• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悪魔の左足のブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

997turbo

997turbo久し振りにテンション上がるブツを拝見しました♪



あッ、オイラは生きてます(自爆


PS. 先ほど乗っけて貰いましたが、空飛びそうな乗り物でしたww

この車に乗ると、日本中の道路から坂道とゆうのが消えます(爆
Posted at 2012/09/29 10:48:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

案の定、前途多難なデビュー(自爆w

案の定、前途多難なデビュー(自爆w皆さん、どもです(^-^ゞ


昨日、スマホデビューしました悪魔です(^_^)v

面倒クサイですが、何とか成りそうかなぁ~~~と色々弄ってたら、電源がやたらとオチる( ̄▽ ̄;)


何度でもオチる┐('~`;)┌



いい加減ムカついて、ショップへGO!f(^_^;


計、店に朝から二時間..........夕方から約二時間...........結果、その日のうちに、二代目になりました( ̄▽ ̄;)


まぁ、後はボチボチやります.............因みにここまでで、30分かかりましたw
Posted at 2012/03/20 13:13:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月07日 イイね!

待ちくたびれた....(-.-;)y-~~~

待ちくたびれた....(-.-;)y-~~~遂に、スマホデビューのカウントダウンが始まってしまった悪魔ですww

使ってれば慣れるでしょうが....どう考えても物理ボタンの方が速いオイラです(女子高生並みにww

オイラは昔からエリクソンマニア(ソニーが頭につく前から)なんですが、どうしても携帯電話のテンキーが欲しくて、スマホの形から「シャコッ」と物理キーが付くまでは変えないぞ!!....と頑く心に誓ってましたが、どうもそんな時代はきそうもないので(一部メーカーは出してますがあれぢゃあ~携帯電話のまんま過ぎるあせあせ(飛び散る汗))これ以上待ってると、アタマがついていかなくなりそうだったので、ついにデビューする事となりました(^_^;)ゞ


15日発売日ですが、ショップには19日しか行けないので(予約して発売日にブツは間に合ってますが....)その日がXデーとなりそうです


....みんカラも暫くダンマリになりそう(^^;;

Posted at 2012/03/07 13:45:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月08日 イイね!

とりあえず....(失笑

あけますぎまして....(以下自粛ww


皆さん、お元気ですかな?(=゜ω゜)ノ


オイラは至って元気なんですが、なんかメンドイ事がチョロチョロとありつつ寒さも手伝い........色んな事を放置つうかやる気ナッシング♪

まぁ、そんな時もあるだろう....と(^_^;)


暫く(暖かくて動き易くなるまで)は、ひっそりとしようと思うとりますあせあせ(飛び散る汗)

はぐれメタル化が更に加速しそうですが、今年も皆さん宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ♪
Posted at 2012/02/08 12:07:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月03日 イイね!

どうでっしゃろ......(゚-゚)???

どうでっしゃろ......(゚-゚)???皆様、どもです( ´∀`)♪

昨日は仕事終わって速攻モードでミッドランドへ久々に映画を観に行って(嫁さんお待ちかねの『アンフェア』(・∀・)♪

親戚の子のお祝いを仕入れがてら久々に「アラワナ」で洗車をしてもらい...(相変わらずいい仕事してます(*´д`*)♪)
帰り際にある「超自動後退」にてチョイとしたブツをゲット(σ・∀・)σして、最近の弄りネタの内装をチョイとww

まぁ、本格的にはポチッたブツが届いてからなんですが(謎♪)インパネ上がボチボチとイメージした感じになってきましたヽ(´ー`)ノ....(相変わらずバナナ部分は放置)ww


....痛いかなぁ~(^_^;)ゞ
Posted at 2011/10/03 17:50:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「そっちで、イタ車だとチネリとかコルナゴetc.....ッスかね♪」
何シテル?   10/10 10:07
RG-1スパーダSZ.HDDナビパケでし。 サッカーバカ(超 でし。 弄りは超初心者&万年金欠でし(わらえない B型の典型らしい でし(ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

OSAKA AUTOMESSE 2012 お姉さん達① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 13:58:15
130816 北海道道央旅行( ´ ▽ ` )ノ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 23:51:43
AUTOWAY KIRCHEIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 16:55:11

お友達

貧乏チューン情報大募集ヨロシクです
基本、チキンなので恐れ多くてコチラからは極力お控えさせて頂いております
53 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * jun-koujun-kou *
山ちャん山ちャん きっつぁん。きっつぁん。
ぢゅんや、ぢゅんや、 m-dawgm-dawg

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
たいした事は出来ませんが、DIYにて奮闘ちうで御座います(^_^;)ゞ なにかと「赤」 ...
その他 その他 その他 その他
penと共に。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.