• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

今日の富士ショート

急に思い立って、富士に走りに行ってきました。
いつものように1本目から走るつもりでも朝起きれず、安定の2本目からの走行です。



走り出すとすぐに、ショートの裏山に集団で住んでいるんじゃないかと思うほどよく見かける、野生のスイスポが2台。
いつも速いので付いていって引っ張ってもらう事にします。

(編集ソフトが調子悪いので編集なしです)

早速35.7とこの時期にしてはまずまずのタイム。

さらにみんカラと富士ショートでよくお見かけするスカイツリー☆さん

いい音していますが、当然、前のtypeRの音です。
後ろを付いていって35.6

最終的に本日のベストは35.5でした。

タイヤの関係とかで今日は何とか付いて行けましたが、ベストタイムは自分よりも全然速くて上手な人たちなので、安心して後ろをついて行けます。

走り終えると、色々とお話して頂いて、みんカラのお友達になっていただきました。

スカイツリー☆さん、また、よろしくお願いします。
スズオタさん  waku-3さん また、程々によろしくお願いします。



さて、今日富士に来たのはこれを見に来ました。
昔からのお山の仲間で、エゲツない車ばかり乗っているので、会うたびに車とか○とか変わっているんですが、次はNSXを手に入れたようです。



少し試乗させて貰いましたが、V6エンジンいい音してました。
この車を見ると、アイルトン・セナを思い出します。
この時代の車は本当に良いですね。

ブログ一覧 | サーキット(動画) | 日記
Posted at 2017/09/11 10:47:51

イイね!0件



タグ

関連記事

富士ショート4回目
ワルターロールさん

REV SPEEDドラテク教習 i ...
けんたろう@赤い衰星さん

スカイツリー ・・・ 鶴見の!
たんてさん

シーサイドライダーズカップ
ケイスポさん

FSW RC&SC ダブル大勝利も ...
Peri提督さん

富士スピードウェイにて初スポーツ走行
Dr.うぐいすさん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:41:06
お疲れ様です(^^)
後ろから撮っていただいてありがとうございます!

なかなか自分の走りを見る機会がないので、こうしてみるとロスしてる所が結構あるんだなぁと参考になります(´;Д;`)

涼しくなった頃にはZⅢを試してみたい今日このごろなので、またサーキットで絡んでください(^^)/
コメントへの返答
2017/09/11 20:52:51
今晩は
昨日はあまり絡むと嫌われるかな~と2,3周でしたが、撮影でしたら何時でもokです。
でも、スカイツリー☆さんがZIII履いたらついて行けない(T_T)
また、よろしく絡んで下さい。
2017/09/11 20:11:51
いいなぁ。僕も早く走りにいきたい(゜ー,゜*)ジュルルル

コメントへの返答
2017/09/11 20:57:49
なんかジュルが垂れてますよ。
(゜ー,゜*)□ヽ(・∇・。) ふきふき

涼しくなってきたのでこれからですね。
2017/09/11 21:08:58
程々にですって???(笑笑

ガッツリ宜しくお願い致します(汗

ベスト負けてるので全力で追撃させて頂きますです。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/09/11 22:02:47
顔文字怖いですよ。

まずは、先に34秒台入れるように頑張ります(^O^)/


2017/09/11 21:26:38
お疲れさまでしたー
あおり倒すことが出来る日がくるまで しつこく追い回したいと思っていますので覚悟しておいてくださいねw

コメントへの返答
2017/09/11 22:08:31
今年の冬はこたつで過ごす事になりそうです。
2017/09/12 04:31:59
NSX-R❓いったいいくらするんだ❓
コメントへの返答
2017/09/12 09:30:53
残念ながらタイプR"仕様"だそうです。
色もちょと違ってます。
でも十分高いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スカイツリー☆ 残念ながら体重減の、体脂肪率微増でした(^O^)/」
何シテル?   10/16 21:53
ウシ飼いですが、今度はマツダの子馬を飼うことになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「2017 GLOBAL MX-5 CUP JAPAN FINAL」 MZレーシング動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 21:02:34
NDロードスター配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 22:41:26
ND/エマージェンシーシグナルシステム解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 20:54:12

お友達

走り好きな方お気軽に(〃∇〃)
22 人のお友達がいます
ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー チョンバチョンバ
すぎやん@M.Y.Rすぎやん@M.Y.R cu:macu:ma
M.Y.RM.Y.R waku-3waku-3

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FSWショート 35秒04 (DIREZZA ZIII ) 2017/10/08 タ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
保証付 マフラー 車高調 フロントリア機械式デフ 4駆ドリフト練習用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.