• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

世の中明るい話題が無い中で”プチ復活第3弾!!”(^O^)/

世の中明るい話題が無い中で”プチ復活第3弾!!”(^O^)/ 世の中、あまり明るい話題が無い中で、

取り敢えず”プチ復活第3弾!!”

定期化は写真の処理等で難しいような?!(汗汗)

仕事が激務なので、おネエちゃんの喜ぶ顔を見てストレス発散!!(^O^)/

このブログも今年1月くらいからの物が含まれております~(悪しからず)

プチ第1弾、第2弾とは”別のおネエちゃん”で構成してあります~!!(^^ゞ

誰が本命かは”神のぞ知る”(爆)

巻頭写真???は、「七夕デート♪」の時のもので、新しい無類に入る写真です~\(^o^)/



ケーキくらいでテンションを上げて遊んでくれるものなら安いものです?!(悦悦)

やはり日本人は和服ですね~♪



この時は和服でイタリアン・・・いつもの??狭い空間で2人\(^o^)/

ルイロデ・クリスタル・ロゼ逝きました~!!(悦悦)

また他の日には、

 

神戸牛のすき焼きにワインですね!!(悦悦)

まだ、親しくなってから日が浅かったので・・・・。

あるいは、寿司屋でもワイン♪♪



こうやって第3弾も飲みに、飲んでいますね~(^^♪

もちろん、”ニギニギ♪”もセットで!!仕事もしてて良かった♪♪

だんだん仲良くなって、



「夏近いけど髪の色はどういうのが好き??」と言われ、

「○○ちゃんのイメージだと原色が似合うけど・・・難しいですね?!」と・・・・。

ヘアサロンからメールが届き「どうだ!!」と?!赤い!!(爆)








*今日は、朝から昨日の仕事のトラブルでザワついてます・・・。

途中で2回もアシスタント様が部屋に入ってきて、その都度ブログ書くのを中断!!(滝汗)

気分を変えて・・・。



6月上旬の「百万石まつり」での記念撮影・・・右からジェンダーは男、男、女です?!(笑)

この御店のショーは好きです~♪♪♪

パレードを見た後に更に盛り上がり、2人で食事へ(*^_^*)



いつものように?!モエシャンスタートで盛り上がり・・・・・・。

宴会を終えたのは27時を回っていたような?!(滝汗)

連日の”花束攻撃~!!”ヽ(^o^)丿

毎回会う度におネエちゃんに花束を?!(出費拡大!!)

  

お花屋さんから「お中元に花束贈ろうか」と言われました・・・意味なし?!(汗汗)

”夜会”の夜半過ぎに空腹感を覚えて、”高カロリー夜食会”を開催?!(滝汗)

何故か??呼んでもいないおネエチャンたちが集合して・・・間違いなく太るは・・・(^_^;)



とんこつチヤーシュー麺、ビフテキピラフ、カツカレー、カツサンド、たまごサンド・・・(ナイアガラ滝汗)

食べてまた”深夜会”再開・・・歌って踊る??!・・・合間に飲む♪♪♪

しかし、いつも最後は、



静かに車の中で”ニギニギ♪”しながらの帰り道です~!!(汗爆)

健全な遊びの中ですから、”割愛”するような事は何も無い(無いはず)です~(*^_^*)

一部の方々からいただいたリクエスト”温泉編”などはありません!!存在していません!!















”おまけ”・・・第4の女???・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 09:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 09:33:47
おはようございます~~~~♪
日々の 『何してる!』 特集ですね~(^爆^)/
あまりの画像の多さに ご自身でも驚かれた
のではないでしょうか?汗;;;;;

さ~~て いよいよ来週に迫りました。汗
翌日が会議の様ですので 許せる時間の中で
楽しみたいと思います。
体調整えてお越し下さいよ~~~。笑
コメントへの返答
2014/07/18 12:19:56
こんにちは~♪

写真の編集がかなり煩雑になりますね~?!(^^ゞ

画像・・・多いですね・・・かなり絞ったのですが・・・半年分!!(汗爆)

エアーのチケット手元に来ております~?!(^O^)/
翌日の会議は14時からですから許していただける範疇はかなり広いような・・・(笑)

体調は8割くらい回復いたしておりますm(__)m
何卒お手柔らかにお願い致します~~~☆

2014/07/18 09:41:39
”プチ復活第3弾待っていました!(笑)

自分も夏祭りや花火大会は浴衣を着るので 、
和服は大好きです~(*^_^*)

第4弾は
”おまけ”・・・第4の女の方特集で・・・
コメントへの返答
2014/07/18 12:21:58
こんにちは~♪

プチ復活も第3弾・・・これで当分は冬眠いたそうと思っております~(^O^)/

先日も和服のおネエちゃんと28時まで・・・途中洋服にお着替えして・・・遊んでました~(苦笑)

花火・・・忘れてました・・・誕生日が大変!!(自爆)

2014/07/18 09:51:26
おはぁ~

深夜の部活動

僕にはもうできません

早寝早起き!!
コメントへの返答
2014/07/18 12:23:25
こんにちは~♪

深夜の部活動よりM3の方が良いかも~(^O^)/

私も次の日の午前中は仕事かなり辛いです!!(汗爆)

今宵も飲み会(仕事で)それを早く終わらせたい!!(願望)


2014/07/18 10:00:52
街中でのショットは、さながら芸能人の様ダス(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2014/07/18 12:25:08
こんにちは~♪

ド田舎では地味に生きていかないと、いらないことで注目されます?!(^O^)/

車も表向きは国産車バンザイで!!(ウソ爆)


2014/07/18 10:53:47
やはり私の知る北陸の小京都とは違うようです(笑)

是非ともおススメのお店をご教授ください<m(__)m>
コメントへの返答
2014/07/18 12:27:35
こんにちは~♪

金沢の人は密かにプライドが高くて”小京都”というと・・・?!(^_^;)

私的はここで生まれましたが、ド田舎であることに変わりはないと思っていますが!!(笑)

おすすめのお店、一緒に探検しましょう~(爆)


2014/07/18 12:18:05
室長様、こんにちは(^^ゞ

お疲れ様で御座います(汗)

夜くらいは弾けないとやってられませんヨネ ♪

皆の笑顔が楽しい雰囲気を物語ってます(笑)

コメントへの返答
2014/07/18 12:28:47
こんにちは~♪

おっしゃるとおりです!!(^O^)/

仕事は過酷を極めています・・・。

夜のはじけ方は昼間の仕事の苛酷さに比例しています(マジ)

笑顔は夜だけかも?!(爆)

2014/07/18 12:26:47
待ってました。  やんや、やんやの大はしゃぎ

ところで、にぎにぎの画像は浴衣姿でしょうか。

襦袢を着ておられないようですが、柄は浴衣に見えず。

コメントへの返答
2014/07/18 12:30:41
こんにちは~♪

最後のニギニギは浴衣ですよ~(^O^)/

深夜まで”夜会”が続く場合いは途中で洋服に着替えることも?!(汗爆)

今宵は行政も含めた飲み会・・・親睦会???(笑)

2014/07/18 15:37:46
こんにちはm(_ _)m

ジェンダフリーな御活躍

大変素晴らすぃぃぃですね(^^)

って 本当に♂でございますか?
コメントへの返答
2014/07/19 18:33:45
こんにちは~♪

私が好きなのはおネエちゃんだけですが、一緒にご飯食べたり飲んだりするのはOkです~(^O^)/

仕事柄??ジェンダーフリーにならざるを得ないのですが?!(謎爆)

金沢、おねえも綺麗です!!(笑)

2014/07/18 15:51:56
ちょー!!

最後の写真の説明が足りませんけど♪
コメントへの返答
2014/07/19 18:34:39
こんにちは~♪

あははははぁ~(^O^)/

皆まで書かないことが”大人のブログ”かと?!(爆)

2014/07/18 17:55:07
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!! 

復活~羨ましいですねぇ~

ニギニギ~(⌒▽⌒)アハハ!!!
コメントへの返答
2014/07/19 18:36:59
こんにちは~♪

プチも第3弾となると、復活に等しいかもしれませんが、今回をもってしばらくまた冬眠をしようと思っています?!(^^ゞ

”にぎにぎ♪”もちろん昨夜も!!(自爆)

2014/07/18 18:18:03
小悪魔ちゃんはいなくなっちゃのですか?

次回は第5から始まりそうですね!?
コメントへの返答
2014/07/19 18:38:40
こんにちは~♪

小悪魔さまはこのブログの存在に気づいたので、写真の掲載は不可です?!(^_^;)

あははははぁ~この第3弾をもってしばらく冬眠の予定ですよ~!!(笑)

第5弾・・・(爆)


2014/07/18 22:14:11
日本人女性には、和服ですね。

ここ最近は、尾根遺産しか着なくなりましたねぇ…
コメントへの返答
2014/07/19 18:40:21
こんにちは~♪

おっしゃるとおりですね~(^O^)/

私も求められて時々和服でお出かけを・・・2人で和服デートを楽しんます!!(悦悦)

男の和服も良いですよね~♪♪

2014/07/27 02:33:16
ちゃんと復活して下さい(笑)
コメントへの返答
2014/07/27 09:48:26
おはようございます~♪

ブログの復活する前に、体調を復活させないと?!(^^ゞ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日も曇りで31℃と同じ表示の金沢です~ゴルフは涼しくなってから!!(^O^)/ 好調なアメリカ経済、リスクは大統領だけと言われていますが?!(苦笑) 民進党代表選前原氏が党内では優勢!!外国人からの献金問題は??(阿呆) オフィスは明日から10連休?今年は私も遊びます!!(悦)」
何シテル?   08/10 06:42
♪ downburstのような人生です?! でもないか・・・(^^ゞ 仕事とプライベートの両立は、今までの人生では無し。 多分今後も・・・(^_^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お盆休み2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 18:01:11
二週間ぶりに橋本(歯の治療)に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 13:43:16
三度目の正直? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 08:41:54

お友達

ファン

510 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
こんなに長く乗った車はありません。 新車から・・・何年??? 何度も浮気を考えましたが、 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
この車のハンドリングに惚れてます! コーナーが楽しくて仕方ないです。 こんなに楽しくてリ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSXは2台目です。 NA1を発売当初に新車購入し(全額ローン)それを下取りにして、20 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
通勤は会社が契約しているハイヤーがメインです。 フーガ、クラウンなどいろいろ変わります。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.