• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

使い続けて、もう2年経過

使い続けて、もう2年経過 おはようございます。

1試合21三振っていい加減せえや、どこかの球団さん、笑わすな(怒)


前ふりは、さておき、今使っているスマホ、先月の終わりで、もう2年が経過しました。

何のトラブルもなく、順調に使っていますが、購入時のサポートが無くなってしまったために、機種変しようかどうか検討中です。

まあ、ちょっとみんカラ開けようとしても、最近開かないのが悩みですが、(メモリが重くなってるのかな?)

これを機に、料金プランも検討中です。 

本日はお仕事で、明日・明後日は休み、今日からお盆休みの方も多いのでしょうね。本日もヨロシクお願いします。 













ブログ一覧 | 携帯電話・スマホ | 日記
Posted at 2015/08/08 05:42:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

続・PC重すぎやがな・・・
み。@VAB-Aさん

ノートパソコン不具合 
MONSTERの移動運用記さん

スマホを購入しました。
k_matuさん

そのままで使う気ありません‼
YUUYA.Hさん

世の中オーバースペックだらけですよ ...
のん☆しーまるさん

中華ナビを快適に使うために
わら太さん

この記事へのコメント

2015/08/08 05:51:09
2年・・・早いものです。

コメントへの返答
2015/08/08 05:58:20
あっという間に経過しましたね。
2015/08/08 07:18:56
取引先は13日からというのが
多いですが、メーカーは今日
から…というトコもありそう
です。
コメントへの返答
2015/08/08 07:22:53
夕方のニュースでも帰省ラッシュのピークの話題が流れるでしょうね。
2015/08/08 08:29:30
バッテリーのもちはどうでしょうか?
コメントへの返答
2015/08/08 14:35:02
radikoでラジオ聴いているので、もちは良くないです。
2015/08/08 20:51:35
定かではありませんが、2年前の↑↑↑に
機種変した時にコメント書いた記憶が・・・

もうあれから2年ですか冷や汗2
コメントへの返答
2015/08/08 23:09:28
書いていましたよ。

結局202号室さんはXperiaではなく、iPhoneにしたのですね。
2015/08/08 23:58:54
今日も負けて3連敗。
連勝してもすぐ連敗で話になりません。
コメントへの返答
2015/08/09 06:59:54
いい加減しやがれと言いたいです。

何で安打が出ないの? 特に中軸(怒) 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は休みなので、今日はこちらで乾杯しました。」
何シテル?   12/15 21:12
免許を取ってから、ずっとカローラ店の車ばかり(セリカST202→12系カローラフィールダー1.8S 4WD→14系フィールダー 1.8 S エアロツアラーから2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

酒井千佳オフィシャルブログ「ゆるり日和」Powered by Ameba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 12:50:49
 
日本テレビ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 07:29:08
 
shinobi.jp 
カテゴリ:カウンター
2010/08/04 21:28:24
 

お友達

トヨタ乗りの方、読売ジャイアンツファン以外の方も歓迎です。
出来ればイイねよりコメントのやり取りできる方がいいですね。
ただし、足跡やイイねを大量に付けたりする方からの申請はお断りさせて頂きます。
76 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * カトモカトモ *
Hobo&#39;sHobo's * moon・headmoon・head *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド まッサンのカローラフィールダーHV君 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
2016年3月27日 納車されました。 前車14系フィールダーがもう9年経過し、今後の ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
写真はありませんが、2001年4月から2007年6月まで乗っていました。初めての4WDで ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平日は、あまり乗っていません。休日がメインです。 最近は車弄りも出来てません。  20 ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですが、主に電車での移動でのフォトギャラになってます。 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる