• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ジムでの話・・・

うだるような暑い日が続いていますが、皆さん 大丈夫ですかぁ~?


ottupai  こんな暑い日が続いていますが、ジム通い サボらずいってます。
当初から比較すると、明らかに体型が変わっています。
ただ、目指すところの体脂肪率9%には、ほど遠い状況です。
お酒が好きなので、どうしても晩酌時に食べてしまいます。
カロリー控えめなものをつまみにして飲んでいますが、真剣に食事制限をしないとダメだね。

ただ、このまま 半年間の11月末まできっちり続けたら、相当ヤバイ体型になるのは間違いないと思います。
半年後に、画像公開しようかなぁ~なんて思ったりしています。




ところで、


ジムの話なんだけど・・・・・・・


ジムへ通い出して3ヶ月目。
何も知らなかったトレーニングジムの世界で気がついたことが・・・・・

それは・・・・・


なんだか、怪しいヤツがいるんだよ。


なんだよ その怪しいヤツって!


それは、アッチ系の人らしい人物がいるんだよ。


なんだよ! アッチ系って!


感がイイ方  判るよね?






それは、ホモとか、ゲイって呼ばれているような方



ottupai そんなこと全く関心なく、ジムへ通っていたんだけど、
とある日、トレーニングを終え、ロッカールームで着替えていると、なにやら視線を感じた。
そのとき、パンツ1枚の状態  視線を感じた方へ向いてみると、男がイスに座り、体全体完全こっち向きでオレのことを見てやがる!
『この変態野郎!』と思ったよ!
そのときに、初めてジムにはホモがいるんだと思った。
自宅へ帰り、ネットで、『ジム ホモ』を検索してみると・・・・  やっぱりだった。

でね、ジムへ通い出して3ヶ月目なんだけど、
なんだか、変だなぁ~と思うヤツがいるんだよ。

トレーニングがテキトーなヤツや、人を良く見てるヤツ 


もうねぇ~ カンベンしてもらいたいよ。

こっちは、マジメにトレーニングしてんのに、ジムで男なんか物色してんじゃねー! と。


全体の1割以下だけどね。


あと、驚愕したのが、 
マジメにトレーニングしている、セレブっぽいオヤジがいるんだよ。
その人は、わき目もせず、黙々とトレーニングしてるんだけど、

とある日  その人がジムへ来店したときの格好を見ると・・・・

『やっぱり、このオヤジ 金持ちだな』 みたいな格好。

短パン もちろん、スネ毛処理済み。

そのオヤジ 足首にブレスレットみたいなアクセサリーをしてる。 専門用語あるんだろ?

なかなかお洒落なオヤジで、オレも足首にそういうの付けちゃおうかなぁ~なんて思ったんだけど・・・・


さっき ネットで遊んでいたら・・・・

銭湯でロッカーのカギを左足首につけている人は、ホモorゲイのサインなんだってよ!


これには驚いた!!!

一生懸命、トレーニングをしているあのオヤジ  あの人 えっ! まさか ウソだろ!!!



足首にアクセサリーを付けようと思ったりしたottupai   ヤバイトコでした。


まぁ~ 純粋にファッションでつけている人もいるんだろうけど、ビックリです。



怖ぇ~なぁ トレーニングジム  

六本木辺りのトレーニングジムなんか、ウヨウヨしてんじゃないの?


自分で言うのは何だけど、オレ、ホモ好みの体型かも。
温泉で、知らない人に、『格闘技やってるんですか?』言われたこと3人。

で、今、トレーニングして、さらに『イイ身体』になって・・・・・


ottupai 襲われちゃうかも!!!!   イヤ~ん。


只今、日焼けして真っ黒のottupai  2丁目行ったら、モテモテかも。



冗談はこれぐらいにして、

ジムへ通っている中で、????な人いるんだね。


勘違いされないようにしないといけません。


ストーカーされちゃったら、どうしよう!!!





というお話でした。


断っておきますが、ホモやゲイの方を否定しているのではありません。
個々の自由なので、オレはなんとも思いませんが、自分はその気がないので、イヤだと言っているだけです。








おわり



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:56:53
初めまして。
昔々、独身寮の共同風呂で身体を洗ってると、
後ろにある湯船から視線を感じて、

軽く睨んでみたら、横にさーっと退いたんで、
安心してたら、
死角から鏡越しに見つめてた(怖)
コメントへの返答
2015/08/09 06:52:23
たれ蔵さん はじめまして

同じような経験をされていますね。

いるんですね そっち系の人たち。

温泉好きなので、気をつけたいと思います。
2015/08/09 06:26:55
ottupaiさん
おはようございます。

そんな人たち、1割もいるんですね。

かなり前に甲府にもホモ専用っていわれた銭湯がありました。
当時、そんな事は全く知らなくて行ったことがあるのですが、やはり異様な視線を感じました。

おっかねえ人達ですよね。。。

コメントへの返答
2015/08/09 06:59:03
ジムニーシエラさん 

おはようございます。

極少数なんですが、やはりジムには、そのような方がいるようです。

ホモ専門も銭湯
聞いただけでも、怖い・・・
何もなくて良かったですね。

ジムと銭湯は、出没率 高いみたいです。


おっかない世界です。


2015/08/09 08:04:00
おはようございます(^^)

♪───O(≧∇≦)O────♪ プップッ

ジムの扉を開けて新たな扉も開けてしまい
ましたね。(笑)
ジムに通う時間帯にも少し問題があるのでしょうか?
何れにしましても新しい目覚めが無きように御注意を(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 22:55:56
強烈なGさん こんばんは

いやいや、そのような世界は無縁です。

やはり、時間帯に問題ありますかね?
人が少ないだけに、周りの目がなくなりますからね。

大丈夫です。
間違っても、そっちの道へ逸れることはありません。
2015/08/09 10:20:59
(⌒-⌒; )いわゆる発展場デスね

特に夏はチェックしておかないと
市営プールとかでもいたり、
トイレにも発展場あったりしますので
気を付けて下さいねwww
コメントへの返答
2015/08/09 22:57:59
taka-tfさん こんばんは

やはり、夏は危険ですか!

銭湯やサウナなんかもたいへん危険なスポットのようです。

お気をつけください。(笑)
2015/08/09 15:53:14
こんにちゎ (^O^)

それ自分もジム行ってた時、
気づいたし、実際いました !!!

何かこぉ~視線を感じるんですよね (^_^;)

どぉかottupaiさんが襲われませんよぅに (*´艸`*)笑笑
コメントへの返答
2015/08/09 23:02:25
ルパン41世さん こんばんは

いや~ 体験者ですか!
しかも、ジムで・・・・  
やはり、出没率 高いんですね。

お互い、彼等にとって、魅力的な身体をしているようですから、気をつけましょう。

2015/08/10 12:37:13
こんにちは(^O^)/

この夏我が家も夫婦で近所のジムに通い始めました♪

身体鍛える事は自分に厳しい人じゃないと難しいですからなかなか大変ですよね!

でも鍛える人はナルシスト多い気がしますからこちらのジムにもチョット違うかな?

って思う人や女性とばかり話す方いますよ★

僕もまだまだモテたいので頑張ります(;'∀')
※もちろんソッチ系の方にではありません(>_<)
コメントへの返答
2015/08/11 00:06:42
akilamboさん こんばんは

奥様とジム通いですか!
でも、奥様は体型的にはジムへ行く必要がないよね?
うちのママもジムへ通わそうと思ったんだけど、目的が違う男が多そうなので、止めました。

私がジムへ行く時間帯は、真剣にトレーニングに向かっている人が多く、女性がいないので、集中出来るので気に入っています。

そんな中に、挙動不審な人がたまにいるという感じです。

オレもそういう趣味は全く無いです。

でも、akilamboさん
オレの身体を見て、惚れてしまうかもしれませんよ~
2015/08/15 06:57:51
お久しぶりです(^-^)/

非常に勉強⁇なりましたσ(^_^;)

イロイロなブロックサインが発信されて

いるのですね。気を付けます(笑)
コメントへの返答
2015/09/05 20:02:20
Yutaka50さん こんばんは

こういう世界は知りませんでした。

誤解されないように、気をつけないといけません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「,」
何シテル?   09/17 23:40
512TRとF40 2台の跳ね馬を所有。 年齢的に、最後の『あがり』 長く所有出来る1台を模索しているところ・・・ 12気筒で、ミッドシップで、マニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

175 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F40 フェラーリ F40
      フェラーリF40・前期型 ライトウエイト仕様 
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
     1993年式 512TR D車 ワンオーナー
トヨタ iQ トヨタ iQ
『チビ助』 『ぴょん吉』 ママメインの街乗り用にと、2015年7月購入  スーパー ...
AMG Mクラス AMG Mクラス
過去に、後期型のブラックのML63を新車購入し、所有していました。 速いSUVが欲しくて ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.