• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

地震・・・仕事も総崩れを防がないと?!(^_^;)

地震・・・仕事も総崩れを防がないと?!(^_^;) 雨、久々のような?!( ^^) _U~~

これで完全に”冬”終わってくれれば嬉しいです♪

ニュージーランドの地震だんだん被害状況も明確になって

日本からの留学生の方の安否も心配ですね~!!

ニュージーランドへ行ったのはもう20年くらい前になりますが、日本に似て過ごし安かった記憶が♪

地震に関しては他人事とも思えず、日本も新燃岳の火山活動も含めて不安ですね・・・・・。

私の仕事も総崩れにならないように踏ん張らないと!!(^O^)/

写真は昨夜の物ではありませんが、夜になるとまだ鍋物が美味しいです・・・すでに空腹?!(爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:41:58
おはようございます。

ニュージーランドの地震、他人事では無いですよね。
日本も地震の多い国です、いつどこで起きても変じゃありません。
気を付けると言ってもなかなか難しいものですが・・・。

犠牲者のご冥福と行方不明者の早期の救助を願うばかりです。
コメントへの返答
2011/02/25 13:00:31
こんにちは~

金沢はほとんど地震無いので返って不気味です・・・(^^;)

お隣の富山から多くの学生さんが被害に遭ってるので、余計に他人事とは思えないです?!(滝汗)
2011/02/25 09:43:23
今日の東京は、完全に春です!
コメントへの返答
2011/02/25 13:01:08
シオサイト様の人生は正に”春”ですね~(^^)/

真夏かな?!(爆)
2011/02/25 09:57:17
おはようございます☆


今日はいいお天気です(^◇^)

ですが花粉が凄いです^^;
コメントへの返答
2011/02/25 13:02:43
こんにちは~

金沢は雨のち曇りです(^^;)

今はドンヨリ曇ってます・・・。

花粉はまだ大丈夫そうです♪
2011/02/25 10:12:12
とりあえず、懐中電灯(古い?笑)を点検しました。
壊れてました。。。

これから買いに行って来ます!
上着は要らない暖かさです~
コメントへの返答
2011/02/25 13:03:39
私は絶えずマグライト手の届くところに持ってます♪

金沢、気温はまあまあですが、このドンヨリとした曇り空が・・・(^^;)
2011/02/25 10:20:24
ここはお互い頑張りましょう♪

あ〜でも快晴なんで、峠走りたい♪汗
コメントへの返答
2011/02/25 13:04:18
Hiropi様、がんばらなくても大丈夫でしょ♪

私はオフィスで腐りかけてますが?!(爆)
2011/02/25 10:24:42
こんにちは

急に暖かくなりました。

梅が一気に開いております。

椿がやっとでしたのに


地震、ここのところ毎日起こっております。

恐いです…

まだまだ夜は鍋が美味しいですね

この子可愛いかわいいかわいい
コメントへの返答
2011/02/25 13:07:03
こんにちは~

やはり九州は暖かいのですね~♪

北陸はまだ多くの車が冬タイヤをはいたままにしてます(^^;)

梅に椿ですかぁ!!

おネエちゃんと鍋つつくのが大好きです。

鍋の季節もそろそろ終わりに近づいて鱒からね(寂)

このおネエちゃんは、イモト~ズ様のお眼鏡にかなうのですね~!!
2011/02/25 10:41:28
地震に噴火!いずれも天災ですね!!

われわれ、小さな人間には、どうしようもないのですかね?

コメントへの返答
2011/02/25 13:08:13
どんなに偉そうにしてても大自然にかなうわけはないのです!!(^^;)

人間は小さいですが、志と○○○は大きいです~(爆)

2011/02/25 10:44:47
行方不明の方達が皆さん若いので気の毒です。

新燃岳は今のところ大人しいですが嵐の前の静けさならぬ大噴火の前の静けさ!?かもしれませんので心配です(;´д`)
コメントへの返答
2011/02/25 13:09:51
お隣の富山県の学生さんが多いので心を痛めてます。

新燃岳、嵐の前の静けさですか・・・(^^;)

その内富士山噴火とかは、勘弁して欲しいですね?!(滝汗)
2011/02/25 10:54:55
僕も今の仕事どうなるか不安です!!
コメントへの返答
2011/02/25 13:10:51
仁政様の人生は(しゃれじゃないですよ♪)順風満帆でしょ♪

あとは嫁だけでしょ!!(^^)/
2011/02/25 11:11:53
こんにちは♪

私は既に総崩れ・・・(核爆)

今ではすっかり国民新党寄り・・・(水爆)
コメントへの返答
2011/02/25 13:12:42
こんにちは~

国民新党・・・亀ちゃんですか?!(^^;)

私の精神力は萎えてますが?!(汗爆)

”R172中古共同購入プロイジェクト”始動させねば!!まだ新車が発売前に♪
2011/02/25 12:16:57
週間天気に注目です!(涙

写真の女性素敵です☆(素
コメントへの返答
2011/02/25 13:13:51
どっかに”雪マーク”出てましたね(^^;)

まだ雪は降りそうですね・・・・。

やはり素敵なおネエちゃんとご飯行きたいですよね♪
2011/02/25 14:47:13
こんにちは♪(o≧∇≦)o
今日はめっちゃ暑いです~!!
でも嫁さんが寒がりなもので暖房付けています・・・。
私は扇風機に当たりながらパソコンやっています♪
地震・・・怖いですよね・・・。
青年が足と引き換えに命を救われたとか!
残りの方々も生きてる事を祈るばかりです・・・。
コメントへの返答
2011/02/25 15:04:17
こんにちは~

全員何もなく無事に帰ってくれればよいと思うのですが、すでに膝から下を切断した彼の話を聞くと心が痛みます(-.-)

そんなに温かい、熱いのですか??日本は広い!!(汗爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日には雪マークも出ている金沢です~ゴルフに行ったら風邪ひきそうです~!?(#^^#) 民進党と希望の党が連携=民主党じゃん?!(苦笑)これが本当の「元の木阿弥」ですね!!筒井順慶氏?に聞かせたい(爆) フラフラのFRIDAYなので朝から元気の出る画像を自分のためにも?!(悦)」
何シテル?   11/17 06:40
♪ downburstのような人生です?! でもないか・・・(^^ゞ 仕事とプライベートの両立は、今までの人生では無し。 多分今後も・・・(^_^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お盆休み2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 18:01:11
二週間ぶりに橋本(歯の治療)に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 13:43:16
三度目の正直? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 08:41:54

お友達

ファン

511 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
こんなに長く乗った車はありません。 新車から・・・何年??? 何度も浮気を考えましたが、 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
この車のハンドリングに惚れてます! コーナーが楽しくて仕方ないです。 こんなに楽しくてリ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSXは2台目です。 NA1を発売当初に新車購入し(全額ローン)それを下取りにして、20 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
通勤は会社が契約しているハイヤーがメインです。 フーガ、クラウンなどいろいろ変わります。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.