車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 22:32 
@.ヤマ. あれま!??どこまでいきました??
04/29 22:31 
@たろうまる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
04/24 22:09 
@たろうまる 確認できる追加ライトだけでも24個・・全部点けたら電気系統逝ってしまいそう(^^;
04/21 17:54 
@たろうまる うわあ・・(;゚∇゚)
動き出すの待っていた感じでしょうか??
というか、無事帰れました!?(^^;
04/18 23:04 
@.ヤマ. えぇ・・!? 追突ですか!?
04/16 11:25 
@ムスカ どこの家庭でも似たような悲劇がw

板ガム+銀紙のコンボも被害範囲は狭いですが、破壊力は抜群ですよ(^^;
 04/16 11:30 
@ロンサムカーボーイ そうだねぇ。誰でも一回は、経験ありますよねぇ。w
嫁さんまだ機嫌悪いですわ。w

しかも開けてすぐのタバコですからねぇ。汗
04/15 21:58 
@ムスカ 普通のワックスに戻ってきてから、車磨くのが楽しくてしょうがないですw

手間をかければかけるほど、ちゃんとそれが反映されるのが、オーソドックスなワックスの魅力なんですよね♪
04/15 15:58 
新しく手に入れたワックス類の性能実験中(´▽`)
最近IDを作ったモノタロウ。意外と変わったワックスが売ってます♪
 04/15 18:49 
@ロンサムカーボーイ ワックスマニアだなぁ。w
でも探すの楽しいですよねぇ。
わかります!
04/15 01:52 
奥日光を流しからの丸美屋からのまた流し。そして討論会。こうゆう空気とっても好きなんです。
04/13 22:18 
ラリ筑2017春お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/436494/39606410/
04/12 19:42 
@たろうまる ありゃ(^^;除湿も不可ですか・・?
04/09 18:27 
四人で一休み中
04/09 05:09 
結局楽しみすぎて、いろんなことが気になって寝れなくなりほぼ完徹です(^^;

今日はモンスターエナジー漬け決定だな・・

今から出発!ラリ筑2017の始まりです!
04/04 23:40 
@へぼ狼 確かにそうですね(^^;
ママチャリを、大人になってから車だのバイクだのMTBだの味わってから、ふたたび本格的に乗り出して気づきましたが、
ホントにフルノーマルのママチャリは雨の日止まらないっすね・・
それゆえ改良しがいがあるともいえます・・
 04/04 23:42 
@ロンサムカーボーイ そうそう‥何って言うんでしょうか?全てを知った人間が戻るモノが「ママチャリ」みたいな。笑
04/04 20:44 
@へぼ狼 職場に社員用の駐車場がないのと、震災以来、かなりの公共機関不信になってしまったので、消去法で自転車一択になってしまうのです(^^;
確かに雨の日はママチャリにかなりのアドバンテージがありますね!
 04/04 23:31 
@ロンサムカーボーイ 確かに‥公共交通機関での1日旅とか(つまり鈍行旅ですが)怖くて出来なくなりました。あんな事があると、マジで帰れなくなりますもんね。雨‥ですがマジでローラーブレーキ意外は全然効かないですよね(^^;
04/04 20:16 
@へぼ狼 なんというか、元々性能が良いものを弄っても確かに性能はあがってるのでしょうけど、ママチャリの激変ぶりと比べると味付けが変わった程度にしか感じないんですよね(^^; サイコンによると、片道8.9kmになります。三駅分になります。 
 04/04 20:27 
@ロンサムカーボーイ なるほど、あと途中の買い物とか、泥除けないと退勤の雨とか更なる苦痛ですもんね(^^; あと人の居ない凸凹歩道をガンガン走行できる‥ってのはMTBの別の意味で可でしたね。笑 片道8k‥足を痛めたばかりなのに凄いですね(^^;
 04/04 20:29 
@ロンサムカーボーイ (連続すみません)確かに大した変化がないと自分で作りあげたベストなオリジナルって感じがせずに、なんか‥ですよね。
04/04 19:27 
@なおけん 奥多摩も自分が参加した回は三回連続で雨でした( ´∀`)
まだ、雨に祟られたことがないのは東海くらいでしょうか・・
04/04 18:53 
@へぼ狼 同感です。通勤用マウンテンバイクも所有していますが、そっちはある程度オンロード仕様にした時点で飽きてしまいましたが、嫁のママチャリのほうが改造するたびにフィーリングが激変していくので、面白いことに気づいてしまったという・・
 04/04 19:44 
@ロンサムカーボーイ をを!MTBをロード化って改造としては面白いんだろうな‥(見た目の変化も大きいし)と思ったのですが、やはり‥ですか。あと頑張らないでノロノロオタオタしてても、ママチャリだと自然ですから、自分の体調次第で恰好が決められるのもいいですよね。(^^;
 04/04 19:46 
@ロンサムカーボーイ 連続すみません。ロンサムさんの通勤は片道距離は、どのくらいですか?
04/04 13:48 
@なおけん  (。・ω・)ノ
 04/04 19:14 
@ロンサムカーボーイ 今回降ると、3回連続(^^;;
プロフィール
「@.ヤマ. あれま!??どこまでいきました??」
何シテル?   04/29 22:32
ストームグレーのK11マーチに乗っています。 この頃の日産車の雰囲気が好きです。 これからも「永久に完成しないテーマパーク」をテーマにしてまったり弄って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
thanks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 22:48:28
今年のGW渋滞予測 準備はOK? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 05:50:20
rally de tsukuba 0409 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 21:56:31
お友達
随時募集中!しかし、数増やし目的、業者は勘弁です(^^;
38 人のお友達がいます
温泉二号温泉二号 * 氣我中氣我中 *
Kuni11Kuni11 * たろうまるたろうまる *
里マーチ里マーチ * へぼ狼へぼ狼 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
周りにK11乗りがたくさんいて、刺激を受けて購入。   普通の人から見ればただの古い車な ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
リーフグリーンのMTのDセレクションです。DR30もかなり気に入っていたのですが、将来の ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
小学生の頃遠足か何かのバスのなかで見て、一目ぼれ。再放送の西部警察のマシンRSにとどめを ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
やっと写真見つかりました。初の愛車でした。 足がよかったしボディ剛性も高かったので、1. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.