車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
おはよう土曜日
おはよう土曜日 おはようございます。

今日は仕事です。CS決まっちゃいますかね。今日で。セリーグは勝手にやってくださいと言う感じで、パリーグの動向に注目しましょう。

画像は、先日東京旅行の時に見つけましたが、品川駅にあったもので、電車の形をした郵便ポストです。 珍しいものですよね。 

品川駅と言えば、発車のメロディーが鉄道唱歌 それにかけてますかね?

本日もヨロシクお願いします。
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2016/10/15 05:47:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 05:51:54
お~。

これはナイスなポスト。。その時、ブログの神様が降りて来たんですね。
コメントへの返答
2016/10/15 06:10:19
そうです。
神様降りてきました。アップが遅くなりました。
2016/10/15 06:08:22
パ・リーグも決まりそうですね。
初戦に二刀流に負けた時点で
あぁ難しいな、と思いました。

でも個人的にCSは反対派なので
やる意味あるの?と思ってますが…。
コメントへの返答
2016/10/15 06:10:56
私もCSは反対です。
そんなに試合をして、選手生命にも影響あるかもしれないので・・。
2016/10/15 22:15:27
DeNAは今日は初回に6点をとられ
8-4から8-7まで追い上げるも及ばず
特に4番筒香はファイナルステージ打率.063と
逆シリーズ男になってしまいました。
コメントへの返答
2016/10/15 22:29:36
セリーグのCSは、一切視ず・聞かずでパリーグばかり聞いていました。

横浜の梶谷は骨折しながら試合に出ている事は良い事だと思います。
2016/10/16 02:45:18
セは広島が決めちゃいましたね。
でも、これはこれでいいことだと
思います。

パはソフトバンクが粘りますね。
でも、日本シリーズはリーグ
優勝チーム同士の戦いが見たい
ので、日本ハムに頑張ってもらい
たいです。
コメントへの返答
2016/10/16 07:31:36
CSって、やっぱり必要無いのかな?と思ってしまいます。 

優勝チームにアドバンテージの1勝があるのであれば、意味がありません。

セリーグの試合はほとんど視ませんでした、パリーグのCSをラジオで聞いたくらいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「BK巡り完了。」
何シテル?   12/09 11:12
こんにちは。 カローラフィールダー乗りのまッサンです。 最近は、車弄りよりも、ドライブが楽しいです。ただ平日は電車通勤なので、車には乗れません。  ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
酒井千佳オフィシャルブログ「ゆるり日和」Powered by Ameba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 12:50:49
 
日本テレビ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 07:29:08
 
shinobi.jp 
カテゴリ:カウンター
2010/08/04 21:28:24
 
お友達
いつでも募集しています。

出来れば、コメントのやり取り中心に出来る方お願いします。 
77 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 KURUKITIKURUKITI *
カトモカトモ * beko1973beko1973 *
komiragekomirage * moon・headmoon・head *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
2016年3月27日 納車されました。 前車14系フィールダーがもう9年経過し、今後の ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
写真はありませんが、2001年4月から2007年6月まで乗っていました。初めての4WDで ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平日は、あまり乗っていません。休日がメインです。 最近は車弄りも出来てません。  20 ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですが、主に電車での移動でのフォトギャラになってます。 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.