• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まッサンのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

使い続けてもう2年~

使い続けてもう2年~おはようございます。

iPhoneⅩ、発売されましたね。 

何度か、ブログにも書きましたが、一応、iPod touchは持っていて第3世代の分でカメラがついていません。 たまたまヨドバシに行ったらiPod touchの128GBが売られていました。  iPhoneは、今使っているXperia Z5で使えるアプリが使えない(MacとAndroidでよくある事)ので、iPhoneの機種変更は私は見送っています。 

iPhoneにすれば、iPodの役目が終え、音楽聞く事が出来るのですが、いかんせんTVも別売りで買わないといけないし、ちょっと不便かな?とも感じています、でも周囲を見ると、iPhone使っている人多いですよね。

今のXperiaZ5は一昨年の12月15日より使い続けていますので、来月でもう2年使っている事になります。 やっとローンも終わりますが(笑)。

2年使っているので、電池交換はしないといけないとは思いますが、まだ何のトラブルもないので使い続けようと思っています。

表題のタイトルは、やしきたかじんの「なめとんか」の歌詞をもじってみました。



本日も宜しくお願いします。
Posted at 2017/11/12 08:53:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 携帯電話・スマホ | 日記

プロフィール

「ニュースエブリーサタデー。
安藤君と久野静香ちゃんの同期コンビ。」
何シテル?   12/16 17:01
免許を取ってから、ずっとカローラ店の車ばかり(セリカST202→12系カローラフィールダー1.8S 4WD→14系フィールダー 1.8 S エアロツアラーから2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

酒井千佳オフィシャルブログ「ゆるり日和」Powered by Ameba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 12:50:49
 
日本テレビ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 07:29:08
 
shinobi.jp 
カテゴリ:カウンター
2010/08/04 21:28:24
 

お友達

トヨタ乗りの方、読売ジャイアンツファン以外の方も歓迎です。
出来ればイイねよりコメントのやり取りできる方がいいですね。
ただし、足跡やイイねを大量に付けたりする方からの申請はお断りさせて頂きます。
76 人のお友達がいます
れひとれひと * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
beko1973beko1973 * 身のもん太身のもん太 *
kyupi5kyupi5 * カワトラカワトラ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド まッサンのカローラフィールダーHV君 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
2016年3月27日 納車されました。 前車14系フィールダーがもう9年経過し、今後の ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
写真はありませんが、2001年4月から2007年6月まで乗っていました。初めての4WDで ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平日は、あまり乗っていません。休日がメインです。 最近は車弄りも出来てません。  20 ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですが、主に電車での移動でのフォトギャラになってます。 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる