習致しました(T ^ T)
2011/08/29 07:17:43
お帰り(^^)

メッチャテンション高いブログ!

早く治って良かったです♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:43:40
ただいま♪と、M6が申しております♪

案外、早く治るみたいですね笑

多分、Dはめちゃめちゃ保険かけた日程を案内してくるんだろうと、前向きに捉えてます笑
2011/08/29 08:14:25
初コメ、失礼します。

関東cize被害者の会の会員です(笑)

第1回の浜名湖以来、煽られ続けました。

若いのに老け顔、大人しそうなのに過激なcizeさん
とつるむ時は覚悟を決めてくださいね。
コメントへの返答
2011/08/30 00:47:00
こんばんはo(^▽^)o

私も時々、お邪魔させて頂いております♪

cizeさん…私より若いんですよね囧rz
おかしな車間で着いてくるしwww

ほんま、ギャップの激しい方です笑

多分、今後もつるんで頂けそうなので、覚悟を決めますねっwww
2011/08/29 11:11:42
こんにちは。
ユーロ&2次会お疲れさまでした。
M6 3台 かっこよすぎでした。♫
またいっしょにツーリングお願いします
m( _ _ )m
コメントへの返答
2011/08/30 00:50:43
かいっちょー♪♪♪

どうもお疲れ様でございました笑

私の唯一の心残りは…ユーロナイトで会長にお誘い頂いた時に車を見に行かなかった事ですw

暑くてやる気が萎えてましたが、結局ずっとあの位置に居たままだったので、なんだか勿体無い事をしたなぁと笑

またツーリングしましょう、ぜひ♪
ついて行けるように頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
2011/08/29 11:54:09
M6の帰還、誠におめでとうございます。

M6が3台並ぶとコワイでしゅね(・∀・)ニヤニヤ

乗っている人たちは優しいんですけどね(゚∀゚)イヒヒヒ
コメントへの返答
2011/08/30 00:53:12
あざーーーっす♪

コワくないでしゅよ♪( ´▽`)

ワタクシを筆頭に、紳士淑女な皆様なので、とっても優しいです♪
えぇ、ワタクシを筆頭にw
2011/08/29 14:28:04
M6ご帰還、おめでとうございます!

3台のランデブー、ついて行けないのは分かってます。。

チゼさん、2日から参加していただけます。
コメントへの返答
2011/08/30 00:57:04
ありがとうございますーo(^▽^)o

番長、ワタシも付いて行けてませんからっ!!

やっぱね、車並べなきゃですょ、関西組も♪
遠征オフ、楽しみにしてますょ♪

cizeぴょん2日も行かれるのねo(^▽^)o
私は2日は六アイ出勤なんです、すみません囧rz
2011/08/29 16:30:45
M6ご帰還おめでとうございます!

チゼさん、合流でしたか。
アイス食べてる画像ないですね(笑)

今までのモヤモヤ解放ですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:59:23
ありがとうございます♪

はい、cizeさん誘っちゃいました♪
今回はアイス食べてなかったですよ笑

モヤモヤ…まだまだです、皆様に付いて行けないので逆に悶々としております笑
2011/08/29 20:47:28
M6お帰りなさ~い
やっぱり自分の車がいいですね。

M6 3台は迫力がありますね~
コメントへの返答
2011/08/30 01:06:21
ただいまですーとM6が申しております笑

うんうん、やっぱ自分の車が一番しっくりくる♪

そうそう、童夢カフェにまだ行けてないんですー(。-_-。) 近い内にほんっと行かなきゃです笑
2011/08/30 01:48:48
M6 3台いいですね。オシャレです。
私もならべたいです。
コメントへの返答
2011/08/30 09:48:09
おはようございますo(^▽^)o

希少色のラグナセカブルーなM6、ぜひいつか拝見させて下さいませ♪

この3台と並べると、間違いなく1688さん号が一番目立ちますよっw
2011/08/31 07:46:27
5000万あったら家を買い替えるわ!

募金しなさいw

あーめん
コメントへの返答
2011/08/31 09:17:08
おはよっす♪( ´▽`)

家かぁ…5000万だと、京都市内はあんまりいい家ないのよね~マンションならそこそこのが笑

募金?あたしにしてくれんの?
今から貰いに行きまーす♪
2011/09/03 08:04:41
早く直ってよかったですね♪

ユーロナイトに参加されてたんですか!?
僕も行ってたのですが、凄い夜でしたね。
コメントへの返答
2011/09/03 12:03:34
あざーっす♪

以外と早くに戻って参りました!

あらら、ユーロナイト来られてたんですね(^_−)−☆
すっごく車多かったですよねー♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「M6 LIFE! http://cvw.jp/b/436457/31222353/
何シテル?   09/26 00:13
M6♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
2010年7月17日(土)大安吉日に納車されました。 梅雨明け当日の納車となり、超快晴で ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
かわいい愛車のカブやんです☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる