• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

休日の過ごし方w

昨夜は久し振りに学生時代からのお友達と飲みに♪

久し振りにゆっくり飲みました。
結婚してから、ど~も出掛けにくいって事でなかなか一緒に飲めずだったのですが、相方さんが出張で
居ないってのをいいことに、二人で飲みに出かけましたwww

ビールから始まり、甘いカクテルなんかも飲みましたが、お店がやたら寒くて最終的には熱燗にw
日本酒うまっ♪でございましたw


このお友達、学生の頃からの超仲良しで、当時は週3で一緒に飲んでましたwww
就職してからも、週に1回は一緒に飲んでたんですが、結婚しはってからはそうもいかず・・・
久し振りなもんではっちゃけちゃいましたwww けっこう長時間、飲んでましたw

んで日付が変わって今日は、職場の後輩の誘いでお買い物へ・・・
午前中の待ち合わせやったのですが、眠くて眠くて・・・笑
頭の中は全くお買い物モードにならずw

ランチはカフェでプレートランチ♪
イベリコ豚のなんちゃら・・・


美味しかったけど・・・量多すぎっ汗
その後、お茶を飲んで解散♪

私はM6ちゃんを洗車したくって、帰途につきましたとさ☆
だってさぁ~~~過去最高に汚い!!!
でも寒いから自分で洗いたくない!!!!
スタンドに連れて行くぞ~~~って帰って来ました。
なのになのに・・・また雪が降り出して来たOrz

連れて行くべきか、今日は諦めるべきか、いまだ悩み中・・・
今日、行っておかないと週末のイベントまでもう洗車できるタイミング無し・・・
でも洗車修了後、すぐに雪に降られるのも凹むし・・・

洗車の最終受け付けは19時。。。
もうちょっと悩んでみます~~~
ブログ一覧 | 戯言・・・ | 日記
Posted at 2012/02/08 17:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

親バカ夫婦の珍道中・・・「よりによ ...
エイジングさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

自然に触れる... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:28:01
まだ間に合います(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 18:34:25
心が寒さで萎えてますwww

そう、まだ間に合うのに行くのはやめようと出張洗車を探してますwww
2012/02/08 19:31:26
あっしも今日は、夜な夜な見回り?は中止。
のんびり自宅で一杯かな♪
コメントへの返答
2012/02/08 19:41:09
今夜も冷えてますもんねぇ~~
明日は更に寒いらしいです汗

のんびりお家で一杯もいいですね~☆
2012/02/08 20:00:42
今日は急激に寒くなりましたねぇ

カローラは洗車機突入です!!
コメントへの返答
2012/02/08 20:10:06
寒いよねぇ~~

私も家のTOYOTA車は平気で洗車機入れてますw 父は手洗い出してますがwww
2012/02/09 08:05:08
おはようございます!

洗車されましたか~♪
夜の洗車は寒くて萎えますね。
多分、私もしません。
コメントへの返答
2012/02/09 08:28:29
おはようございます♪( ´▽`)
洗車…してません!笑

今朝、早起きしてしようと思いましたが、起きたら寒過ぎて断念しました笑

今日も一日、頑張りましょー(^_−)−☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「M6 LIFE! http://cvw.jp/b/436457/31222353/
何シテル?   09/26 00:13
M6♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
2010年7月17日(土)大安吉日に納車されました。 梅雨明け当日の納車となり、超快晴で ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
かわいい愛車のカブやんです☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.