• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まッサンのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

カローラが3台並んだ

カローラが3台並んだおはようございます。

昨日は年末でスーパー前の道路はどこも混んでましたね。朝は実家のお買い物のお付き合いで車を出して、一旦家に帰り、家でガスコンロなどの大掃除、少し昼寝して、ダイソーなどへ行き帰宅しました。

偶然画像のように、前は12系カローラ、ちょっと分かりにくいですが、その前は何と16系のフィルHVでした。 なので、私のフィルと合わせ3台それも12・14・16と揃いました(笑)。

さて、2015年も今日が大晦日で2015年ともアバヨになりますが、皆さんはどんな1年でしたか? 今年はまあ自分としては平穏な1年だったのかなとも思ってます。

冬はマイカーで名古屋へ行ったり、伊勢へ行ったりしましたが、春以降はあまり実は長距離走ってないのですね。 春は、久々に桜も見たりし、夏は、夜行バスで東京へ行って、シルバーウィークにも、又東京へ行って、あのZip!のエンディングと榊原美紅ちゃんも生で見れました(笑) 秋は紅葉見たりして、あまり車での長距離が少なかった1年かな?とも思ってます。 12月には生まれて初めて大阪モーターショーへも行きましたかね。 

ちょっと早いのですが、私の2015年の最後のブログになると思いますので、今年も1年本当にありがとうございました。 コメントや何シテルにコメント頂いた方、イイねつけて頂いた方、来年もヨロシクお願いします。 それでは、皆さん良いお年を。 

年末年始なので、こちらのアルコール買いましたよ。 最近は糖分に気を付け、糖質0系のアルコール買う事多くなりました。

Posted at 2015/12/31 07:02:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2015年12月30日 イイね!

フィールダー洗車しました

フィールダー洗車しましたおはよす。

6連休1日目、朝はトイレや風呂場の掃除をして、お昼ご飯食べた後、フィールダーを洗車しました。

まだ室内は掃除出来ていませんが、外はホイールから掃除して、あとは、CPCメンテも塗ってチカチカにしました。

小弄りですが、静音化の後、エンブレム、今までNCVマークでしたが、何年か前にオクでポチっていた、トヨタマークへチェンジしました。



2015年も後2日ですね。本日もヨロシクお願いします。
Posted at 2015/12/30 06:58:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

フィールダー静音化する

フィールダー静音化するこんばんは

今日はまだ寒い日でしたね。 そんな中、この前Yオクで頼んだ、コレ



本日、フィールダーを洗車した際に画像のように取り付けてみました。

夕方少し車走らせたので、インプレッションは、やはり、静かになりました。又何かポチれば、静音化してみたいですね。 
Posted at 2015/12/29 20:17:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

買っちゃいけないと言いつつ買ってしまう

買っちゃいけないと言いつつ買ってしまうおはようございます。

今日からお休みに入りました。昨日は20時で仕事終えて帰宅、途中行きつけのスーパーで、晩飯買いましたが、30%レスでついついカツ丼買ってしまいました。 

夜スーパーに行くと、こういったものが安くなるのは消費者にとってはいい事ですかね?

今日は、朝はTVはもう年末モードの為、仕方なく(爆)、めざましテレビなんか視ています。

本日もヨロシクお願いします。
Posted at 2015/12/29 07:23:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物、デザート系 | 日記
2015年12月28日 イイね!

今年最後のお仕事

今年最後のお仕事おはようございます。

今日は私が今年最後のお仕事です。 まだ明日、明後日仕事の方への引継ぎもあるので、今日も多分遅くなるでしょうね、帰りが・・

今日は何もないことを祈ります(笑)

そういえば、TVも色々特番ばかりで、画像のエンタの神様も久々に放送されてました。厚切りジェイソンやタカアンドトシはオモロイです。

でも、特番ばかりなので、あまり視ないかもしれないですが。

さて、本日も最後ですが、頑張ってきますか。
Posted at 2015/12/28 06:02:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記

プロフィール

「NNNニュースサンデー中、今日はヤマヒロの息子の山本健太君。」
何シテル?   12/17 06:18
免許を取ってから、ずっとカローラ店の車ばかり(セリカST202→12系カローラフィールダー1.8S 4WD→14系フィールダー 1.8 S エアロツアラーから2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

酒井千佳オフィシャルブログ「ゆるり日和」Powered by Ameba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 12:50:49
 
日本テレビ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 07:29:08
 
shinobi.jp 
カテゴリ:カウンター
2010/08/04 21:28:24
 

お友達

トヨタ乗りの方、読売ジャイアンツファン以外の方も歓迎です。
出来ればイイねよりコメントのやり取りできる方がいいですね。
ただし、足跡やイイねを大量に付けたりする方からの申請はお断りさせて頂きます。
76 人のお友達がいます
cody.fieldercody.fielder * kyupi5kyupi5 *
カトモカトモ * ノ ヴノ ヴ *
れひとれひと * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド まッサンのカローラフィールダーHV君 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
2016年3月27日 納車されました。 前車14系フィールダーがもう9年経過し、今後の ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
写真はありませんが、2001年4月から2007年6月まで乗っていました。初めての4WDで ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平日は、あまり乗っていません。休日がメインです。 最近は車弄りも出来てません。  20 ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですが、主に電車での移動でのフォトギャラになってます。 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる