• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まッサンのブログ一覧

2016年02月18日 イイね!

こんな記事が

こんな記事がおはよす。本日はお休みです。

昨日ヤフトピ見ていたら、こんな記事が。

確かに最近テレビやラジオによく出演していますからね。

ハーフ系タレント、この子とトリンドル玲奈は確かにかわよすです(笑)

Posted at 2016/02/18 06:50:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談、思った事 | 日記
2016年01月09日 イイね!

今年初の、凡ミス

今年初の、凡ミスおはよす。

本日はお休みです、一昨日スーパーで買い物した際、土曜日に味噌汁を作るはずだったのに、わかめは買ったのですが、肝心な豆腐を買うのを忘れてしまいました。

いつも、味噌汁には豆腐を入れるのですが、これがないとやpっぱり寂しいですね。 

次回からは忘れないように気を付けます。

本日もヨロシクです。
Posted at 2016/01/09 07:32:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談、思った事 | 日記
2015年08月03日 イイね!

シューイチの天気の子が気になる。

シューイチの天気の子が気になる。おはようございます。

今週は水曜がお休みで、その代り土曜が出勤です。

昨日はいつものように、朝は運動、昼は実家の用事で車走らせてました。昔、まッサンは朝はサンデーモーニングをよく視ていたのですが、最近は、シューイチへチェンジしましたね。

で、いつもエンディングの数分前に出てくる、天気の子ですが、ちょっと気になってます。

シューイチのレポーターも1年ごとに1616と代ってしまうのですが、今年からは森田みいこちゃんが出ています。

前はたしか澤田さんでしたっけ。

みいこちゃんはちょっと気になる子ですね。

本日もヨロシクです。
Posted at 2015/08/03 06:45:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談、思った事 | 日記
2014年11月11日 イイね!

地下鉄なんば駅構内 

こんばんは。

今日地下鉄御堂筋線のなんば駅で、こんな広告見ました。

それもFacebookのようでした。 



別角度



こんなSNS系が、駅の広告に出ているのは、珍しいですね。

ちなみに、私は、これやっていませんが。 
Posted at 2014/11/11 20:17:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談、思った事 | 日記
2014年03月29日 イイね!

今年の春のパン祭り

今年の春のパン祭りおはようございます。

この前、食パンを買ったのですが、たまたまフジパンの食パンが久々に食べたくなったので、買いました。

そうしたら、抽選にはなりますが、パン祭り、今季も開催されるようで。

この時にもらった、バッグは、買い物袋に使っています。

ノンフライヤーが欲しいなとおもう今日この頃です。

さて、今週、来週は久々土日がお休みです。

消費税増税と年度末のこの時期、お仕事の方は頑張ってください。 
Posted at 2014/03/29 07:28:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談、思った事 | 日記

プロフィール

「アラームで起きて寝室のTV付けたらNHK。
3日連続で寒いぞ。」
何シテル?   12/14 06:08
免許を取ってから、ずっとカローラ店の車ばかり(セリカST202→12系カローラフィールダー1.8S 4WD→14系フィールダー 1.8 S エアロツアラーから2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

酒井千佳オフィシャルブログ「ゆるり日和」Powered by Ameba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 12:50:49
 
日本テレビ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 07:29:08
 
shinobi.jp 
カテゴリ:カウンター
2010/08/04 21:28:24
 

お友達

トヨタ乗りの方、読売ジャイアンツファン以外の方も歓迎です。
出来ればイイねよりコメントのやり取りできる方がいいですね。
ただし、足跡やイイねを大量に付けたりする方からの申請はお断りさせて頂きます。
76 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 moon・headmoon・head *
kyupi5kyupi5 * KURUKITIKURUKITI *
202号室202号室 * カトモカトモ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド まッサンのカローラフィールダーHV君 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
2016年3月27日 納車されました。 前車14系フィールダーがもう9年経過し、今後の ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
写真はありませんが、2001年4月から2007年6月まで乗っていました。初めての4WDで ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平日は、あまり乗っていません。休日がメインです。 最近は車弄りも出来てません。  20 ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですが、主に電車での移動でのフォトギャラになってます。 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる