車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:08 
scx10改
ほぼほぼ完成!

さて次はWraithリニューアル計画やな!
ってもscx10から外したアクスルとかギアBOX使うだけやけど~

Wraithの予備フレームもあるし3台目作れそうや(笑)
12/03 19:39 
キャンプちゅう~\(^^)/
11/27 07:10 
今日はラジオフ!
お暇な方は9時に城ヶ島へ!(笑)
 11/27 08:55 
到着‼️しました。
11/27 06:34 
おー!まだ現役でしたか!o(^^)o@がぢ
 11/27 10:52 
あと5年は働いてもらいますよー( ^ω^ )@みやぎ さん
11/25 13:09 
おれもラーメン!(笑)@いん、ちき
11/19 09:38 
とうとう買っちまった!\(^^)/
アクスル本体は中古やけど
11/16 18:47 
何でバイクは信号待ちで対向車線爆走していいの?何で停止線無視して横断歩道まで前に出ていいの?何でそんなバイクに幅寄せしたら睨んでくんの?
11/13 12:59 
とりあえずモーターとミッション搭載して動作確認!
さて、アンプ類とバッテリーはどこに積めば…?
11/02 21:18 
まじすかー!!o(^^)o12月行きますよ!(笑)@ラガタカ@ベイファン
10/31 08:17 
まじ!?まあ、どこにでもあるパソコンラックやしな(笑)@えくとれ@えあすふぉー
10/30 21:42 
ラジコン机の照明をバータイプに新調!
 10/30 23:17 
@みやぎ 実家にある…机と…一緒…((((;゚Д゚)))))))
10/30 10:53 
scx10リニューアル計画の第一陣到着!
10/27 20:03 
scx10 2のアクスル出てこんくなったからyotaってアクスルに手を出すか悩みちゅうー
10/16 22:38 
BBさん そーなんすね!どおりでみんな結構いじってました@BB@T30→H5F
10/16 09:34 
高田橋はカングーが6台でピクニックしてる(^^)
 10/16 16:52 
@みやぎさん みんカラの集まりみたいです。お友達も参加されていたようです~
10/16 09:18 
お猿にジムニーが8台ぐらいいた!
10/16 08:36 
ラジオフへGo!
今日は高田橋下!
お暇な方はぜひ!!
お昼過ぎにはきっと撤収してますが(^^ゞ
10/13 00:22 
scx10Ⅱのホーシングぽちろうと思ったらなくなってたー(TT)
scx10リニューアル計画始めようと思ったのに
10/09 20:53 
今年も行けずにすいませーん(><)/@がぢ
 10/09 20:54 
( ´∀`)bグッ!
来年、楽しみに待ってますよー!
10/01 00:55 
八ヶ岳ぱーなう!
ずっとついてくるから林ツー行く人かと思ったら関係ないエクスやった…
よぉおれのチンタラペースについてきたな(笑)
プロフィール
「scx10改
ほぼほぼ完成!

さて次はWraithリニューアル計画やな!
ってもscx10から外したアクスルとかギアBOX使うだけやけど~

Wraithの予備フレームもあるし3台目作れそうや(笑)」
何シテル?   12/08 20:08
車買い替えを気に登録しました。 書き直そうと思ったけど何書こう・・・(笑) とりあえず3度の飯より車好きです! 後、イイ景色の前では無...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
JAFEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/04 07:42:39
 
SURUGA SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/28 14:05:55
 
PIAA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/15 23:17:38
 
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
新みやぎ号です。 諸事情により1年半乗った20GTから乗り換えました。 [M-OP ...
その他 その他 その他 その他
KONAのMTBです。 モノトーンなカラーと シマノのDISCブレーキと値段で選びまし ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
AXIAL SCX10 トレイルホンチョです。 見た瞬間一目惚れ。 ついに手に入れま ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
WraithにSCX10のアクスルをドッキングして 1.9のナローでショートな一台に
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.