• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

室長のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

50歳を過ぎてもまだ歳を取るとは?!ここ1週間程の出来事!?(^O^)/

50歳を過ぎてもまだ歳を取るとは?!ここ1週間程の出来事!?(^O^)/フィギアスケートでは羽生結弦選手が夢の300点を大きく上回る

世界最高得点を叩き出し、石川遼君が惜しくも2位となりましたが、

久々に良い試合を見せてくれました。

海外では惜しくも決勝リーグには進めませんでしたが、

初めてラグビーが世間の注目を浴びて、

元ラガーマンとしては嬉しい限りです~(^O^)/

ランキングを下げてはおりますが、錦織圭選手の活躍もあり、一気にテニスに人気が上昇とか?!(^^ゞ

私は50歳を過ぎて早数年たちますが、そういう貢献は一切なく普通に過ごしております(爆)





誕生日を1週間前に控えた先週末、はるばる金沢まで蟹を召しあがりに”みん友”様が来沢されて

嬉しい限りです~\(^o^)/



ささやかな”蟹会”を、開催!!!(*^^*)

東京へお登りさんをするといつも大変お世話になっておりますm(_ _)m  感謝m(_ _)mm(_ _)m



蟹映像もアップ!!!

年々、香箱カニは解禁期間が短くなり、私が子供の頃のような気軽な食べ物では

なくなってきております(´;ω;`)



たくさん、お土産までちょうだいして、恐縮致しております(感謝)

もうすでにかなり胃の中に収まっております!!(爆)

あのあと、30時まで街で遊んでおりました・・・・(笑)



このおネエちゃんと?!

蟹会へつれて行ったおネエちゃんと別人ですが、大人の情事で、基、大人の事情でこうなりました。




誕生日も近づいてきて、

取り敢えず、某所へ到着。



こんな感じのお部屋(^^ゞ

ついでに、



部屋露天風呂!!!(笑)

いつでも入れて助かります~(*´∀`)



おまけの洗面スペース・・・トイレ等は”割愛”!!(爆)

で、移動時間が計画よりもかかってしまい、到着して程なく夕食(悦)

すでにお部屋でビールをいただいてましたが・・・(^^ゞ

食会場は、



この洞窟の先???(汗爆)

しばし歩いて、建物の中へ



普通にお部屋へとうされて、夜の宴開始です!!(^O^)/

お飲み物も、



やはり、ワインですね~♪♪

しかし、この時前日の疲れがかなりのピークに・・・・・・(-_-;)



そんな私の時事情とは関係なく、食事が運ばれてきます~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

うっ、嬉しい!!!けど眠い!?(爆)



誕生日ということで(この時はまだですが)”祝”マーク付き「鯛」!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ケーキより数千倍嬉しい~!!!(悦)



無事に割れました~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

絵文字の使い方がおかしいのはお許し下さい!!(笑)

この時に凄いハプニングが・・・・・このお料理を運んできた若いおネエちゃんから「室長ですよね♪」と

声をかけられ、やましい事が多い人生だけに内心少し動揺・・・ここで血の雨か???丸顔で、

結構可愛い!!(と内心思っておりました・・・どっかで見たことあるような??)名札で「◯◯です」、

「姉がお世話になりました」と、おお!!以前にご縁があって就職のお世話をした(セーフ!!)

やましいことは無かった!!(事にしておこう・・・女子は怖い!!!笑)

気を取り直して、続けて、









すでに、お料理の写真は椀物や口直しを飛ばしております~c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

読まれる方も、長すぎてお疲れだと思いますが、書く方も・・・m(_ _)m



この洞窟を通って、エレベーターで地上へ、

洞窟の温泉画像は事情により”割愛”m(_ _)m

お部屋へ戻ると、



凄く嬉しいのですが、お腹膨れて絶対に食べられない!!m(_ _)mm(_ _)m

冷蔵庫へ収納して、

夜は更けていく~・・・完全”割愛”(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





起きて、



結構こういう作りが好きだと思う廊下を通って、

朝食へ、





間”割愛”





またこの朝食の場所が素晴らしい!!!(^^ゞ

窓から外を見ると、



この風景だけで、ご飯3杯逝きました~(^O^)/

ガキか~!!ッて感じですね~(自爆)

この後、お部屋で”ゴニョゴニョ”あって、



このお宿を後にしました~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

良いお宿でした~!!一銭も支払ってないけど、後がヤバそう・・・(ご想像におまかせ致します)











なに、なに、おネエちゃんが登場しないと・・・大人ですから、危険な映像はほとんど”割愛”







おまけ画像で、






























また、そのうち復活致します(多分)

それまで、皆様・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Posted at 2015/11/30 07:22:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月30日 イイね!

福山雅治氏の結婚が株価に影響?!ブログの内容とは無関係です(^^ゞ

福山雅治氏の結婚が株価に影響?!ブログの内容とは無関係です(^^ゞお友だちの皆様、そうでない方々もご無沙汰致しておりますm(__)m

時々しか、ブログを書かないと、アップの仕方忘れますね?!(笑)

「暑い、暑い」と日々嘆いたいた夏もあっという間に終わり、

Officeの周りも虫の声が聞こえます。

窓を開けていると、涼しい秋風が入ってきます・・・。

と季節感を全面に押し出しましたが、365日、24時間、しかも、

この数十年間、同じことを繰り返しているだけのようで、日々ジジイになっていますので、そのうち・・・(没・・・笑)

そう言いながら、仕事と遊びを元気に??両立させて、いるような?!(^O^)/





前日27時過ぎまで、遊んで(飲んでいただけですよぉ~!!健全??)JR金沢駅の構内で、栄養ドリンクを飲む、某おネエちゃん!!たくましい?!(^^♪

いやぁ~若さですね~!!(爆)

私の前日、とっとと帰宅して寝てました~(ウソ爆)



以前から決まっていた名古屋行きなので、電車は各駅停車の特急ですが、席はグリーン貸切で?!(笑)



やはり水分は欠かせないようですね~(*^_^*)

私も車内で結構爆睡状態でしたが・・・視線を感じると起きているし・・・(笑)

JR名古屋駅に3時間でご到着・・・・(長?!汗)

某おネエちゃんは、予約してあるヘアメイクのお店で、90分もかけておめかしを・・・私はナイショ!!\(^o^)/



タクシーで10分ほどで本日のメインイベントの会場へ到着~(^○^)

もしかして、ドレスも持ってきて着替えた?!(流石)



名古屋まで来て、金沢の知り合いにやたらと会う・・・このお店そんなに繁盛してたのね?!(爆)

会場でLINEにメールが飛んで来る~!!ほっといて欲しい?!(T_T)



このメンバーの方々の、名古屋店18周年記念の催し・・・金沢店も共同開催?!

真正の女子は1名で、あとは”男”です~!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



もちろん、食事もついております(・∀・)

食事は、あくまでも"ついている”と言っただけのものと、認識する必要があります?!(辛口??)



しょうがないので、いつもの癖で、これも別料金でオーダー!!(滝汗)

隣の席の名古屋のおニイちゃんたちにも、ついでお友だちに?!(^o^)

食事も終わり、豪華かなショーが始まりました~!!(悦)






ショーは、撮影禁止です!!!(知ってましたが・・・)







出演した々にご挨拶して、



タクシーで”ニギニギ”しながらJR名古屋駅へ、

朝から、ホテルの食事だけだったせいか??お腹も空き、



駅地下で”東京ラーメン?!”2人で食べて・・・「名古屋ってラーメンないのかなぁ~??」と会話しながら?!(笑)

程なく、電車が・・・・。



完全爆睡の某おネエちゃん・・・ネムイ(´・ωゞ)

お互い時間の無い中を、なんとか名古屋まで無事に行って帰って・・・(感謝)

帰りの各駅停車のグリーン席は貸切ではありませんでしたが、静かでした~(助)















おまけ1











おまけ2










おまけ3



最大の謎は、

一番最初の写真だけ、おネエちゃんが違います?!ナゼだろう???(爆)
















また、しばらく冬眠しますが、今度ブログアップするまでに答えを考えておいてくださ~い!!(爆)

一緒に名古屋までお出かけしたおネエちゃんを送って行って・・・・”割愛”?!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



Posted at 2015/09/30 07:46:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月04日 イイね!

おせちに(も)飽きたら・・・日常に戻る?!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おせちに(も)飽きたら・・・日常に戻る?!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

という挨拶もひと通り終わると2015年も本格始動です。

年末年始は国内でしたので、ノンビリと・・・しかも”おせち放題”(^^ゞ

美人と美味しいおせちは、すぐ飽きる??!(爆)

”肉”ってテンション上がりますよね~!!(私だけ??笑)



数回目の???初詣の帰りに、「お肉食べたい~!!すき焼き、行こ♪」ということになり・・・。

私が食べたいものは、違うものですが・・・ID大切・・・(汗爆)

2015年元旦から、



この写真ではなく、

大好きなお店の”おせち”、第1セットはこっち、



そして、第2セットはこんな感じで、



第3セット、この頃はおせちにも完全に飽きて・・・。



すき焼きより前に、”洋”のものが恋しくなりました~(^O^)/

この時期に営業してくれているのは、



間違えた、これは昨年のクリスマス前の写真ですね!!(笑)

お正月飾りの写真がどっかにいったので、取り敢えずこれで、

まあ、普通のフレンチへ??!(^_^;)



しかも前菜の写真も紛失・・・会話で忙しくて??撮ってない可能性も?!(汗汗)



やはりビールでは物足りなくて、シャンパンに!!(泡泡)



もうこの辺では、料理の説明を聞いてない?!(苦笑)



食べた記憶が無い!!?(爆)



でも、肉の記憶はあるんですね!!( ^_^)/□☆□\(^-^ )~



ひとつ目のデザートは・・・記憶曖昧・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~



ふたつ目の”デザート盛り”でおネエちゃんのテンションは最高潮~!!(^O^)/

「お好きなモノを、お好きなだけ」って最初に言って欲しかった・・・と私に言われても?!(爆)



何故か意味不明の記念撮影が・・・(謎)






で、場所を変えて、「シャンパン祭り」に・・・(マジか!!滝汗)



お花のプレゼントは基本です!!(キッパリ)



食事のお店から数えてすでに3本めのシャンパンというところでしょうか??(滝汗)



新作のシャンパンの試飲は危険すぎるぅ~!!(^_^;)

お店営業前の掟破り~・・・(ナイアアガラ滝汗)



思ったよりかなり長編になってきましたので、ここで1軒”割愛”させていただきます~(^^ゞ

綺麗なオカマさんのお店は(前回のブログ参照♪)また機会がある時に・・・・・・・

しかもそこでもシャンパン2本空けて!!(汗汗)

「歌いたぁ~い」とテンションは最高を維持したままボーイズバーへ!!



すでに完全に出来上がった状態です~(完成型??爆)



呼んでない、おっさん達と後輩も勝手に盛りがってます~!!(怖)

この日、結局シャンパン計7本♪美味しくいただきました~(^O^)/!!(悦悦~泡泡~♪♪)



私的には誕生日にいただいた、これを早くセットアップして戦力化したいのですが・・・(^^ゞ



「寒いよ~♪」という写真が届くと、アホなので即会いにいきます!!(阿呆ぅ~)



正月早々長編になって申し訳ございませんm(__)mm(__)m

書いている方もそろそろ飽きてきております・・・?!(爆)

「おせちに(も)飽きた」編、お後がよろしいようで・・・(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ



















おまけ、その1

昨年末、最後におネエちゃんと行った会食~!!(悦悦)



蟹には完全に飽きてました・・・(贅沢??)

店主に「蟹は要らん!!」と念を押しておいたのに・・・。

嫌がらせ??!(爆)



頼んでない「キンキ」一匹丸焼け~ではなく、丸焼き~(^O^)/

食べきれず・・・箸つけてない?!(汗爆)



この日の唯一、彼女のリクエストはこれ!!

「イクラ」ちゃん~(^O^)/



これも、その前にオーダーしていないものが多く出て食べ切れず!!(もったいなぁ~)

包んでもらう訳にも行かず・・・しっかりボッタクられました~!!(^_^;)




















おまけ、その2

やはり寒い冬には・・・(悦悦)

暖か~い♪♪♪

































おまけ、その3

男の子は外で遊ばないと!!!



失礼、おネエちゃんだった?!(^O^)/



















そして、おまけ、その4は

もちろん、”割愛”させていただきました~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IDは大切です?!(謎爆)

2015年もヨロシク~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted at 2015/01/04 11:24:09 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月27日 イイね!

景気の停滞感をふっ飛ばしたい?!(もうすぐ)歳を取るので・・・(^^ゞ

景気の停滞感をふっ飛ばしたい?!(もうすぐ)歳を取るので・・・(^^ゞ1年は早いもので、11月もあと数日で終わりますね~!!(汗汗)

1ヶ月余で、それなりに楽しかった2014年も、オ・ワ・リ・・・^^;

私ももうすぐ歳をひとつ取ります?!(感無量・・・笑)

基本「仕事して→遊ぶ」なので、仕事の部分は得意の”割愛”をして

楽しかった遊びのここ3ヶ月くらいをモ~ラしちゃいます~♪♪♪



いつも遊んでくれるおネエちゃん達に感謝~(^O^)/

って、毎回お花を買っているような・・・お花屋さんのおネエちゃんも社長も愛想が良い!!(自爆)

今年の申告、領収書大助かりしました~m(__)m



舌を出しているところが、本音♪かな?!(汗汗)

まあ、楽しくその場で遊んでくれればワタシ的にはそれでOKィ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



もちろん、お店に毎日行く訳ではないので、この業界のおネエちゃんを喜ばせる細かい配慮も♪

これで、次会った時には扱いが優しい???かも?!(爆)



高知まで一緒に行った訳では・・・多くを書きません(書けません・・・爆)



朝まで飲んでいて、町内会の運動会に出るとは、ツワモノ?!( ^_^)/□☆□\(^-^ )

私はそこまでは付き合えません?!(キッパリ)



昨夜のベロベロ状態から、打って変わった爽やかな笑顔・・・ベロベロ状態の写真は

やばすぎて「公開不可」です・・・(滝汗)



取り敢えず、コメントしませんが・・・料理もお上手・・・ベロベロの姿からはとても想像できな~い。

カレーもGOODでした~!!



最近のマイブーム・・・おネエ様方ではなく、正確には「お兄さま方」です~(^O^)/

そんじょそこらのお姉様方より、美しい~!!(爆)



ママの誕生日ともなれば・・・このノリで、更にノリノリ~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

オールナイト3日間・・・気力と体力の限界!!!(笑)

話は変わって、



ここのお寿司屋さん、最近ハマってます~(^O^)/

香箱蟹の寿司~!!!旨いぃ♪



私の好きな、「トロ鉄火」・・・美味しくて何も書けません。

(と言いながら書いてます)



翌朝のご飯に持って帰ります~♪♪♪

しかし、チェックは・・・・・・贅沢はいけませんね~!!(爆)

そして、恐怖の・・・いいえ心からお祝いしたい誕生日・・・(無言)



お花のお金まだ支払っていないような・・・・・・・早く請求書くださ~い?!(汗汗)

この日のノリも支払いが怖い(ホンネ)



写真にはあまり写りたくないのですが、お誕生日ということで・・・・(^^ゞ

2ショットで?!(滝汗)



ケーキなど、某シャンパンの支払いに比べたらタダみたいなものです・・・。

何十個でも食べてくださ~い・・・ハァ・・・^^;



「シャンパンタワー」など怖すぎるので、取り敢えず身の丈にあった「ミニミニタワー」で?!(笑)

シャンパンは美味しかったです~(^O^)/



この方たちも駆けつけてくださいました~(^O^)/

お姉様方ではなく、お兄さま方です!!お間違えの無いように?!(爆)

ここからは、「蟹編?」です~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



カニ好きの私としてはこの時期の金沢は「パラダイス♪」です~(^O^)/

痛風と支払いだけが心配ですが・・・。



解禁期間がどんどん短くなって、今年は2ヶ月弱になりました・・・?!悲しい^^;

12月の末には食べられなくなります!!急げ♪急げ♪♪



東京からも懐かしい元みん友さま達も御見えなっての静かな?!「蟹会」(^O^)/

楽しい時間を香箱蟹と共に!!(笑)



炊き込みご飯も、香箱蟹で!!(馬馬)

毎回食べきれず、お持ち帰りで~( ^_^)/□☆□\(^-^ )



錦織選手の名言「のどぐろ食べたい」で世界的に有名になった「のどぐろ」も丸々1匹!!(笑)

これ1人に1匹・・・は蟹食べられなくなるね・・・(汗汗)

美味しいものを食べたあとには、



オーパス、食事には合わせにくいですが、食事の後に飲むには本当に旨い♪

自宅で飲めばリーズナブル・・・ストックが家に・・・(滝汗)

調子に乗って、



ドンペリ・エノテークのモデルチェンジ・・・「P2-1998」これもGOODでした~(^O^)/

お値段は・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

美味しいものはそれなりの価格で・・・食べ物の場合は「美味しいものは高価カロリー」ですが?!(汗爆)

そういう美味しい飲み物の正しい飲み方!!!



良い子の皆さまは真似しないように!!(ナイアガラ滝汗)

ベロベロになる訳は、これかな?!^^;

シリーズ物???



”にぎにぎ”は健在!!

各種のご批判、一切受け付けません!!(^O^)/



あまり書くことが無くて・・・。

でも、けっこうテンションが上がるぅ~(^O^)/



すこしエロく・・・?!(爆)



エロくもないか、この程度にしておかないと当局からID消されますからね?!(滝汗)

長くなりすぎたのでこの辺で近況報告は終わりにしたいと・・・。

”おまけ”



こっちが本命!!?(爆)

あるいは、



焼肉に2人で行く・・・私でも古いと思う”都市伝説”?!(爆)

あんがい真をついているかも!!(苦笑)

綺麗なおネエちゃん好きなので?!世の男性は同じぃ~(^O^)/

”おまけ”の”おまけ”
















期待もたせ過ぎ?!(笑)

そろそろ仕事に戻りますm(__)m

”おまけ”その3




















”割愛”・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Posted at 2014/11/27 08:10:50 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

仕事??出張「ベイコート・ザギン編♪」”プチ復活”第4弾!!(^O^)/

仕事??出張「ベイコート・ザギン編♪」”プチ復活”第4弾!!(^O^)/すでに金沢には無事に??帰還いたしております~(^O^)/

時間がなかなか取れない中!!少しの隙間を見出して・・・

木曜日の午後からアシスタント様を説き伏せて、東京出張(宿泊有)

今回は8ヶ月ぶりにどうしても、この”みん友さま”にお会いしたくて♪

昨年、金沢まで遠路はるばる蟹の解禁に合わせてお忙しい中おいでいただき、日頃の御恩をなんとか倍返し(もう死語???笑)しようと企んだのに、ものの見事に返り討ちにあって以来の再会!!(^^ゞ

しかし今回も考えてみたら、すでに羽田で勝負は決まっていたような・・・(ナイアガラ滝汗)

羽田空港の到着ロビーで、みん友shin爺さま、美女2人をつれてわざわざお出迎えに・・・(連続滝汗)

(美女2名は冒頭の写真参照)

おっと!!shin爺さまが抜けている!!



この時のために、shin爺さま、談笑中を隠し撮り!!(爆)

shin爺さまにご手配いただいた、私の遊びのベース(基地)いやいやビジネスのベースは、

なななんと、



ここ!!ヽ(^o^)丿

shin爺さまの隠し撮りはこの中の部屋です。

夕食まで時間が多少あったので、皆さんでベイコートの部屋の中で乱交ではなく談笑・・・(汗爆)

飲み物を我慢に我慢して、



この時のビールは、まさに”五臓六腑に染みわたる!!”と言った感じで、

何にも代えがたい潤い!!(笑)

まだ明る時間からのスタートでしたので、



素晴らしい眺めでした。

もちろん、横でビールを飲んでいるおネエちゃんも素晴らしい眺めで!?(汗爆)

どこを見ていたかは書けませんが、

ハッピーナイトの食材の一部です・・・隣を見過ぎて写真撮り忘れが・・・(汗汗)





そしていよいよビューティフル・ディナーのスタートです♪♪♪

写真のみ(解説は得意技の・・・”割愛”)







まさか、この日の時計の文字盤に合わせてくれた・・・!?(謎爆)





この日東京は”ゲリラ豪雨!!”食事をして、美味しいワインを存分にいただいている間に、

”大江戸花火”ならぬ、「大江戸雷(いかずち)」で素晴らしい眺め!!!イロエロと・・・(爆)



たばこを吸う口実に??おネエちゃんとテラスへ・・・しばし談笑??!(ウソ爆)

歳は別にしてシンガポール話も盛り上がり、刺激が乏しい??私には楽しい時間でした~(^^ゞ

話も??!一段落して、



デザートが運ばれて、話は中断!!(苦笑)

shin爺さまが所用の間に、

もう1人の美女も登場し、冒頭の記念撮影をすることになって、



shin爺さまはワイングラスだけ参加!?(爆)

雷と雨も上がり(私は晴れ男!!) この後、4人でそのままギンザへ!!(^O^)/

話が(ブログが)長くなりすぎるので、ギンザ編および翌日の仕事編はもちろん・・・”割愛”!!(爆)

shin爺さまのお陰で、次の日の単調な仕事もウキウキで終了しました~\(^o^)/

いつも本当にありがとうございます!!ぜひ金沢で100倍返しをさせてください!!!m(__)mm(__)m



次の日、会議の為にだけ上京したアシスタント様いわく「昨日、何かありましたか???」

「言うわけ無いじゃん!!」(自爆)




”おまけ”お部屋写真♪



勝手に妄想してくださ~い!!













”おまけ”写真(その2)



”ニギニギ”は銀座でも不滅です~・・・・・・・また、しばらく休眠します~・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





Posted at 2014/07/26 14:22:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日まで日本晴れ予測の金沢です~思いっきりゴルフ日和ですね~(^^)/ 民進党解党かと思えば希望があるとは思えないメンバーで「希望の党」と言う野合が形成されつつありますね~(滝汗) 朝夕涼しくなってきましたのでおネエちゃんから”ニギニギ”してエネルギーをいただいてます~!!(爆)」
何シテル?   09/25 06:52
♪ downburstのような人生です?! でもないか・・・(^^ゞ 仕事とプライベートの両立は、今までの人生では無し。 多分今後も・・・(^_^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お盆休み2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 18:01:11
二週間ぶりに橋本(歯の治療)に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 13:43:16
三度目の正直? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 08:41:54

お友達

ファン

510 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
こんなに長く乗った車はありません。 新車から・・・何年??? 何度も浮気を考えましたが、 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
この車のハンドリングに惚れてます! コーナーが楽しくて仕方ないです。 こんなに楽しくてリ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSXは2台目です。 NA1を発売当初に新車購入し(全額ローン)それを下取りにして、20 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
通勤は会社が契約しているハイヤーがメインです。 フーガ、クラウンなどいろいろ変わります。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.