• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まッサンのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

やっと先発が勝ったわーい(嬉しい顔)

こんばんは。



オビスポの好投誰が予想しましたか?

これまで、ずっと先発で投げてても、ナカナカいいピッチングが出来なかったので、今日も又負けと思ってました。今日の勝ちはチームにとって価値ある1勝は間違いないです。

これから8月に入っていきます。この調子で首位奪回しましょう(´∀`)
Posted at 2010/07/31 21:34:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 読売ジャイアンツ | スポーツ
2010年07月29日 イイね!

久しぶりに飲みました。

久しぶりに飲みました。こんばんは。


今日1日ずっと雨が降ってました。今は大分落ち着きました。


さて今日は久しぶりにビール飲みました。アサヒのスーパードライ。実家に行った時もらいました。やっぱ夏はビールが旨いっすね。明日は週末です。あと1日頑張りましょうp(^^)q
Posted at 2010/07/29 21:51:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物、デザート系 | 日記
2010年07月28日 イイね!

久々に

久々にこんばんは。



夏の甲子園は順調に代表校が決まっていってますね。我が大阪は順調に行けば月末に決まる予定です。

そして、外は、久々に雨が降ってます。今の気温も熱帯夜解消です。ということでネタはないですがもう寝ますボケーっとした顔眠い(睡眠)
Posted at 2010/07/28 21:52:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談、思った事 | 日記
2010年07月25日 イイね!

旅の予約を

旅の予約をこんばんは。




今日も暑かったですね。一部の地域では、通り雨降ったみたいで、一雨欲しいところです。

今日は新大阪のJR東海ツアーズで旅の予約を。


巨人対阪神見てきます。


後は、房総方面へお出かけかな?


本当は車(RV)で行きたいですが、Ecoの為に新幹線で行ってきます。


今日のテレビ、天神祭ありーの27時間やビフォーアフターと見たいテレビばっかりです。


そういえば来週はPL花火です。家から見れますよo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted at 2010/07/25 20:15:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ・ドライブ | 日記
2010年07月24日 イイね!

おはです。

おはようございます。

今日も、朝から暑い!! 昨日は、兵庫県の北部で雨が降っていたとか・・・。


今日、7月24日は、あの、アナログからデジタルへ移行する日なんですね。1年後ですが、地デジの準備は進んでいますか? 

あとは、天神祭り、某フ○テレビの27時間テレビ などなど 色んなイベントが盛りだくさんです。

夏の高校野球の地方大会も、代表校が決まっていくんですね。


今日は、これから、散髪に行ってきます。

お仕事の方頑張ってください。
Posted at 2010/07/24 07:15:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記

プロフィール

「昨日に引き続き、今日も寒いぞ。
酒井さんは年内いつまで出演なんだろう?」
何シテル?   12/13 06:35
免許を取ってから、ずっとカローラ店の車ばかり(セリカST202→12系カローラフィールダー1.8S 4WD→14系フィールダー 1.8 S エアロツアラーから2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

酒井千佳オフィシャルブログ「ゆるり日和」Powered by Ameba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 12:50:49
 
日本テレビ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 07:29:08
 
shinobi.jp 
カテゴリ:カウンター
2010/08/04 21:28:24
 

お友達

トヨタ乗りの方、読売ジャイアンツファン以外の方も歓迎です。
出来ればイイねよりコメントのやり取りできる方がいいですね。
ただし、足跡やイイねを大量に付けたりする方からの申請はお断りさせて頂きます。
78 人のお友達がいます
202号室202号室 * カトモカトモ *
Yu_αYu_α * cody.fieldercody.fielder *
身のもん太身のもん太 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド まッサンのカローラフィールダーHV君 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
2016年3月27日 納車されました。 前車14系フィールダーがもう9年経過し、今後の ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
写真はありませんが、2001年4月から2007年6月まで乗っていました。初めての4WDで ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平日は、あまり乗っていません。休日がメインです。 最近は車弄りも出来てません。  20 ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですが、主に電車での移動でのフォトギャラになってます。 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる