• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2月4日 ~ボード4回目~

2月4日 ~ボード4回目~ 行ってきました4回目!

今回も「はーまん」さんのホーム、大倉岳。自分にとっては久々のナイターです♪

本来は金沢に出張で来られる越後のおやぢさんとのプチオフ予定だったんですが、おやぢさんに急用ができたためにキャンセルに。このやるせない思いを雪山に行くことで発散してきたというわけです

はーまんさんは午前中にも大倉へ行っていたところ、自分のナイターに合わせて昼くらいに切り上げ。ナイターにて再度同じスキー場へ行くということに。(自分のわがままに合わせていただき感謝です)

もひとつわがまま。自分のHR-Vが妻によって使用中のため、はーまん号が途中までおむかえに。重ねがさね感謝です。

でも、今回のナイターはコンディション抜群!圧雪車がところどころ入って快適、雪もほぼやんでいて視界良好!しかも風がなかったので寒くない。

↓はーまんinナイター

照明が良い感じ

仕事終わってから行きましたが、仕事の疲れとボードの疲れは別モノ。
22時で切り上げ、ラーメン屋いってから帰りました
いや~、楽しかった

次は11日!
久々の遠出!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 16:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:31:12
ムービー長回し乙です。
ゲレンデ一番上から下まで3分で滑って降りてこれるんですね、短かっっΣ(゚д゚lll)

ナイター楽しくて休憩無しで滑ってしまいましたね(^^;;次回はもっとダイナミックなゲレンデ、楽しみです♪(´ε` )

コメントへの返答
2012/02/09 00:54:44
お迎え&運転&1日2回大倉乙です。

たしかにっ。まあ短いコースですが、体力的には助かるような

ナイターってなんだかテンションあがるんですよね。日中にはない独特の世界がそこにはある!(大げさ)

夜も眠れません(ウソ)
ワックスかけなきゃ~(アシタしよ・・)
2012/02/09 12:36:36
この前は、申し訳なかったです。スミマセン。
金沢に向けて出発して高速に乗ってすぐに電話がきて、土日の二日間で終わらせないといけない仕事依頼が。。。。

急遽、会社に向かい、若手を4人集めて、土日とほぼ徹夜仕事でした。
同じ講習会へ電車で行く予定だった同僚も、大雪で電車が運休になって、結局、出席予定の2名とも講習会は断念。
私的には、講習会の後の方が、楽しみだったので無念です。
予約を入れていたホテルのキャンセル料が発生しなかったことだけが救いでした。

これにこりず、また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2012/02/09 19:45:40
いやはや大変な1日でしたね。こちらはこちらで楽しんじゃいましたので、あまり気になさらずに

おやぢさんいませんでしたが、予定通りしっかりとラーメン屋でしめておきましたよ。次回出張をお待ちしております。

公共交通機関はこういう時はどうしようもないですね。自然にはかないません。ボードでも行って楽しみに変えないとやってられませんよ

北陸組プチオフ企画として、中間地点の富山ブラックで待ち合わせなんてのもありかもしれませんね。また企画しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@越後のおやぢ 気まぐれな押しかけにもかかわらず遊んでいただいてありがとうございました。今度はゆっくり観光に行きます。」
何シテル?   08/28 05:32
HR-Vに乗り続けて12年 初号機(AT)から2号機(MT)に乗り換え、ますますHR-V漬けの毎日に 初号機は22万キロ走破でおとなりの若者が乗り継...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SPIRIT! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/12 03:41:24
 
CRESCENTREBEL 
カテゴリ:バンド活動
2009/07/31 03:18:30
 

お友達

HR-V LOVE
41 人のお友達がいます
bswingbswing ココナッツ・ワンココナッツ・ワン
NEW AGENEW AGE FLHFLH
muChumuChu Mini-carsMini-cars

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
2代目HR-V! スタイルも走りも飽きないんで。1代目はATでしたが2代目はMT!楽し ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
前期型のJS-4(GH-2)です。1998年11月16日に納車され2010年3月まで、1 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
兄から譲り受け、大学時代から入社1年目まで乗ってました。初めてのクルマで、VTECでもな ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
営業・配達用。日中はコレに乗ってる。オートマ。荷物はかなり入る。燃費は13~15km/L ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.