車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
やっぱり欲しいな
やっぱり欲しいな おはようございます。

先日休みの日に自動後退へ行ったのですが、(ただ何か掘り出し品がないかどうかを見ただけですが・・)どうしても、画像のこれが欲しくなりますね。

そうです、ドライブレコーダー。

ユ○テルとか、コ○テックとか、ありますが、私のナビがカロッツェリア製なので、カロ製のドラレコが欲しくなります。

これを買う事によって車ネタが増えるかな(わら)。

本日もヨロシクお願いします。
ブログ一覧 | カローラフィールダーハイブリッド | 日記
Posted at 2016/10/12 07:10:16

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 08:05:28
おはようございます。

今新たにドライブレコーダーを買うなら僕もそれを選びます。

http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/recorder/nd-dvr10/
コメントへの返答
2016/10/12 23:00:02
ネットで確認しました。
これいいですね。駐車の監視も出来るし。
2016/10/12 08:29:51
ドラレコはあった方が良いです。

ちなみにkyupi5はそれの画像をネタにしたことは有りませんが・・(小熊さん風

コメントへの返答
2016/10/12 23:00:54
最近、小熊ちゃん風のコメントやコメ返が多いですね(わら)。 
2016/10/12 09:33:01
現在はアクティにだけドラレコを付けてますが、そのうち全車に付けようと思っています。
コメントへの返答
2016/10/12 23:01:18
ですよね。
私も欲しくなりますが、財布が悲鳴を呼びそうです。
2016/10/12 12:10:33
安価な中華製品を使うと、ノイズでナビが使えなくなる悲劇がありますから、日本製がいいかも…
コメントへの返答
2016/10/12 23:01:43
今使っているナビがカロなので、カロ製検討中です。
2016/10/12 14:52:15
ドラレコはあったほうがイイですよ・・
もしもの時はモチロン
ネタにできる・・(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 23:02:14
平日は電車通勤なので、あまりネタにはなりませんが、家のガレージの監視もできるのがいいですね。
2016/10/12 23:22:29
こんばんは。

やっぱり、ナビと同じ
メーカーのを選びたい
ですよねえ。

車ネタ、ちょっと最近
ご無沙汰気味です。
コメントへの返答
2016/10/13 05:31:51
私も、最近車ネタが少ないです。
2016/10/12 23:32:07
ドラレコはあった方が良いですね。

ウチは無難にトヨタ純正にしましたが
2.4万円程でした(工賃込み)
コメントへの返答
2016/10/13 05:32:09
この前アップしていましたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「へえ~、北村弁護士も巨人ファンだったんだ。」
何シテル?   12/04 18:44
こんにちは。 カローラフィールダー乗りのまッサンです。 最近は、車弄りよりも、ドライブが楽しいです。ただ平日は電車通勤なので、車には乗れません。  ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
酒井千佳オフィシャルブログ「ゆるり日和」Powered by Ameba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 12:50:49
 
日本テレビ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 07:29:08
 
shinobi.jp 
カテゴリ:カウンター
2010/08/04 21:28:24
 
お友達
いつでも募集しています。

出来れば、コメントのやり取り中心に出来る方お願いします。 
77 人のお友達がいます
スター★マンスター★マン * KURUKITIKURUKITI *
cody.fieldercody.fielder * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
フクちゃん1214フクちゃん1214 * komiragekomirage *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
2016年3月27日 納車されました。 前車14系フィールダーがもう9年経過し、今後の ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
写真はありませんが、2001年4月から2007年6月まで乗っていました。初めての4WDで ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平日は、あまり乗っていません。休日がメインです。 最近は車弄りも出来てません。  20 ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですが、主に電車での移動でのフォトギャラになってます。 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.