• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

”迷ったら即入る”が ○○○の鉄則ですね・・・?!(^。^)y-.。o○

”迷ったら即入る”が ○○○の鉄則ですね・・・?!(^。^)y-.。o○ 午前中は珍しく調子良く仕事が進行しました♪

で、郵政事業(株)様などへ行く用事があって、出かける前に

アシスタント様が「ハーンバーグ食べたいので、

びっくりドンキーでランチしましょう♪」と(^O^)/

ラーメン屋さんとたいして価格も違わないので”OK”をしてお仕事へGO~!!

ところが予想してたよりも余りにも順調に仕事が進み、2人ともお腹空いてないのに

びっくりドンキー駐車場へ到着しちゃいました~・・・・・・(^_^;)

入るか否か迷ってる時に、他のアシスタント様から携帯に電話が入り、急な来客が!(滝汗)

びっくりドンキーでハンバーグ食べたいアシスタント様を乗せたままオフィスへ帰還!(笑)

おかげで2人ともランチはお預けです・・・・・ラ○ホと同じで”迷ったら即入る♪”が

ハンバーグ屋さんでも鉄則ですね!!!(水爆)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 14:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 14:44:53
エッチの時も迷ったらいれるですね。
コメントへの返答
2011/02/25 15:42:21
その場になって入れることを迷うと言うのはよほどのことですが!?(^^;)

2011/02/25 14:49:15
・ラ○ホと同じで”迷ったら即入る♪”が


>>納得(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 15:43:07
当分、大人しい生活ですか!?(^^)/

そんなわけ無いか??(爆)
2011/02/25 15:00:43
もしかして!仕事場はラブホ!!
コメントへの返答
2011/02/25 15:43:59
いやいや、真面目に働いてますよ~(^^)/

ラヴホ経営、以前は興味ありましたが・・・(笑)
2011/02/25 15:01:20
こんにちは♪(o≧∇≦)o
びっくりドンキー大好きです☆
安くて早くて美味しい!
迷ったら入れる!出す!鉄則ですね♪
(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 15:44:56
こんにちは~

楽しい旅行のど真ん中ですか?!(^^)/

びっくりドンキー結局行けてないですね・・・。

2011/02/25 15:11:42
画像見ただけで!

食べたいです♪♪

(・_・;)
コメントへの返答
2011/02/25 15:45:43
私も画像見てたらお腹が空いてきました(^^;)

どこからか食べ物調達しないと!!(汗爆)
2011/02/25 15:13:13
食べ損ないましたね~^^
”迷ったら即入る♪”でしたかね~?
以前 室長様に 抵抗されても入る・・と
教わった様な・・・・・・(嘘爆)
コメントへの返答
2011/02/25 15:46:56
いえいえ、そんな野蛮なことはしたこと無いですよ~♪

全ては”合意の上”で!!(^^)/

しかし、お腹空きましたね・・・ひもじい(汗)
2011/02/25 15:20:04
迷ったらラ○ホ

勉強になります_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
コメントへの返答
2011/02/25 15:47:35
話しが歪曲化されてるような!?(^^;)

今は○欲より食欲です!!(爆)

2011/02/25 16:20:08
>・ラ○ホと同じで”迷ったら即入る♪”

間違いありません(笑
コメントへの返答
2011/02/25 16:41:56
子熊ちゃんもそうして大人になった???(爆)

男は迷う生き物ですからね・・・(^^;)

2011/02/25 16:43:21
かかか((^。^)
迷ってばかりかも(^。^)
コメントへの返答
2011/02/25 17:13:43
えー!!またまたご謙遜を♪

ひろpon様に限って”迷う”などと言う事はイメージ出来ませ~ん(^O^)/
2011/02/25 17:47:16
メモメモ!!(爆!

迷うと・・・・いけませんねぇ~!
コメントへの返答
2011/02/25 17:50:56
ランクル80様ほどの方でも、迷われることがあるのですかぁ?!(^^)/
2011/02/25 23:40:55
>・ラ○ホと同じで”迷ったら即入る♪”

同じくですww♪(^O^)/
迷った時は即行動しないと
なぜか後悔しますもんねww
コメントへの返答
2011/02/26 09:17:33
こうと決めたことは即実行に移さないと、必ず後悔しますね!!(^O^)/

男は決めたらやらなあかんですからね~♪と自分に言い聞かせてます?!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「梅雨の様なお天気の金沢です~32℃にもなるとか!?ゴルフは秋になってからですね~(*^-^*) 民進党党首選挙?!そんな無駄な事をせずに”解党”するのが民意です。政権政党の時に散々”民意”を振り回していたのに下野したら民意は関係なくなった??!(二枚舌) 私は舌好きです(爆) 」
何シテル?   08/24 06:38
♪ downburstのような人生です?! でもないか・・・(^^ゞ 仕事とプライベートの両立は、今までの人生では無し。 多分今後も・・・(^_^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お盆休み2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 18:01:11
二週間ぶりに橋本(歯の治療)に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 13:43:16
三度目の正直? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 08:41:54

ファン

510 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
こんなに長く乗った車はありません。 新車から・・・何年??? 何度も浮気を考えましたが、 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
この車のハンドリングに惚れてます! コーナーが楽しくて仕方ないです。 こんなに楽しくてリ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSXは2台目です。 NA1を発売当初に新車購入し(全額ローン)それを下取りにして、20 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
通勤は会社が契約しているハイヤーがメインです。 フーガ、クラウンなどいろいろ変わります。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.