• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

千里浜ドライブ

千里浜ドライブ 能登方面へHR-Vで行く用事があったので、帰りに千里浜走ってみました。

2号機では初の千里浜ドライブ。夜なのでクルマは全く走ってません。一台も対向車来ず。街灯もないので、どこから海かわかりにくく、なかなかスリリングでした

波はおだやか。来月も晴れたらいいな。朝、下回りだけでも水かけとこ

MT楽しい・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 01:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ14
ヤジキンさん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

たまには、親孝行?
Jつのさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:15:12
私も2年前の氷見の寒ブリツアーに行った時に走りましたよ~
その時は友達が運転してて、夜中3時ぐらいに走りましたが真っ暗で怖かったです(>_<)

また機会があればサンセットを見ながら走りたいな~♪
コメントへの返答
2010/04/09 19:26:46
夜の千里浜はムードがあるというより、怖いですよね。おっしゃるとおりサンセットがベスト!

ぜひぜひ、きてくださいよー
2010/04/09 11:04:46
街灯も無い道は怖いですよね(>_<)

自分も実家に帰る時に、峠道を使ったりしますが、夜間はほぼ自分しか走ってないのでかなり暗く怖いですね(^^;

錆びちゃうので水は掛けておいて正解ですね!

やっぱりMTは楽しいですよね(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 19:29:32
夜の海沿いの国道とか、こわいですよね。落ちたらどうしよーって考えると足がすくみます。

万が一水没してもHR-Vはパワーウインドウは開くんでしたっけ?たしかそう聞いたことあるようなないような。

朝、水かけられなかったのでヤバイです。あとでかけとこ・・

MT+HR-V=楽しすぎ!
2010/04/09 21:30:09
海からの物体Xが上がってきそうでこえぇえぇえぇ。
ここは対面通行なんですか!?
コメントへの返答
2010/04/10 14:38:02
車線はあってないようなもの。標識だけかろうじて立ってます。暴走車はさすがにいませんが、気はぬけません。

初めての人は夜はやめたほうがいいかもしれませんね。ある物体が海から・・
2010/04/10 07:17:56
うーん、やっぱしカルガモはここに行きたい。
時間延長してここに行きますか~。
コメントへの返答
2010/04/10 14:38:40
うーん、どうしましょー。
悩みます。
2010/04/14 09:24:11
う~ん、やっぱしここは行きたくないな現車では、、

コメントへの返答
2010/04/16 12:43:09
錆びます。

走る分にはとても気持ちいいんですけどね

特に車高の低いクルマは・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@越後のおやぢ 気まぐれな押しかけにもかかわらず遊んでいただいてありがとうございました。今度はゆっくり観光に行きます。」
何シテル?   08/28 05:32
HR-Vに乗り続けて12年 初号機(AT)から2号機(MT)に乗り換え、ますますHR-V漬けの毎日に 初号機は22万キロ走破でおとなりの若者が乗り継...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SPIRIT! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/12 03:41:24
 
CRESCENTREBEL 
カテゴリ:バンド活動
2009/07/31 03:18:30
 

お友達

HR-V LOVE
41 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars * muChumuChu *
thermal(tomoki)thermal(tomoki) bswingbswing
あれんあれん NEW AGENEW AGE

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
2代目HR-V! スタイルも走りも飽きないんで。1代目はATでしたが2代目はMT!楽し ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
前期型のJS-4(GH-2)です。1998年11月16日に納車され2010年3月まで、1 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
兄から譲り受け、大学時代から入社1年目まで乗ってました。初めてのクルマで、VTECでもな ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
営業・配達用。日中はコレに乗ってる。オートマ。荷物はかなり入る。燃費は13~15km/L ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.