• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びけたのブログ一覧

2017年05月16日 イイね!

増車検討中

お久しぶりです。

最近またゆるく車探しを再開しました。

車種はMR2かRX-7を狙ってます。

外装はそれほどいじらず、
ダンパーはオーリンズをいれるか純正で車高は下げずに、
ホイールもBBSか純正くらいで
大人しく乗りたいと思います。

フルノーマルかノーマルに近い車両で探してます。

周りでそれらしい車両の人が下りるとかいう話があれば
教えていただけると幸いです。

MR2はどちらかというとターボの方が楽でいいかな。

まあ、まだ予算は確保してないんですけどね(;´Д`)
Posted at 2017/05/16 00:49:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月26日 イイね!

滋賀遠征



2週連続で滋賀県内をふらついてきました
ある程度滋賀県内のCPも回収ができました

残りは
延暦寺
近江鉄道本線 15駅
石山坂本線 6駅
名神・京滋 IC4つ
ダム6個(うち4個は車では無理そう?)
だと思います

道の駅コンプリートは
愛知・富山・岐阜・福井に次いで滋賀になりました
次は山梨か石川あたりでしょうか
Posted at 2016/06/26 14:47:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月24日 イイね!

ヴィオラリケール

ヴィオラリケール少し前に豊橋某所で頂いてきました
○ルスのパルフェタムールは甘過ぎてちょっと…という人におすすめです

なかなか手に入らないんですよね これ
Posted at 2015/10/24 11:38:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハイドラの調子が悪いの、まだ直ってないみたいですね」
何シテル?   07/09 10:51
最近はほとんど自分で運転しなくなりました 平日からバー巡りしているダメな人種です セカンドカーにMR2,RX-7,S2000あたりが欲しいです ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 07:44:51
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 04:33:34

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
スーパーストラットと4A-Gとレビン・トレノに乗ってみたくてこの車両になりました 公道 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1994年(H6)Ⅲ型GT-S 関西・北陸にぼちぼち出現 ナビもETCもないけど プラ ...
その他 その他 その他 その他
主にハイドラ用 愛車紹介に登録してない車か徒歩や公共交通機関等の場合に使用 自分の車で動 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.