車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
やっと?金曜おはようございます。

やっと週末になりました。先週は祝日があったので、短かったですが、今週は週5日だったので長く感じましたね。

週末、日曜ですが、今の愛車で初めて長距離ドラへ出かけようと思ってます。目的地は、伊勢神宮と周辺ドライブ。果たして燃費は如何なるものか? 

高速利用も半年ぶりくらいになると思います。

しかし、天気が心配、まさか雪積もっていないでしょうね? 

本日も宜しくお願いします。

あっ、そういえば、画像の大徳さんも視れるかも(わら) 松さんのウェディングドレス姿って、結婚ではなく取材だったみたいでアール(UR風) (わらわらわら)。
Posted at 2017/01/20 07:28:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2017年01月18日 イイね!
週の真ん中おはようございます。

やっと週の真ん中になりましたね。 あと3日で週末を迎えますが何か早いような感じが・・・。

昨日は夕方頃から外出し、そのまま直帰。しかし、昨日の夜は寒かったですね。

本日もポチポチといきましょう。

画像は、昨日たまたま、日テレプラスを夜つけてみたら、何と、ある方のブログネタではありませんが、デカワンコが流れていました。

デカワンコもう今から5年前に流れていたのですよね、ちょうどその頃初めて名古屋に行った時でした。


Posted at 2017/01/18 06:56:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2017年01月17日 イイね!
おはよう3おはようございます。

今日は1.17 今から22年前の午前5時46分 阪神淡路大震災が起きました。よく見ると22年前と同じ火曜日に発生したのですね。 全く同じ曜日でした。 

昨日は週明けでしたが、そんなに忙しくなく平凡な1日でした。帰りは直帰して21時過ぎに帰宅。まだ火曜日なのであと4日ありますが今日も適当に頑張りましょう。

画像は昨日のお昼ですが、朝はご飯だったので、パン系にしたく、コメダ珈琲でお昼ごはんしました。この小倉トースト結構美味かったですね。 

又機会があれば行こうと思いますが、コメダに入ったの約1年ぶりくらいな気がします。

本日も宜しくお願いします。
Posted at 2017/01/17 06:53:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2017年01月16日 イイね!
週明け月曜おはようございます。

先週は祝日がありましたが、今週からは平日の祝日が当面ありません。この土日は寒波であまりお出かけ出来ませんでした。 

1月ももう後半戦、1週間が早く終わりますな。

本日も宜しくお願いします。

昨日、GYMで運動して、お風呂に入った後、体重を久々に計りました、年末よりも1キロほど体重が落ちました。 ここの所、アルコールは、ビール系ではなく、焼酎系が多くなり、晩御飯の量も減らしました。そのおかげかもしれません。 

引き続き、ご飯の量の調整をしながら体重落としていこうと思います。
Posted at 2017/01/16 07:23:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2017年01月15日 イイね!
昨日何気にTV視ていたら、このCM気になりますね。



綾野剛とハリセンボンの春菜に角野卓造が出ているCM、ロト7の柳葉部長と妻夫木ではないですが、今後の展開にチューモーク(久々に使った言葉だ わら)したいと思っています。

ラジオCMも面白いのがありましたが、動画はアップありませんでしたので、生島ヒロシのおはよう一直線で流れていますのでそちらをお聞き下さい。 
Posted at 2017/01/15 07:43:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になるCM | 日記
プロフィール
「おはよう日本。
今日も絶賛酒井さん(^^) 雪マークが。」
何シテル?   01/20 06:15
こんにちは。 カローラフィールダー乗りのまッサンです。 最近は、車弄りよりも、ドライブが楽しいです。ただ平日は電車通勤なので、車には乗れません。  ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
酒井千佳オフィシャルブログ「ゆるり日和」Powered by Ameba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 12:50:49
 
日本テレビ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 07:29:08
 
shinobi.jp 
カテゴリ:カウンター
2010/08/04 21:28:24
 
お友達
いつでも募集しています。
出来れば、コメントのやり取り中心に出来る方お願いします。

★誠に勝手ながら、イイね!に付きましては、共感出来たり、拡散希望であればお友達の方で無くても付けさせて頂く場合があります。 
77 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 AutoWearAutoWear *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
komiragekomirage * kyupi5kyupi5 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
2016年3月27日 納車されました。 前車14系フィールダーがもう9年経過し、今後の ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
写真はありませんが、2001年4月から2007年6月まで乗っていました。初めての4WDで ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平日は、あまり乗っていません。休日がメインです。 最近は車弄りも出来てません。  20 ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですが、主に電車での移動でのフォトギャラになってます。 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.