• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ただいま失踪中です~?!(^^♪

ただいま失踪中です~?!(^^♪ ついに最高気温34℃表示の金沢です~!(^^)!

昨日暑さに負けて、31アイスクリームでアイスクリーム

ケーキホールごと買って半分食べちゃいました?!(汗)

どうも最近スイカに対して食指が動かなくて、

スイカよくいただくのですが、スイカ好きのお袋様の所へ持って行ってます~!!(^^♪

昨夜からまた金沢を通り越して某所に来てますが、ルームサービス経費で落ちるか心配?!(爆)

まあ、今日は海でも見ながら(入りませんが?!汗)ゆっくり過ごします・・・そろそろ姫君から

失踪人捜索願い出てるかも(^_^;) 今日中には金沢へ戻ります・・・たぶん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:19:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

投票すると何かが当たるかも!
hiro5150さん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:45:03
室長様、おはようございます~ m(__)m

今日は海ですか?(笑) たまには?のんびりと

過ごすのも悪くないかも知れません(^◇^)

5時以降は?たらーっ(汗)(苦笑)^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:32
こんばんは~♪

仕事も絡めた逃亡から先ほど帰宅しました!(^^)!

明日からの仕事に必要な物は手に入れました?!(汗爆)
2011/08/07 11:13:11
こんにちは♪(o≧∇≦)o
そんなに金沢にお帰りになっていないのですか!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
姫君は凄いですね♪
その位でないと室長さんの奥様は務まらないかも!?
私も寛大な奥様が欲しかったです!
って、仕事もせずにプラプラしてるのを見過ごしてくれてるのだから寛大か!?
コメントへの返答
2011/08/07 23:02:08
こんばんは~♪

金沢へは先ほど戻りましたよぉ~(^^ゞ

姫君は”亭主元気で留守がいい”なのではないかと?!(汗爆)

明日からの仕事に必要な物は揃えました♪

けっこう疲れてます?!
2011/08/07 11:47:31
>今日は海でも見ながら

見ながら何するかによっては
のんびりはできないですね(謎汗)
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:40
最近仕事が忙しくて・・・ロケーション変えて誰と居ても頭の中はけっこう仕事の事を考えてます?!(^^ゞ

身体と頭は別の事を考えtますが・・・(汗爆)
2011/08/07 14:57:39
こんにちは♪

何処に誰といるのかな?

楽しそうな失踪ですね♪


コメントへの返答
2011/08/07 23:04:35
こんばんは~♪

私は居ても狭い日本の中ですから?!(笑)

アフリカは良いですよね~!(^^)!

砂漠へ行きたくなりました!!
2011/08/07 15:43:32
お一人で、泊まったんですか!?
コメントへの返答
2011/08/07 23:04:59
ツインの部屋に1人で泊る趣味は無いですよ~!(^^)!
2011/08/07 19:11:46
こんばんは~、

仕事でも、
ルームサービスは、
NGなんですかね?


予備のベットがありますね(爆)



コメントへの返答
2011/08/07 23:06:03
こんばんは~♪

最近、税理士がうるさくて?!(^^ゞ

まあ何とか落としてくれるでしょう!!(汗)

ベットは絶えず稼働ですよ♪
2011/08/07 19:21:11
このベッドメイキングは
日航ホテルですね(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 23:06:50
(^^ゞ

いやいや違いますよ・・・(汗爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日も2℃~6℃という寒い金沢です~ゴルフはゲーム機で?!(*^^*) 民進党また解党?!(苦笑)希望の党には希望が無く、東北大震災の福島原発事故の加害者が寄り集まった立憲民主党だけが何を勘違いしたのか元気?!(怖) 寒い日はおネエちゃんに”ニギニギ”してもらってます~!!(爆)」
何シテル?   12/14 06:59
♪ downburstのような人生です?! でもないか・・・(^^ゞ 仕事とプライベートの両立は、今までの人生では無し。 多分今後も・・・(^_^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お盆休み2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 18:01:11
二週間ぶりに橋本(歯の治療)に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 13:43:16
三度目の正直? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 08:41:54

ファン

509 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
こんなに長く乗った車はありません。 新車から・・・何年??? 何度も浮気を考えましたが、 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
この車のハンドリングに惚れてます! コーナーが楽しくて仕方ないです。 こんなに楽しくてリ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSXは2台目です。 NA1を発売当初に新車購入し(全額ローン)それを下取りにして、20 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
通勤は会社が契約しているハイヤーがメインです。 フーガ、クラウンなどいろいろ変わります。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる